« 札幌駅でまさかのびっくりぽん…(≧∇≦) | トップページ | 札幌出張のおまけ…これブロッケン現象?(・ω・)ノ »

2016年4月20日 (水)

のらデジさんと空港デート♬

昨日、札幌から帰って来ました!

午前中の打合せを終え、向かった千歳空港airplane

そこで待ち合わせをしました

お相手は、この方



のらデジさんshine

一年3ヶ月ぶりの再会です♬

時間も13時を回っていたので、合流したら即、お昼ご飯

のらデジさんがご存知のなんちゃら?っていうお店へ



いろんなものが少しずつ楽しめる、御膳を注文

これに、茶碗蒸し、お吸い物、トウモロコシとさつまいもの揚げ物が付いてました

そして、姫乃は昼ビールbeer

お吸い物に白玉団子が入ってたのに、ちょいびっくり

前日の回らない寿司より遥かに良かったわhappy02

そして、食べながらくっちゃべり

のらデジさんの話が面白過ぎて

笑い転げ…typhoon

喫茶店に移っても話は続き

またまた笑い転げて…

あっという間の2時間半でしたscissors

のらデジさんから、携帯の待ち受け画面ののらにゃんの写真やら…

父さんの写真見せてもらったeye

伸び伸びと自由にゃんのにゃんこも可愛かったけど

まあ、父さんがイケメンなのにびっくりぽん

若いしスリムだし、いい男だし

これはね…のらデジさん、年取らないわgood

皆様にお見せできないのが残念〜〜(^ω^)

のらデジさんからお土産も沢山いただいてしまいました



フォカッチャ

これね、危険…サイズが小ぶりで美味いときたheart04

朝ごはんに三つ食べたけど、止まらなくなるわ



山葡萄酒wine

貴重なものです♬ 今宵あたり味見するかなあ(・ω・)ノ



のらデジさんちの菊芋

立派、立派shine

これは、粕漬けに



最後に、これまた見事な山わさびshine

天然ものだからねclover

すっごく食べるの楽しみpig

のらデジさん、楽しい再会を有難うnote

ゴチも有難うnote

また、姫乃野放し出張の際には、連絡しますね〜!

その時は、派手な格好にピンヒールで

のらデジさん家を訪問したいと思います(≧∇≦)

皆様には、なんのことやらだね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




|

« 札幌駅でまさかのびっくりぽん…(≧∇≦) | トップページ | 札幌出張のおまけ…これブロッケン現象?(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のらデジさんに私も会いたいなぁnote
それにた~~~くさんのにゃんたちにも・・・happy02

投稿: 里山のプーさん | 2016年4月21日 (木) 11時36分

きゃ~heart04
ご主人、見たい~shine
年下だしね~。
のらデジさんの若さの秘密はそこか…( ̄ー ̄)ニヤリ
にゃんこ達にも会いたいな~heart04
山わさびだ!!
ぜひ、しらす、青しそ、塩昆布で!!happy02

投稿: つぶあん | 2016年4月20日 (水) 23時38分

おーーーいくらlovely
今年は絶対 いくら丼を食べるつもりでいたけど
空港でお腹が空かずsweat02
それでもどうしても食べたくて ミニ丼食べた(^^ゞ
北海道はgolfツアーじゃなく うまうまツアーで行きたいcatface

父さん 派手な女が好き?
昔 ラウンジしてた時の派手派手な服がタンスで眠ってる ( ̄ー ̄)ニヤリ
真っ赤なピンヒールもあるでconfident
父さん誘惑にGOrun ( ´艸`)プププ
・・・今 ピンヒール履いたら 捻挫する自信あるわ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: 音姫 | 2016年4月20日 (水) 21時26分

姫ちゃん  こんちゃhappy01

心配ありがとー
すっかり食欲も戻り元気が出てきたー

のらデジさん家に
派手な格好にピンヒールで行って 父さん誘惑しちゃうの?(笑)

投稿: うず | 2016年4月20日 (水) 15時44分

やっぱり私は晩御飯食べられ無かったよ〜
で、寝る時に小腹空いた( ̄▽ ̄)
でも食べずに寝た。
今度もっと時間があったら、ピンヒールはいて
我が家にいらしてくださいね。

投稿: のらデジ | 2016年4月20日 (水) 12時34分

遠距離のお友達との話って、すぐに時間経っちゃいますよねcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2016年4月20日 (水) 12時19分

北海道は美味いものづくし!

畑でピンヒール???
牛のウンチに刺さっちゃいそうsweat02

イケメンでスリム!?
なのに危険なホカッチャ?
何故に、太らん??

投稿: おさかな | 2016年4月20日 (水) 11時52分

派手な恰好にピンヒール?
のらデジ家の、菊芋畑にはまるべ(^_^;)

やっぱ、女子同志のお食事はおしゃれか~~~good

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年4月20日 (水) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/65070827

この記事へのトラックバック一覧です: のらデジさんと空港デート♬:

« 札幌駅でまさかのびっくりぽん…(≧∇≦) | トップページ | 札幌出張のおまけ…これブロッケン現象?(・ω・)ノ »