« kikiさんからのお土産とアタフタなBOSS( ̄O ̄;) | トップページ | 遂に始まりました!(・ω・)ノ »

2016年5月26日 (木)

一夜明けたBOSS

昨日のBOSSの腎臓ネタ

皆様よくご存知なので、姫乃ふむふむ…と感心

さて一夜明けて…mist

本日は、午前中からお昼を挟んで打合せあり

終わったのが13時半

さて、ご飯どうしますか?と聞いたら

担々麺を食べに行こうと言う

いつも行く担々麺やさんへcar

そこで姫乃が目にしたものは

麺を食べ終えて残った汁にご飯を入れ

むしゃむしゃ

それでも残った汁をぐびぐびと飲み干したBOSSeye

おいおいおいdash

腎臓悪いんでしょう?

透析の話まで出てるんでしょう??

そのあなた、塩分たっぷりの汁飲み干していいわけsign02

姫乃…目点sign03

もしかして、やぶれかぶれか?

それとも、また大げさに言ってるのか(_ _).。o○

見事な食べっぷりに仰天してしまいましたsweat02

さて、今年初で買いましたshine



先ほど4分の1をぺろり

やっぱりメロンって美味しいねsign05

これからは、メロンとスイカだわshine

初メロンに大満足pig

|

« kikiさんからのお土産とアタフタなBOSS( ̄O ̄;) | トップページ | 遂に始まりました!(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

残りのスープに・・・ご飯入れたくなりますcoldsweats01
なので、いつもはミニライスとか頼んじゃって、蓮華でスープを少々すくいながらbleah
っていうか、BOSSさんって病気を自覚して無いんですかねsweat02

投稿: ミッサリー | 2016年5月27日 (金) 12時23分

ほう~~~自覚なしやね・・・
一年後の後悔が目に見える・・・
その時にはすでに手遅れなんだけどね
(鬼婆kiki)
夏はやっぱりメロンとスイカよねぇ~wink

投稿: kiki | 2016年5月27日 (金) 11時28分

ラーメンの汁にご飯noodle ドキッ(゚0゚)
私も時々、、、(^^ゞ
王子は血糖値上がってから 汁は残すようになったわconfident

昨日のニュースで 夕張メロン1個300万で買った人が居たwobbly
300万のメロンって どんな味やろね? (。・w・。 )

金曜日やで~~ ガンバ(◎´∀`)ノ

投稿: 音姫 | 2016年5月27日 (金) 05時47分

透析を甘く見てるのか…
心配してほしくておおげさに言ったのか…
いやでも、少しでも腎臓に不安があれば出来ない食べ方。noodle
病気になってもお金払えば医者が治してくれると思ってるのかもね~。think
メロンか~shine
果汁があふれてるぅ~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: つぶあん | 2016年5月26日 (木) 22時55分

BOSS、腎臓が悪いってホントかな・・・って思っちゃいましたbleah
ホントだったら、やっぱり痛い目見ることになったわけだー
神様は見てるねーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ちょっと気の毒ではあるけれど・・・
この先も気になる~

投稿: marumi | 2016年5月26日 (木) 22時33分

メロン、ええやないか~~~shine
スイカ、買いたかったけど、1個3000円bomb
うちじゃまんだまんだ高根の花なりよ~~~(-_-;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年5月26日 (木) 21時59分

痛い思いをするのはBOSSだから静観しておこう。
考えるだけ無駄だった・・・
そんな食べ方をする人って、糖尿も在るんじゃない?腎臓自体、糖尿が影響大だしね。
腎臓がやられてるんならインスリンも出てないだろう?
だから「例の薬」の登場なのかもしれないな。
男の人は「立たない」現象が出るらしいし。

ああ、真剣に心配して損した気分だ。
姫乃さんも、「BOSS亡き後」を考えておく必要が在ると思うよ~
ふぇっふぇっふぇ・・

投稿: おさかな | 2016年5月26日 (木) 21時53分

姫ちゃん  こんばんこ( ´ ▽ ` )ノ

BOSS。。。話し、10倍  いや、100倍にして
大げさに言って同情を買ってる?ε-( ̄ヘ ̄)┌


heartheartンだぁ〜〜lovelyhappy02
ちっこい種 いらないよねー
「そこ」が一番美味しいんだよね〜
あぁ〜〜 好き&好き!  メロン食べたーい
スイカも良いね〜〜happy02
この前 苗買いに行ったら「家庭菜園用に小さなメロン」が
あったよ  さすがに諦めたけどね 難しいよね

投稿: うず | 2016年5月26日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/65691899

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜明けたBOSS:

« kikiさんからのお土産とアタフタなBOSS( ̄O ̄;) | トップページ | 遂に始まりました!(・ω・)ノ »