« 古い話ですが…13日金曜日は参りました…(_ _).。o○ | トップページ | ちょっと…また、当たりました!(・ω・)ノ »

2016年5月17日 (火)

BOSS帰国と月曜日の飲み会!

どうも人間は沈黙が苦手らしい

BOSSの女問題が、いや大ボラふきが発覚してから

呆れ果て無関心を装う姫乃たち

昨晩、ワイハーから帰国し出社したBOSSに

何にも聞かずにいたら

まあた、BOSSが自ら告った、白状したear

ワイハーに行った目的は、◯さんの娘さんの卒業式に参加することだったと

◯さんとは、もち愛人1号

やっぱりね…

女の感は当たるのよgood

バレバレであることもつゆ知らず、シャーシャーと嘘を付くBOSS

本日は火曜日、まあたドロンと消えましたgawk

そして、月曜日から飲んだ姫乃coldsweats01



ヘルシーな春野菜を味噌で食べたりー



この揚げ出し豆腐、ツユが美味かったわ♬



締めは梅茶漬け

他にもバクバク食べてpig

腹一杯で、電車に乗ったら

そう、地震よ地震impact

電車に乗った客の携帯が、一斉に鳴り出した

緊急地震速報

これには、びびったわdash

揺れは感じなかったけど、もうけたたましい音の大合唱

福島が頭をよぎり

もしかして、電車から降ろされ

線路を歩く羽目になるのでは…と、一瞬思ってしまった

数分後には動き出したけど

何だか、昨今、どこでも揺れるわね

日本にいる限りは、地震から逃れられ無いsweat02

心休まらないね…(_ _).。o○


|

« 古い話ですが…13日金曜日は参りました…(_ _).。o○ | トップページ | ちょっと…また、当たりました!(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや〜春野菜の美しいこと!
ツユの美味しい揚げ出し豆腐は 絶対美味しいですね♪
 
この日の地震は また直下型、
マンションに 車でも追突したか?!
と思った後に横揺れ、そして緊急地震速報・・・。
間に合ってないって・・・ヾ(;´Д`A
 
気を付けられることしか 気を付けられないし
その時どこにいるか、ですよねえ。

投稿: 花mame | 2016年5月23日 (月) 18時08分

父さんが「だんだん北上してきたな」って言ってる。最近札幌に大きな地震が来たら!なんて番組がやたら多いわ。
うちなんて地震が来たら最悪だよ。
だってもともと池があった場所に建てた家だしね。
まあ、なるようになる。
ねこ様ご飯さえ保存していたら人間はなんとかなるべ~~o(*^▽^*)o

投稿: のらデジ | 2016年5月19日 (木) 07時59分

sweat02地震、私はTVを見ていたときだったけれど、
緊急地震速報の音鳴って、
この辺を表示した次の瞬間に
結構強い揺れがきて、ビビったcoldsweats02
あの音もコワイけど、揺れるのはもっとイヤだわshock
特に今は、子どもが2人とも家を出てるから・・・
何かあったらと思うと、心配で仕方ない。

投稿: 瑠璃 | 2016年5月18日 (水) 22時11分

ボス、沈黙に弱いタイプなりね~~~(#^.^#)

地震、電車が止まるほど揺れたんけ?
動き出してなによりだよ~~
日本中、もう、どこも安全なとこ、ないね~~~((+_+))

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年5月18日 (水) 17時06分

今後も、BOSSさんへは話しかけないんですか?coldsweats01
それが作戦でもあるんでしょうけれどwink

地震警報・・・コレまで回りに複数台の携帯があるところで、経験して無いので分かりませんが、大人数いるところで鳴ることを考えると・・・ちょっとあせりますねcoldsweats02

投稿: ミッサリー | 2016年5月18日 (水) 12時23分

そっか
BOOSは、ラジコンで、空飛べるんかもw
どろん なっちって・・・

投稿: 中年ライダー | 2016年5月18日 (水) 08時57分

電車の中で鳴り響く緊急音・・・
そりゃー怖いでしょwobbly

ボス自ら告った `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
聞いて欲しいんでしょconfident

投稿: 音姫 | 2016年5月18日 (水) 08時18分

姫ちゃん おっはー( ´ ▽ ` )ノ でいいかな?
うずはこれからsleepy

月曜の地震は久々 驚いたね!
電車の中で揺れが少なかったのかな?
うずんトコ 震度4で 結構 ゆれたよ!bearing
携帯の緊急地震速報 あのサイレンのような音、
心臓に悪いよねsad
数人でも 驚くのに 電車の中で一斉 !(・oノ)ノ
地震より驚くかも
熊本の事もありからね 心配だよね
無事に帰れてよかった

BOSS 帰ってきたかー
無視されるのが怖いのね〜

投稿: うず | 2016年5月18日 (水) 01時57分

姫乃さん、こんばんは。
東京はよく揺れるよね。
福島の時はギリギリ星人も新宿駅ビルで待機でした。
電車は動いてる時に地震だと怖いわ。
秘密は直ぐにバレるもんです。
お年寄りは脳と口が直結してるので災いを引き起こします。
三婆も隠し事が苦手です。
自業自得?かなあ(^O^;)

投稿: nanami | 2016年5月18日 (水) 00時02分

いや~、久々に焦った地震だったよ。shock
すぐに終わってよかったけど
しばらくテレビのニュースから目が離せなかったわ。
BOSS、能天気というか…
本当に自分しか見えてない人だな~gawk
でもいつか痛い目みるんでない?
春野菜!!lovely
味噌で食べたい~~!!

投稿: つぶあん | 2016年5月17日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/65538672

この記事へのトラックバック一覧です: BOSS帰国と月曜日の飲み会!:

« 古い話ですが…13日金曜日は参りました…(_ _).。o○ | トップページ | ちょっと…また、当たりました!(・ω・)ノ »