« ささみで8kgやせた男の子!(・ω・)ノ | トップページ | 腹式呼吸法で歩くと痩せるら、し、い…(・ω・)ノ »

2016年4月29日 (金)

姫乃の連休クッキ〜ング: むむむ…なんか…歯?喉?が…痛い(・ω・)ノ

本日から10連休(≧∇≦)…なのに

なんか、歯なんだか、喉なんだか…調子今ひとつ

痛いような、なんか重い感じ

やばいわ、やばいわ…ってことで

今日は部屋の掃除など、だらだら…と過ごす

長期休暇になると、体調を崩しがちな体質

日頃の疲れが出るのか

昔からそう

調子悪いのに海外とか行ってたcoldsweats01

これから楽しい計画が待ってるんで、調子を整えておかないとね



敷地の藤棚が咲いてますtulip

今日は風が強くて、わさわさ揺れてたtyphoon

さて、クッキングrestaurant



コロッケではありません

ささみで8kg減の話を聞き…つい真似た



ささみのシソチーズ揚げ



シソは二枚重ねて巻いてますgood

やはり、シソにチーズは美味いね

思わず食が進みます

ふんとに、こんなんで8kgも痩せるのか?

不思議だわーーthink









|

« ささみで8kgやせた男の子!(・ω・)ノ | トップページ | 腹式呼吸法で歩くと痩せるら、し、い…(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ、10連休ですかぁ shine
それは 体調を整えて挑まないと、ですね(*^ー゚)b
 
ササミは確かに いいかもですね〜。
でも、姫乃さんのお料理は美味し過ぎて
食べ過ぎてしまいそう( ´艸`)プププ
 
ちなみに 土higeさんは茹でキャベツダイエットでした。

投稿: 花mame | 2016年4月30日 (土) 23時05分

私も昔は休みに入りと熱だしてたっけ~~
大丈夫かニャ?
明日から長野でしょ。
無理せず今日は早く寝ましょう(・∀・)ニヤニヤ
長野に行ったら酒盛りだろうし( ´艸`)プププ

投稿: のらデジ | 2016年4月30日 (土) 14時33分

さりーさんへ
h_tammy52@hotmail.com
だよー、宜しければレラ下さいませ。(^○^)

投稿: 姫乃 | 2016年4月30日 (土) 08時48分

ささみしそ巻き(´,_ゝ`)プッ
油で揚げる分 カロリーあるで ( ̄ー ̄)ニヤリ
今夜の飲み会は早く終われた…
電車ある時間やのに タクシーで帰って来たcatface
飲んだらアカンわ、、、

投稿: 音姫 | 2016年4月29日 (金) 22時53分

あららsweat01
調子悪いの?
すぐ長野だから、しっかり治しておかんとね!!
ササミシソチーズかつ。( ´艸`)プププ
こないだのお弁当のおかずだけど
やっぱりシソはいっぱいがいいよね~lovely

投稿: つぶあん | 2016年4月29日 (金) 21時39分

8キロ痩せたら、教えてけろ。
福岡くるときも教えてけろ。

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年4月29日 (金) 21時22分

姫ちゃん こんばんこ( ´ ▽ ` )ノ

大丈夫?
体調、整えておかないとね!
きっとさ 普段は仕事で緊張してて休みになった途端
緊張が緩むんだね 疲れが出るんだよ
部屋の掃除もしないで寝てた方が良いよ って言っても
姫ちゃんは畑とか行って動いちゃうんだろーな〜〜

シソのぐる&ぐるうず巻きtyphoontyphoon
美味しそうだ〜〜(≧∇≦)

投稿: うず | 2016年4月29日 (金) 21時10分

痩せたいけど、美味しいものも食べたいしcoldsweats01
ササミなら両方かなう。
私はピカタで食べるのが好きですheart01

投稿: 瑠璃 | 2016年4月29日 (金) 20時50分

ササミのタンパクに、チーズのタンパク!
そしてカルシウム。
これはイイだよね~

そそ、体調整えて、楽しい計画をより楽しく過ごすのじゃ~scissors

投稿: おさかな | 2016年4月29日 (金) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/65231266

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の連休クッキ〜ング: むむむ…なんか…歯?喉?が…痛い(・ω・)ノ:

« ささみで8kgやせた男の子!(・ω・)ノ | トップページ | 腹式呼吸法で歩くと痩せるら、し、い…(・ω・)ノ »