« 本日、午後から野放しで…探偵へ変身!(≧∇≦)その前に… | トップページ | 昨晩は、スパルタ農園新人歓迎会でした♬(^ω^) »

2016年5月13日 (金)

ミッション探偵!の結果は…BOSSの謎の行動は解明できたのか??

まず本題に入る前に

いつもドロンと消える火曜日のお昼以降

姫乃外出中に、BOSSがアシスタントさんに実は…と切り出したらしい

姫乃達が全く無関心で切り出さないので、しびれを切らしたのか?

BOSS曰く、

毎週火曜日の午後居なくなるのは…定期検診で腎臓の数値がかなり悪くその治療を受けているのだ!…と

これを聞くと透析か?と思うけど

透析なら、週一度の頻度では済まないはず(。-_-。)

まあた、自分を同情を誘う可哀想キャラに仕立ててるな〜と思っておりました

もちろん、そう言い訳した後、BOSSはドロン

さて、うちのアシスタントさん凄腕です

BOSSの所持する携帯のGPSから

BOSSの行動を手に取るように解析

火曜日の午後必ず寄るところが二つあるという

一つは中野坂上のある場所

そしてもう一つは西新宿のあるビル

ってことで、探偵姫乃、アシスタントさんからの指令を受け野放しをいいことに、探りに行ったわけですhappy02

すると…

中野坂上には



肉の卸の店が

中野坂上あたりは閑静な住宅地



こんな感じで何があるわけでもありません

この肉屋、ぷんぷん匂いますgawk

というのも愛人1号の妹さんは、韓国焼き肉店を経営

それに、最近、熟成肉がどうやら…とか、ゴルフ仲間で金出し合って、お店をどうやら…とか言ってたし

なんだか、かなり姫乃、自信あり

そして、西新宿です



高層ビルで、上層階はオフィスビル

その中に、メディカルセンターという病院が集まったフロア発見

アシスタントさんによると、このビルで少なくとも2時間は過ごしているらしい

しかし、そこにあるのは腎臓とは関係ない病院ばかり

歯医者に、眼科、心療内科などなど

でも、ピンと来た!

美容整形、美肌??

うちのBOSS、加齢を非常に気にしてるのと、頬に出来物があり、ある時お客さんにそれを指摘されたことがある

最近のこと

ついこの間は、なんか色白になってない?とか聞いてくるし…、ボトックスの話もしてたこともある

自分の賃貸マンションからも徒歩圏内のこのビルの美容整形外科

めっちゃ匂うわ…

あっ、このビル内をウロウロしてましたら

警備員が姫乃に近寄ってきて、何かお困りですかだって

怪しいやつに見えたのか?(≧∇≦)

とにかく、結論は

アシスタントさんに実は…とひ弱ぶってたけど、全く関係のない行動をしている模様ってこと

嘘つきですthink

いや、いつもアシスタントさんと言ってるのよ

別に何やっても良いと思う

でも、しかしホラふく必要は無いのではないか?

それも、同情を誘う悪質?なホラ

…ま、

BOSS不在であれば、みんな野放し

結果オーライだけどね〜♬

|

« 本日、午後から野放しで…探偵へ変身!(≧∇≦)その前に… | トップページ | 昨晩は、スパルタ農園新人歓迎会でした♬(^ω^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃま、こんばんは
探偵も出来ちゃう姫ちゃま、さすが!
ってか、ボスの行動が怪しすぎる
でも、それだけ自分磨きをして若くいようって言う気持ちが凄いよ
身だしなみを整える社長は成功するってテレビで見たことあるし、ボスもそうなんだろうな
お金持ちって良いなぁ~

投稿: びっくりまま | 2016年5月14日 (土) 23時26分

GPS怖し・・・

投稿: 中年ライダー | 2016年5月14日 (土) 00時59分

すげーーーー
アシスタントさんと「探偵事務所」開設するか???それは楽しいかも!
人の秘密は蜜の味

ふぇっふぇっふぇ・・・
あ~
そんな話を読んでたら段々と元気が出てきたぁ!!!
ありがとね、姫乃さん!

投稿: おさかな | 2016年5月13日 (金) 22時33分

終わった~~~ヽ(´▽`)/
今夜は飲み会やなconfident
一足お先にシャワーして寝る、、、night
今週もお疲れさんpaper
・・・肉の仕入れに行って 美肌??
愛人1号ってハワイのおばさまやろ?
娘の卒業式まで行くくらいやから それが本命かthink
探偵するのも面白そうやなhappy02
王子のパスワード ただいま模索中 (´,_ゝ`)プッ

投稿: 音姫 | 2016年5月13日 (金) 21時40分

BOSSは探られてるって気づくかしらね ( ´艸`)プププ
ま、何やろうと勝手だろうけど、
姑息なウソつかなくてもね~bleah
どこかの都知事みたい?

投稿: 瑠璃 | 2016年5月13日 (金) 20時23分

探偵姫乃さん、おもしろーいhappy02
これにて操作完了?

何をしようといいけど、嘘つくってことは
恥ずかしいことしてるって自覚があるのかな

嘘がバレるのがホントは一番恥ずかしいのにねー

投稿: marumi | 2016年5月13日 (金) 18時19分

わくわくどきどきだ~!!happy02
探偵さん、なかなかするどい推理だわ。good
男の人でも美容を気にするんだね~think
まあ、まったく無頓着なのも嫌だけど
でもBOSSくらいお金に余裕がないと毎週なんて出来ないだろうね。think

投稿: つぶあん | 2016年5月13日 (金) 17時25分

いやぁ~探偵も名探偵ですねshine
不在をいいことにそこまで調査しちゃうなんて、なんだか凄いですgood

投稿: ミッサリー | 2016年5月13日 (金) 12時21分

姫ちゃん探偵さん こんちゃヽ(´▽`)/

BOSS自分で稼いだ金で好きな事するんのは勝手だよ
でも、「嘘」は良くないなthink
姫ちゃん その肉屋と美容外科医 くさいねー 匂うねw
怪しまれながらも突き止めた甲斐あったねgood
BOSS、「自分」が一番好きなのね(´ρ`)

投稿: うず | 2016年5月13日 (金) 10時56分

そうだよね~~~
別、ボスは元気で生きていてくれればいいんやし、何しようとかまわんとおもうが…
もすかすて、奥さんより愛人よりなにより、
アシスタントさんと姫ちゃんの目が一番怖い??( ´艸`)プププ

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年5月13日 (金) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/65459593

この記事へのトラックバック一覧です: ミッション探偵!の結果は…BOSSの謎の行動は解明できたのか??:

« 本日、午後から野放しで…探偵へ変身!(≧∇≦)その前に… | トップページ | 昨晩は、スパルタ農園新人歓迎会でした♬(^ω^) »