« 札幌出張のおまけ…これブロッケン現象?(・ω・)ノ | トップページ | 壊れたのは…姫乃象化のせい!? »

2016年4月21日 (木)

化けの皮は剥がれる様に出来ている…( ̄^ ̄)ゞ

明日行けばお休み〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

嬉しい…

それに来週末からはGW突入shine

なんて素敵な響き…GW

さて、本日、BOSSのアシスタントさんが言う

姫乃さん!

前々回の札幌出張

お腹の調子悪いけど頑張って出張行ってきます!とかBOSS言ってましたよね

あれウソですよ

だって、出張の日のお昼

さくらい(洋食レストラン)で、2900円のお昼食べてますもん!!

領収書出てます!

2900円と言えば、ステーキランチ

腹の調子が悪い奴がそんなもん食べますか?で、一人で食ったランチはもち会社の経費

ふんとだね…食べないわな普通…と姫乃

ま、BOSSの嘘はいつものこと

今日も荷物が届くから早めに帰ると会社を出たが

行き先は愛人1号の娘のマンション探しsign03

家とは全然違う場所に

最近の携帯はGPSという位置情報システムを搭載しているので、あることをすればすぐバレるのだ!

アシスタントさんも、口あんぐり

…と、相変わらずのBOSSの所業です(_ _).。o○



本日のランチ

久々沖縄飯

タコライスと沖縄そばのセット、お漬物付き

900円

普通に美味しかったわsign03

ここのところ、食い過ぎ注意してます

スーパー先生にも胃の調子はどうですか!?と指摘を受け

ここのところの食い過ぎバレてるしhappy02

やっぱり、バレるのよcoldsweats01

暫くは、胃をいたわりますgood

|

« 札幌出張のおまけ…これブロッケン現象?(・ω・)ノ | トップページ | 壊れたのは…姫乃象化のせい!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Bossさぁ、なんていうか、もうバレてるのにね。
お釈迦様の手のひらで動き回ってる孫悟空みたいだわ。
姫乃さんとアシスタントさんの二人の手の平の上を行ったり来たり。
遊ばせとけぇ~~sign01
しかし、横の「感染症」みて吹きだした。
何故にそんな話をするかねぇ・・。
知られたいのか知られたくないのか。delicious

姫乃さんもね、胃、いたわってね。good

投稿: くらふぇ | 2016年4月22日 (金) 13時56分

あぁ~マジ探偵さんしてますねcoldsweats01
なんだか楽しそうですねhappy02

投稿: ミッサリー | 2016年4月22日 (金) 12時18分

私も最近よく食べているのよね・・・coldsweats01
山菜が採れるようになると・・・・・食欲全開・・happy02
昨日もこごみの天ぷらとさっぱり漬け、ゼンマイの卵とじ他・・・としっかり食べちゃったwink

投稿: 里山のプーさん | 2016年4月22日 (金) 10時07分

姫ちゃん おっはー( ´ ▽ ` )ノ

BOSS、、、毎度&毎度 バレテルの知らんのかねーw
知らぬが仏?
世の中 悪い事が出来ないようになっているもんだ
ま、しないのが一番だけどね
BOSSネタ また 待ってるよ〜〜(≧∇≦)

投稿: うず | 2016年4月22日 (金) 09時33分

愛人1号ね (´,_ゝ`)プッ
お昼からステーキランチ食ってるから 元気なんやろなぁtaurus 

あと1日 私も頑張るわrock

投稿: 音姫 | 2016年4月22日 (金) 08時34分

そうさ!!
悪い事はバレるようになってるのさ!!smile
バレないと思ってるのが甘いよね。
え?sweat01
愛人1号の「娘」なの?
愛人1号本人じゃなくて?
なんか嫌な世界だ~sad
タコライス美味しそdelicious

投稿: つぶあん | 2016年4月21日 (木) 23時06分

うぷぷ・・・BOSSさまったら
隠し事するなら徹底して隠せばいいのに ( ´艸`)プププ
 
でもね、マズイことは バレルように出来ているのね、きっと。
 
胃、お大事にheart

投稿: 花mame | 2016年4月21日 (木) 21時51分

私なんて、全然たべてないのに、胃が悪い?
下唇の下に吹き出物が出てる。
しかし、タコライスとそばのセットは美味いが
多いような気がします(~_~;)

投稿: のらデジ | 2016年4月21日 (木) 21時21分

そやね、悪い事した時に限って、ばれる。
しないのが一番良いとは判っているが・・

人って罪深いものなのね。

胃をいたわってください。

投稿: おさかな | 2016年4月21日 (木) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/65097613

この記事へのトラックバック一覧です: 化けの皮は剥がれる様に出来ている…( ̄^ ̄)ゞ:

« 札幌出張のおまけ…これブロッケン現象?(・ω・)ノ | トップページ | 壊れたのは…姫乃象化のせい!? »