« 姫乃の週末クッキ〜ング: 呂さんの就職活動最前線! | トップページ | 昨晩の飲み会で急展開!?(^ω^) »

2016年5月 9日 (月)

たった10日のGWで新店舗ニョキニョキ!(・ω・)ノ

明日の夜からうちのBOSS

愛人1号とワイハーへとんずらairplane

愛人1号の娘の卒業式へ参加するためです!

娘の父親代わり

娘といっても30過ぎてますが…

さて、長ーいお休みを終え、本日から現実に引き戻され

会社に出てみると

なんか休みの間に、新しいお店がちらほらオープン

中でも気に入ったのが

昔ながらの純喫茶の様なカフェができてた事

自分好みのカップをチョイスし

そこに自家焙煎、ネルドリップ式で入れるコーヒー

聞いただけでも美味そう♬

明日の朝、ちょっと足を運んでみたいと思います

お値段は間違いなく、スタバ料金とはいかないでしょう

それでも、まったり美味しいコーヒーが飲めるのなら

かなり楽しみですgood



本日、しばらくぶりに行ったハンバーグ屋さん



サラダ、ハンバーグ、ご飯にコーヒーを付けて千円

ハンバーグは、バルサミコソース

ここのハンバーグはふわふわで美味い♬

それに、白いご飯が美味しいのよ

だから、たまに食べたくなる(≧∇≦)

あー明日行けば、BOSSワイハー

姫乃野放し

仕事もあるけど、ちょいと企んでますeye

楽しみにしてて…paper

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 呂さんの就職活動最前線! | トップページ | 昨晩の飲み会で急展開!?(^ω^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃま、こんばんは
あははっ
ボス、相変わらずお盛んね
いつか私も何番目かの愛人にして欲しい
何でもお願い聞いてくれそうだし
GW中に、色々なお店がオープン
気になるお店、お気に入りになるとイイね
ハンバーグ美味しそうだわ~

投稿: びっくりまま | 2016年5月10日 (火) 22時12分

自分でカップを選んでコーヒー…゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
それは格別じゃろう~~shine
どんなカップがあるのか気になる~cafe
でも自分で頼んだカップ以外の写真は撮らせてくれないかしらね?
BOSS…(´-д-`)
愛人の娘の卒業式って…
BOSSが自分の父親だったら、親子の縁を切りたくなるだろうな。

投稿: つぶあん | 2016年5月10日 (火) 21時40分

今日から…もしかして姫乃ちゃん
企みを実行しているのかな(*≧∀≦*)
新しいお店が続々とオ
ープンするけれど、
一年やそこらで店じまいするのも
如何なものかねぇ
野放しウィーク楽しんでね♪

投稿: ぶっちゃん | 2016年5月10日 (火) 21時08分

相変わらずパワフルなBOSSdown
引くわー
いつかひどい目に遭うと思う

姫乃さんの企み、楽しみにしてますheart04

投稿: marumi | 2016年5月10日 (火) 15時57分

お疲れ~(^^)/
お昼終わって 一息smoking
ボス 卒業式に出席ってかsign02
実の娘ちゃんの耳に入ったら 本宅追い出されるで…(´-д-`)
一波乱あったら面白いかも (≧∇≦)

あと半日 ガンバp(^^)q

投稿: 音姫 | 2016年5月10日 (火) 14時16分

BOSSさん、自分の家族のことは何も言わないんですか??coldsweats01
全く相手にされて無いんでしょうかthink

投稿: ミッサリー | 2016年5月10日 (火) 12時17分

姫ちゃん おっはー( ´ ▽ ` )ノ

BOSS ワイハーか〜〜 呑気だなー
もーね、何回も言ってるけど
会社、姫ちゃんが居なかったら今頃。。。とっくに無いね┐(´-`)┌

休んでる間に姫ちゃん好みの喫茶店 がオープン
楽しみだね〜〜
BOSSの居ない間 何するのかな〜〜(≧∇≦)

投稿: うず | 2016年5月10日 (火) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/65399804

この記事へのトラックバック一覧です: たった10日のGWで新店舗ニョキニョキ!(・ω・)ノ:

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 呂さんの就職活動最前線! | トップページ | 昨晩の飲み会で急展開!?(^ω^) »