« またまたナポリピッツァ、新店ダジョルジョさん(^ω^) | トップページ | 来た!この〜実なんの実気になる実(≧∇≦)? »

2016年4月 1日 (金)

昨日のびっくりぽん!なんとーー出会った(・ω・)ノ

昨日上野の公園の桜見物に行った姫乃たち



ふんとに、満開で綺麗だったわけですが

公園の物凄い人混みの中を歩いておりましたら

姫乃さんnoteとどこからか声が…

挙げ句の果て、肩をたたかれる

そして、そこに居たのは

な、な、なんと…

高校のクラスメイトvirgo

げーーなになに、、どうしたん??

きゃー♬と大はしゃぎ

千葉の奥地からわざわざ子連れで桜見物に出てきたそう

この人混みの中、なんで出会えるわけ

その確率やいかにwink

びっくりぽんですがな…

6年ぶりぐらいに会いましたhappy02

その日の夜、彼女から連絡があったのは言うまでもありませんshine

桜の美しさもぶっ飛ぶ、事件でありましたsign03

そして、本日BOSSはシャーシャーと会社に現れ

午前中、定期検診で

先生に精力減退で…と相談したらしい(。-_-。)

そしたら、先生が薬を処方

一粒が1,600円

バイアグラもどきの薬、保険など効かない

5粒で8,000円

金ある方はなんでも、お金で解決

しかし…こんな話、会社でするかsign02

あーーどげんもこげんも、キモくてたまらんわ(−_−#)

|

« またまたナポリピッツァ、新店ダジョルジョさん(^ω^) | トップページ | 来た!この〜実なんの実気になる実(≧∇≦)? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すげ~確立で出逢っただね。
昔の友って偶に会うと、その頃自分達に
帰っちゃうから不思議。

BOSS、その薬分けて欲しいわ・・・

投稿: 中年ライダー | 2016年4月 2日 (土) 15時45分

ボス、会社を家だと思ってないかえ??
ああ、びっくりした~~~
ディーンさまにでも、出くわしたかとおもふたbleah

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年4月 1日 (金) 23時46分

6年ぶりか~。shine
高校って、山口だよね?
それが上野で…。
その人混みで会えるってすごいね~。
精力減退?
精力バリバリな生活してるようにしか思えなかったけど…。
しかも5粒で8000円sign02
Σ( ̄ロ ̄lll)
どっかの国の、昔の皇帝か…。

投稿: つぶあん | 2016年4月 1日 (金) 22時28分

ボスの居ぬ間に??
月末に 桜見物かいsweat01
まぁ それも良し ( ̄ー ̄)ニヤリ

ボスの精力減退って・・・
年齢的に仕方無いでしょ (´-д-`)
やっぱりボスに会いたいわconfident
興味津津な男やわ ( ̄ー+ ̄)

投稿: 音姫 | 2016年4月 1日 (金) 22時17分

姫ちゃん こんばんこ( ´ ▽ ` )ノ

どっひゃー 凄い人&人 人の中で友人に?
凄い確率だね!!
待ち合わせしてても、会えない事があるくらい混んでる中
運命だね!
一気に高校生の頃に戻ったでしょーhappy02
姫ちゃん、変わってないんだね^_−☆

BOSSったらgawk

投稿: うず | 2016年4月 1日 (金) 21時44分

ってことは5回は大丈夫なんだ。
一度に使うか、小出しに使うか
ここ一番に使うか?
BOSSはどのタイプなんだろう。

そそ、のらデジさんが言うように
「下半身には社会倫理は通用しない」
「見た目も関係ない」

なにもかも、金のある奴にはかなわないが、
人格は金では買えない。
最後は「人柄」が勝つと思う!

投稿: ブラックおさかな | 2016年4月 1日 (金) 21時35分

凄い確率の出会いだね。
若かりし頃の思い出がよみがえってきたんじゃない?
それに引き換えBOSSは、まったく(~_~;)
でもさ、亡くなった義父が言ってたけど
下半身には人格がないらしい(笑)

投稿: のらデジ | 2016年4月 1日 (金) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/64758510

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のびっくりぽん!なんとーー出会った(・ω・)ノ:

« またまたナポリピッツァ、新店ダジョルジョさん(^ω^) | トップページ | 来た!この〜実なんの実気になる実(≧∇≦)? »