« 昨晩は、スパルタ農園新人歓迎会でした♬(^ω^) | トップページ | BOSS帰国と月曜日の飲み会! »

2016年5月16日 (月)

古い話ですが…13日金曜日は参りました…(_ _).。o○

先週の話ですが

13日金曜日

午前中、お客さんが出展してるコンベンションへ行く予定にしていたら

人身事故でもう大変



これゆりかもめの新橋駅

エスカレーターを上ったところに駅があるのですが、その下まで人が並ぶ始末

その後の予定もあったので

午前中に行くのを諦めるsweat01

午後へ変更

お陰で金曜日の予定はくるいにくるい…

もーーって感じのバタバタでしたっgawk

そして…夜は飲み会



こんなのやら



こんなのを酒の肴にして21時まで飲んでました

相手は、最近禁煙した方

ブロ友おさかなさんも、遂に禁煙外来へ行ったとか…

この方もかなりのヘビースモーカーで

禁煙外来へ行ったそうです

かれこれ禁煙歴一年になるぐらい…

薬を処方され飲むと、タバコが美味しくなくなり簡単に止められるみたいだけど

タバコを吸う夢を見ちゃうらしいよ〜♬

それで目が覚めたことが何度かあったって言ってました

禁断症状の一つかしらね

あとは、食べ物が美味しくなったとかで

みるみるうちに…体重象化

8kgも増え、見事なお腹になってましたcoldsweats01

そんなこんな?…で、金曜日は疲れ果て

土曜日も畑に飲み会で疲れ果て

今週に至っておりますthink

が、今宵も飲み会です

( ̄^ ̄)ゞ

|

« 昨晩は、スパルタ農園新人歓迎会でした♬(^ω^) | トップページ | BOSS帰国と月曜日の飲み会! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

駅の外にまで 大勢の人、人、人
ちょっとした事で
都会はマヒしてしまって 大変だね
今宵も飲み会かぁ って...
まだ火曜日っしょ

投稿: ぶっちゃん | 2016年5月17日 (火) 14時04分

何十年もの喫煙者が、禁煙するのって結構大変らしいですねdanger
職場にも、30年すってるって人がいますが、口だけは「禁煙したい」って言ってるけれど、全くそんなそぶりを感じないしcatface

投稿: ミッサリー | 2016年5月17日 (火) 12時18分

私も頑張って禁煙外来行くかな〜
以前は簡単に禁煙できたのに、今は無理。
息苦しいのも、タバコが原因だったりして( ̄▽ ̄)

投稿: のらデジ | 2016年5月17日 (火) 06時35分

こんばんは☆
 
あらあら・・・それは大変でしたね。
お疲れ様です。
 
お刺身のツヤツヤ具合が 美味しそう♪
 
で、今夜も飲み会ですか。
御身大切にしてくださいね heart

投稿: 花mame | 2016年5月16日 (月) 23時52分

今宵も…?( ´艸`)プププ
人身事故…、数日前には女子中学生の心中があったよね。sad
なんとか事故防止できないもんだろうか?
やっぱり薬飲むとタバコが不味くなるんだ~。nosmoking
おさかなさんも成功するかsign02( ̄ー ̄)ニヤリ
あ、そうそう、うかい亭、
高尾山の方なんだね~sad
行きたいけど、ちょっと遠かった。weep
しかたないから姫乃さんのレポ、待ってるね。
でも余計に行きたくなるか?coldsweats01

投稿: つぶあん | 2016年5月16日 (月) 22時41分

姫ちゃん こんばんこ( ´ ▽ ` )ノ

電車 止まると予定が狂うよね(T ^ T)
今日は今、久々に大きな地震!
大丈夫だった?
禁煙すると 食べる、って聞くよね
おさかなさんも、禁煙始めたか!

投稿: うず | 2016年5月16日 (月) 21時45分

お疲れ~(^O^)/
そんなこんなで 今夜も飲み会って・・・
もう終わったん??
うちは 突然の大雨で お客さんがみんな慌てて帰ったsweat01
おかげで早く店じまいcoldsweats01

おさかなさんが成功したら 私も禁煙に挑戦しようと思ふ(^^ゞ

投稿: 音姫 | 2016年5月16日 (月) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/65517144

この記事へのトラックバック一覧です: 古い話ですが…13日金曜日は参りました…(_ _).。o○:

« 昨晩は、スパルタ農園新人歓迎会でした♬(^ω^) | トップページ | BOSS帰国と月曜日の飲み会! »