« 熱…で休んだBOSS、ふんとかあ?(・ω・)ノ | トップページ | 地下足袋靴追加情報と昨日の地震(・_・; »

2016年4月14日 (木)

確かに…と納得!と、菜園靴届きました(・ω・)ノ

今日の新聞記事



フランク三浦の商標が認められた

裁決の根拠は、フランクミュラーが数千円で買える訳がなく

間違って買う人は居ないであろうと思われる

こうした意味でフランクミュラーとフランク三浦は別物!

混同することはあり得ないsign03

確かに…(・ω・)ノ 納得sign03

そして、ピンポーンと届きましたpresent



これ?何かわかります??

そう、靴

でも、これ菜園用の靴なんですよ

おしゃれな地下足袋靴

菜園の重鎮達に、長靴はかかとの跡が畑につきやすいから、フラットな地下足袋が1番と言われ

探したのよ



どうかしらんeye

つま先はゴムで出来ているので、雨でも水が入らないように

履き心地もソフトで良いわ

早速、今週の菜園作業から使いますgood

|

« 熱…で休んだBOSS、ふんとかあ?(・ω・)ノ | トップページ | 地下足袋靴追加情報と昨日の地震(・_・; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
 
フランク三浦。
テレビ番組で見ましたよ。
うぷ、日本語ならではのパロディだわ~と思いました( ´艸`)プププ
材質なんかも当然違うし、数千円で買えるのなら
玩具みたいなもんですもんね。
 
地下足袋靴、素敵ですね~♪
上の方はウェットスーツみたいな生地でしょうか。
底がフラットだと雨上がりの泥土なんかも
付きにくいかも。
長靴だと かかとの根元(土踏まずの方)に泥土がハマるのですよ。

投稿: 花mame | 2016年4月15日 (金) 21時28分

これってウエットスーツの素材かな?
なんか見た目そんな感じだね。
去年買って使ったけど、一回で放置。
あれ?どこへやったろうか??
汗だくになって気持ち悪かったのさ。

投稿: のらデジ | 2016年4月15日 (金) 12時29分

なかなか面白いですねgood
ミュラーと三浦sweat01

地下足袋ってことは、ヒールの高さが無いのでしょうかthink
作業や歩くことを考えると、つま先とかかとのヒール差は最低でも2cmは欲しいところですwink

投稿: ミッサリー | 2016年4月15日 (金) 12時17分

ははは 認められたか (´,_ゝ`)プッ
王子のフランク三浦 ちび君も要らんって言うからここにあるけど 時間も狂わずいいでclock
今夜は 2年ぶりに(?) グッチの男が来て・・・
今までお付き合いsweat02
彼女の愚痴をさんざん聞いて来た _ノフ○ グッタリ
あと1日 頑張るわ

投稿: 音姫 | 2016年4月15日 (金) 01時20分

地下足袋もそんなおしゃれなのがあるんだね~。shine
でも長靴と地下足袋のいいとこどりみたいで
履き心地もよさそうだね~good
母にプレゼントしたいな。confident
おしゃれなのじゃなくていいんだけど
違うタイプもあるのかしら?
商品名教えてくだせい~~。paper

投稿: つぶあん | 2016年4月14日 (木) 22時54分

姫乃さん、こんばんは。
こんな地下足袋良いね。
そうそう、虫が入らないのでフィットしてるのが良いよね。
害虫親父は地下足袋はいて畑仕事してるけど。
私はマンションの仕事の序に寄るのでヒールのままです。
靴がドロドロになってる時があります。
今度、探してみよう。(^o^)

投稿: nanami | 2016年4月14日 (木) 22時23分

地震、怖かったばい!

いち早く、姫乃サンが「大丈夫か」のつぶやき

なんとなく気持ちがじーーーーんweep

さて、気を取り直して、
その靴可愛い!
普通にも(雨靴)履けそうなんだけど、
やっぱ普通に履くには底が薄いかな?

ブログに載せた「コロンビア」の防水ブーツ。
超、履きごこちが良くて今まで買った靴のベストワンにしようと思っていたのに・・・
完全防水のはずだったのに、強い雨の日に履いたら下から浸水してきて靴下がビチョビチョ

買った通販会社にメールしたら、不良品かもしれないので交換したいがシーズンが終わって商品が売り切れた後なので「返金する」と連絡があった。

また「雨靴」探しだわ・・・think

投稿: おさかな | 2016年4月14日 (木) 21時44分

姫ちゃん  こんばんこhappy01

watchフランク三浦 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ドンキで¥4000で売ってる〜〜
うずが思わず 写メ撮ってアップしたの覚えてる?wink

畑用のブーツ つま先がゴムでスエット生地?
大人ちっくな色合いでいいね!!
靴底がフラットなのねgood
足首の紐で調節するの?

投稿: うず | 2016年4月14日 (木) 21時20分

それ、オシャレですねheart01
ズボンを履いてしまえば、
雨の日にその辺に履いて出ても
全然違和感なさそう・・・。
欲しいかも~shine

投稿: 瑠璃 | 2016年4月14日 (木) 21時12分

あら~~ええやないか~~
その長靴、おしゃれ~~~
ばってん、姫ちゃんが買う=お高いのねyen
うちは、全く贅沢してないだに、今月は学費が
2人分×2なんで、生活費も入れれば90万は飛んでゆく~~~chick

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年4月14日 (木) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/64975901

この記事へのトラックバック一覧です: 確かに…と納得!と、菜園靴届きました(・ω・)ノ:

« 熱…で休んだBOSS、ふんとかあ?(・ω・)ノ | トップページ | 地下足袋靴追加情報と昨日の地震(・_・; »