« まさに農学校入学の如し…(・ω・)ノ | トップページ | 三日月塩パン届きました♬(^ω^) »

2016年4月10日 (日)

姫乃の週末クッキ〜ング: 春の食材満喫します♬(^ω^)

本日の午後はいつもの呂さんの就活コンサル

今日も呂さんはスーツ姿

午前中はNTTデータの会社説明会だったそうです

先週添削したエントリーシートも

住友電工が一次面接に進んだそうで

姫乃も、少しは役立ってるかも(・ω・)ノ

今日は、そのNTTデータのエントリーシートに書く内容について

あーでもない、こーでもないと議論し埋めていきましたsweat01

結構今時でもエントリーシート、手書きで書かせるところ沢山あるのね

こんな時代だからネットで登録するのかと思ったら

ちょっとびっくり

さて、週末クッキ〜ング



フキを安く売ってたので少し買って



皮剥いて…あ…めんどくせsweat01



キャラブキにshine

そして、今週の惣菜を幾つか



これに、黒豆も煮たのよsign03

今週は、結構頑張って作ったかもdash

とにかく北海道で食い過ぎてpig

北海道だけじゃないけどcoldsweats01

明日から食べ過ぎ注意

そして身体動かします( ̄^ ̄)ゞ



|

« まさに農学校入学の如し…(・ω・)ノ | トップページ | 三日月塩パン届きました♬(^ω^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃんがんばってんな~~
ふきなんて、皮むくのがめっちゃめんどっちいだに~~~感心するばかりなりよ

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年4月11日 (月) 21時42分

毎週毎週、ほんとにマメだsign03
しかも手の込んだものばっかりだもん。

アタシも昨夜食べ過ぎました。pig
太ってきてるし、朝のスムージーまた始める~。
太るのは簡単なのにね・・。weep

投稿: くらふぇ | 2016年4月11日 (月) 14時11分

履歴書と同じで、エントリーシートも手書きが多いと思いますconfident
字が上手じゃなくても、丁寧に書いているかどうかが大事みたいですgood

投稿: ミッサリー | 2016年4月11日 (月) 12時20分

美味しい『旬の食材』
盛りだくさんだね~♫
美味しい物って
なんであんなに
面倒な下処理があるんだろう。。。
フキの皮剥き タケノコのあく抜き
とうもろこしの皮剥き...
今朝の古民家地方は
雪に覆われていましたΣ( ̄ロ ̄lll)

投稿: ぶっちゃん | 2016年4月11日 (月) 09時15分

もう、蕗が出てるのか〜早いね。
北海道はGW開けてからだよ。
毎年父さんが、会社の敷地内の山から採って
来てくれる。
今日と明日は仕事だよ。
やっと、なんとか足も普通に動かせるようになった(~_~;)が、まだ痛いよ

投稿: のらデジ | 2016年4月11日 (月) 03時36分

ふ~~き~~~~!!lovely
美味そう~~~~~!!happy02
そのキャラぶきでご飯食べたい~!!
ツヤツヤの照り照りだね。shine
手書き、父ちゃんの会社もだよ。
父ちゃんが面接官したけど、かなり参考になるみたいだね。
下手でも丁寧に書いてるとか…。
やっぱり手書きって、性格や個性が表れるもんね~。confident

投稿: つぶあん | 2016年4月10日 (日) 23時15分

姫ちゃん こんばんこ( ´ ▽ ` )ノ

フキ!
キレ〜〜に炊けてる!
黒豆も!
にんじんしりしり? うずは最近、
遅ればせながらデビューしたんだ 甘くて美味しいね〜〜

投稿: うず | 2016年4月10日 (日) 21時59分

姫ちゃま、こんばんは
常備菜、イッパイだね
お兄ちゃんのお弁当生活が始まるから見習わなくちゃ
本当にイッパイだ~
とりあえず、こんにゃく煮てみたけど、まだまだだわ。。
お豆、煮よう!!

投稿: びっくりまま | 2016年4月10日 (日) 21時31分

梁くんと偉い違いやなぁ…呂さん (´,_ゝ`)プッ
出来の悪い子の方がかわいいやろ ( ̄▽ ̄)

山蕗 今日あったけど まだまだ手が出ん値段やった><

投稿: 音姫 | 2016年4月10日 (日) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/64908507

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末クッキ〜ング: 春の食材満喫します♬(^ω^):

« まさに農学校入学の如し…(・ω・)ノ | トップページ | 三日月塩パン届きました♬(^ω^) »