« 三日月塩パン届きました♬(^ω^) | トップページ | 熱…で休んだBOSS、ふんとかあ?(・ω・)ノ »

2016年4月12日 (火)

ちょっと前の事件です…(・ω・)ノ

今日は火曜日

今年に入り、うちのBOSS不審な行動しています!

毎週火曜日は、午後から居なくなる

具体的に何処に行くとも言わない

ただ出かけるとだけ言って消える

会社に戻るかどうかも言わない

誰が見ても変なのは明らかsign03

何を隠れてコソコソとやっているのやら(_ _).。o○

でも、姫乃達は問いたださない

だって知らんぷりしてる方がプレッシャーでしょsign02

普通の感覚の人ならね…gawk

さて、先週のお話



東京駅で電車に乗り換えようと思ったら

警察官が居るわけよ

そして、階段が使えないようにテープが張ってある

なんだなんだと思ったら

階段に血糊がべったり

それもかなりの量で…

げげげ…事件だあwobblyとびっくりしたわけ

そんで、Twitterで検索したら

なんでも、その階段に血だらけの男が倒れてたとか

最近は、変な事件も多いし

ちょいと怖くなったばなた

未だに何だったのかわかんないけど

物騒だよねsweat01

|

« 三日月塩パン届きました♬(^ω^) | トップページ | 熱…で休んだBOSS、ふんとかあ?(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そ、そ、それは・・・
びっくりしましたねぇwobbly
流血の現場は勘弁bearing
 
BOSS何してるのかなぁ・・・
どーせロクなことじゃないよね
なんて言ったら失礼かbleah

投稿: marumi | 2016年4月13日 (水) 22時37分

ツイッターやって無いから分からなかったけれど、事件のときはそうやって検索して何があったか分かっちゃうのねcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2016年4月13日 (水) 12時16分

Bossはいったい何処で何をしているのか・・
皆に怪しまれてる自覚はあるんやろうか。
そんなことどーでもエエんかもね。coldsweats01

物騒な世の中だからねぇ。
アタシも帰りが遅くなる飲み会の帰り道は気を付けよう。bicycle

投稿: くらふぇ | 2016年4月13日 (水) 11時49分

姫ちゃん こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

BOSS あーやーし〜〜
今度 姫ちゃん変装して 尾行してみる?
でも その前にシビアを切らして BOSSから
姫ちゃんに告白するかもねーw

駅の階段に 血糊!!
shockshockshock

投稿: うず | 2016年4月13日 (水) 10時22分

実際そんな現場に遭遇するだね。

BOOS何してるんだろう??
♪~それは 秘密 秘密 ひみつの~♬

投稿: 中年ライダー | 2016年4月13日 (水) 09時12分

私なら ボスの尾行する ( ̄ー+ ̄)

ホント 物騒な世の中になりました、、、
昨日 新宿で大火事あった時
甥っ子が現場近くに居て
TVより先に写メmailtoが届いたわ(^_^;)

投稿: 音姫 | 2016年4月13日 (水) 08時32分

都会だね(笑)
怖い怖い。
19日仕事休みま〜す。

投稿: のらデジ | 2016年4月13日 (水) 07時34分

それは「ドラマの撮影だった」とかいうオチは・・・
ないかなcoldsweats01
物騒なのはイヤよねぇ~think

投稿: 瑠璃 | 2016年4月12日 (火) 23時09分

駅の階段に血糊…。impact
海外ドラマみたいだ。coldsweats02
ニュースにでもなるだろうか?
毎週火曜…。( ̄ー ̄)ニヤリ
それは怪しい。
でもBOSSなら、そのうち我慢できなくなって
自分から打ち明けそう。smile

投稿: つぶあん | 2016年4月12日 (火) 22時14分

規制線がはられてたのけ~~~
血だらけですと~~こわいのおおお

一度、ボスのあとをつけてみるとか(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年4月12日 (火) 20時31分

たぶん、その事件は捜査中だから「表に出さない」のかもしれないね。

あやしい・・・
あやしい・・・
あやしい・・・といえば姫乃さんのBOSS

捜査してもらうかッ!?smile

投稿: おさかな | 2016年4月12日 (火) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/64942695

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと前の事件です…(・ω・)ノ:

« 三日月塩パン届きました♬(^ω^) | トップページ | 熱…で休んだBOSS、ふんとかあ?(・ω・)ノ »