« 仙台の様変わりにびっくりぽんと楽しい再会!(^ω^) | トップページ | 一夜明けたBOSS »

2016年5月25日 (水)

kikiさんからのお土産とアタフタなBOSS( ̄O ̄;)

仙台出張でkikiさんと再会し

にゃんこバッグいっぱいにもらったお土産



さて、その中身はというと…



こちら

浦霞の苺酒barに…フカヒレラーメンshine、採りたてキュウリにぴったりの青唐辛子味噌

そして、可愛いフクロウの手ぬぐい、お菓子

なんだか不思議な繭の物質(≧∇≦)

それぞれ、食べる時にまたまたご紹介しますね♬

もう一つの話題

BOSSネタ

本日定期検診から戻ってきたBOSS

どうも腎臓の数値が悪く、腎不全の様な状態

腹膜透析の話が先生から出たらしい

あらら、それはちょいとお気の毒かも…と内心思ってやったら

なんと言ったかというと

万が一腎臓移植になったら…腎臓くれると言ってくれてる女性がいるんだよ〜♬

どこか自慢げ

でも、結婚しないとダメなんだよね…

おいおい、その女って愛人じゃね!?

あーー同情して損した…( ̄O ̄;)

そして、本日ドクターから言われたことをまずは、会社の外に出て愛人へ報告

社内からだと姫乃達に聞かれてしまうから外へ出る

その後に同じく会社から奥さんに報告

これは社内から

姫乃達に聞かれても困らない

そりゃそうだよね

今、愛人宅へ居るんだから

そこから奥さんに報告電話など出来ない

愛人の手前

会社からかけるわなあ…

まあ、なんとも気を使うことでsweat02

しかしよ…この腎臓問題で

これまでのツケが回ってくるのではと、デビル姫乃は、期待している

どう、オトしまい付けるのか?

BOSS家に大事件発生の予感ですannoy

|

« 仙台の様変わりにびっくりぽんと楽しい再会!(^ω^) | トップページ | 一夜明けたBOSS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じいじの友達が、透析のお医者さんなんじゃが、患者も大変だけど、医者も留守にできないから大変って言うてたな~~~このごろは、透析の患者さん、たっくさんいるんやて~~~

kikiさんのおみや、すげ~~~!!至れり尽くせりやなpresent

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年5月26日 (木) 20時19分

BOSS奥さんからは、なんていわれたんでしょうかear
っていうか、どうやって報告したのかなcoldsweats01
その辺がちょっと気になるなぁ~confident

投稿: ミッサリー | 2016年5月26日 (木) 12時22分

もっかい うずねー
うず、透析病院に勤めていたから 患者さん 家族の大変さがわかるから長々とコメント書いたけど、、、
BOSSの今までの生活ぶりを聞いてると
あーーー 心配して損した〜〜だよ
姫ちゃんも周りのスタッフさん達も呆れてるんでしょう〜

投稿: うず | 2016年5月26日 (木) 09時34分

姫ちゃん おっはー( ´ ▽ ` )ノ

KiKiさんからのお土産 たくさんあるね〜〜(≧∇≦)
手ぬぐい 一緒だったのね^_−☆
繭の、、、指にはめてお顔をキレイにするやつじゃない?

BOSS、、、事の重大性を理解しているんだろうか?
おさかなさんが言っている通り
腎臓もらっても、昔より、適合検査は緩くなったとは言え、、、カナリ大変だよ
知り合いにいるんだ(親子関係)
透析も、腹膜。。。シャントを作るよりはラクとは聞くけれど、感染症のリスクがカナリ高いしねsweat02
何より 悪いが 透析患者は病院サイドとしては 儲かるのよ
だからさー 直ぐに 透析患者を作りたがるんだよ
の話は 裏話でここだけの話ねsweat01
透析患者は一級障害者だよ
BOSS、わかってるのかなーε-( ̄ヘ ̄)┌

投稿: うず | 2016年5月26日 (木) 09時19分

とうとうツケが回って来たか、、、
健康診断であちこち引っかかる歳だもんね (p_q*)
本妻VS愛人impact
・・・私もいつかは?? (^^ゞ

投稿: 音姫 | 2016年5月26日 (木) 08時03分

BOSS様のことはさておき・・・まぁ自業自得なところがあるわけでして(鬼婆kiki)
フカヒレと繭玉で美女に変身してくださいねbleah

投稿: kiki | 2016年5月26日 (木) 07時45分

透析は大変だよ~wobbly
むか~し、数か月だけ泌尿器科で透析室に勤務したことあったけど
患者さん、本当に大変って思ったもん。
腎臓もらえるって…
そんな簡単に、能天気な事言ってるられるのか…?sweat02
繭みたいのは、マシュマロか?eye
青唐辛子味噌、絶対きゅうりに合うね!!

投稿: つぶあん | 2016年5月26日 (木) 00時07分

腎臓が悪いって?!
透析だって?!
BOSSそれがどれくらい大変なことか判ってるんだろうか????

何でも食べられなくなるし(透析しても)一日おきだし、血管も「透析用」に手術しなきゃ行けないし、何より美容に関心のあるお方なのに、足が「象」のようにむくんだり、顔だってパチパチにむくんでくるのに・・・

腎臓くれるって言っても「適合」しなくっちゃ行けないし、何より薬を死ぬまで飲まなきゃ行けないく成るのに暢気だよ。

やっぱり「お陀仏」した方が皆の為か?
財産は妻と娘に全て持って行って貰いたいよね!愛人になど一文もやりたくない!

でもアシスタントさんとか姫乃さんとか仕事は大丈夫かな(ってBOSSが死ぬ話になっちゃった)bleah

投稿: おさかな | 2016年5月25日 (水) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/65675252

この記事へのトラックバック一覧です: kikiさんからのお土産とアタフタなBOSS( ̄O ̄;):

« 仙台の様変わりにびっくりぽんと楽しい再会!(^ω^) | トップページ | 一夜明けたBOSS »