« 姫乃の週末クッキーング: 春の大嵐と里芋コロッケ♬ | トップページ | のらデジさんと空港デート♬ »

2016年4月18日 (月)

札幌駅でまさかのびっくりぽん…(≧∇≦)

本日札幌airplane

札幌の夜景ですmist



しかし、寒いpenguin

山に雪は残ってるし…明日の気温なんて最高温度8度だもんね

コート必須です…雨降ってるし…rain

明日はあがるみたいだけど

さて、本日は札幌駅にお客さんと13時30分に集合でした

東京から向かった姫乃はJAL派

同じく東京発のお客さんはANA派

ところが、時間も何も示し合わせたわけではなく

空港から札幌駅に着いたら

あれ、どこか見覚えのある顔

ANA派のお客さんではないかeye

おやおや…という事で、早速二人でランチすることに

入ったのは時間もなかったんで、空いてた韓国料理屋

写真無いけどチゲランチで暖まりましたspa

そして、北大に移動し

教授先生達と3時間のミーティングpencil

夜は…美味いものをと思ったけど

雨降るし…近場の寿司屋へ



ビールとおつまみのホタテ



葉ワサビ



などで、ぐびびびびbeer

冷たいけど美味いhappy02

他にも串揚げを少し頼み

締めにお寿司



至って普通の寿司だったgawk

まあ、こんなもんか

これなら、ビッグカメラかなんかの上の廻る寿司に行けば良かったと反省

これも雨降りの天気のせいだわ

これから、ホテルの露天風呂でのんびりしますspa

あっ、またまたお部屋は

アップグレードされましたshine

ラッキーnote

|

« 姫乃の週末クッキーング: 春の大嵐と里芋コロッケ♬ | トップページ | のらデジさんと空港デート♬ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたいもANA派。だって、佐賀空港、ANAと春秋とTwayしか選べない…

回ってる寿司とあまりかわらんお味ってこと?

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年4月19日 (火) 21時47分

普段会わない人と、観光地でばったり会うのとは確立が違いますが、それも珍しいですねconfident

我が家の場合、お寿司は普通に回るお寿司屋さんですconfident

投稿: ミッサリー | 2016年4月19日 (火) 12時18分

ご出張 お疲れ様です♡
 
ここ数日、冬に逆戻りしたような寒さですもんね。
昨日など 東京とこちらでは20度近い差があったようですよ。
気温差と お疲れで 体調崩しませんように。
 
お客さんとの出会い。
姫乃さんって、結構 こう言う偶然と言うか
不思議なことが多いような気がしますわ (o^-^o)

投稿: 花mame | 2016年4月19日 (火) 10時09分

今朝も寒いね。
でも雨は降ってないから、大丈夫だね。
午前のお仕事頑張ってくださいね( ̄▽ ̄)
昼に会いましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

投稿: のらデジ | 2016年4月19日 (火) 08時13分

やっぱりまだまだそっちは寒いんだね~。penguin
北大か~shine
確か海洋学部がある?
娘に行けと言ってるけど、どう逆立ちしても脳みそが足りなくて無理だわ。down
私が北海道に遊びに行く口実になるのに~( ̄▽ ̄)
北海道はくるくる寿司でも美味しいっていうもんね。
お寿司やさんで「普通」は残念。think

投稿: つぶあん | 2016年4月18日 (月) 23時16分

姫乃さん、こんばんは。
葉わさびですか。美味しそうね。
私は去年初めて回る寿司デビューしました。
宝塚で活魚廻転寿司 にぎり長次郎です。
親戚の伯父さんの奢りでした。へへへ。
ほんと、廻る寿司も素晴らしいお味ですね。
夜は愛媛でもコートを着てます。
寒いから、暖かくしてゆっくり休んでね。

投稿: nanami | 2016年4月18日 (月) 22時35分

無事に着いたかairplane (*^ー゚)bグッジョブ!!
今日はクタクタ・・・
気になったから 姫ちゃんのブログだけ見たけど このままダウンするわsleepy

明日 のらデジさんによろしくpaper

投稿: 音姫 | 2016年4月18日 (月) 22時05分

え?寒いのに露天風呂????
お風邪を召されるなよ~spa

あ、接待だったのね。restaurant
北海道はホタテだね~
後は飲み放題の牛乳happy01
食べ放題の鮭coldsweats01

突風が吹いてるから飛行機飛ぶか心配やった。
お疲れを風呂で落として帰ってきなっせ~

投稿: おさかな | 2016年4月18日 (月) 22時04分

世の中、偶然って有るもんだね。
ビックリポンじゃ。。

そっかそっかー、回る方がね~(^_^;)

小樽の寿司は、美味しかったな~

投稿: 中年ライダー | 2016年4月18日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/65046907

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌駅でまさかのびっくりぽん…(≧∇≦):

« 姫乃の週末クッキーング: 春の大嵐と里芋コロッケ♬ | トップページ | のらデジさんと空港デート♬ »