« 化けの皮は剥がれる様に出来ている…( ̄^ ̄)ゞ | トップページ | 本日のスパルタ菜園学校…トマト、なす、キュウリの定植♬ »

2016年4月22日 (金)

壊れたのは…姫乃象化のせい!?

今週も終わりましたあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

GW突入まであと少しgood

キングGS(あだな)、うちのBOSSも

嬉々として

愛人1号の家に帰って行きましたgawk

さて、今宵新しくやって来た、こちら



そう…タニタの体重計shine

というのも前のやつがなんか、数字が現れたり消えたり…調子悪くなったのだ

不調は、姫乃の象化のせいではござらぬ

確かに、超久しぶりに

タニタの新体重計にのったらeye

見事に、2.5kg増えたままだったけどpig

しかし、ふんとに最近の体重計は凄いね

体内年齢なんて出るのね

これ筋肉量や基礎代謝量の高い、低いによるらしい

姫乃は実年齢より10歳若かった

もう少し若く出たらなあ

内臓脂肪は5、9.5以下が標準なのでまあまあ

健康のバロメーターに

明日からまた、毎日新体重計にのるかsign02

しかし、2.5kgの増加

どう解消するべ…sign02think

|

« 化けの皮は剥がれる様に出来ている…( ̄^ ̄)ゞ | トップページ | 本日のスパルタ菜園学校…トマト、なす、キュウリの定植♬ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家のは体内年齢は出ないぞ(~_~;)
でも体脂肪、内脂肪、BMI.体脂肪率が出る。
毎日乗って一喜一憂?
毎日測るとかなり気をつけるようになるわ。
冬になると、あえて乗らないから、春にぶっ飛ぶ
( ̄▽ ̄)

投稿: のらデジ | 2016年4月23日 (土) 12時43分

我が家のタニタの体重計は・・・ソロソロ15年選手sweat02
アチコチ・・・がたがきてるかもcoldsweats01
でも、表示は普通に出ますけれど、最新式を見ると・・・catface

投稿: ミッサリー | 2016年4月23日 (土) 12時16分

姫ちゃん  おっはーhappy01

最近の体重計って ホントすごいよね!
年齢、身長をあらかじめセットしておいて、
なんでも測定してくれるもんね
昔は「とって」(バーハンドル)がついてて握って測定だったけれど今のは紐が付いてないんだよね

投稿: うず | 2016年4月23日 (土) 07時30分

おはよー(^O^)/
やっと土曜日 ヽ(´▽`)/

うちの体重計 昔々の古いヤツ、、、
最近の体重計って 健康のバロメーターになるんやねeye
内臓脂肪まで解かるん??
欲しいかもthink

投稿: 音姫 | 2016年4月23日 (土) 07時17分

わたいは3キロ増のままだべ(ー_ー)!!
JRウォークが中止なんで、今日も10キロ近く歩いてきた……でも、食うからだめね((+_+))

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年4月23日 (土) 00時40分

sign02coldsweats02
姫乃さん!!
内臓脂肪5,9sign02
それなさ過ぎじゃないと?????

私なんか46パーセントよsign03

どーーーーーーして(どっちが正解なのかは明白だけど)

投稿: おさかな | 2016年4月22日 (金) 23時55分

体重計ね・・・
暫らく、載って無いな~(怖くて)

しっかし
最近の体重計は、確かにスゴイ
体内年齢とか、内臓脂肪が出るなんて。

ふむ
2.5像か~ぃ

毎日、載りなはれや~

投稿: 中年ライダー | 2016年4月22日 (金) 23時08分

姫ちゃま、こんばんは
そうそう、最近の体重計は凄いよね
知りたくないようなことまでハッキリとお知らせしてくれる
めげる~
私も頑張るぞ~

投稿: びっくりまま | 2016年4月22日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/65115684

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れたのは…姫乃象化のせい!?:

« 化けの皮は剥がれる様に出来ている…( ̄^ ̄)ゞ | トップページ | 本日のスパルタ菜園学校…トマト、なす、キュウリの定植♬ »