« 1日遅れの週末クッキ〜ング!まだまだ続く就活アドバイザー♬ | トップページ | BOSSの高級マンションに潜入しました!( ̄^ ̄)ゞ »

2016年4月 5日 (火)

GINZAながのでお買い物♬(・ω・)ノ

本日はスーパー先生施術の日

本日の体調はというと…寝違え、これを体調というのか?

右に向くと首が痛いsweat02

先生に首の付け根の神経根が冷え切ってると言われたのだが、その元をたどると肝臓が疲れてるらしい

昨今、忙しかったですか?と聞かれ

さほどでも…でも、ワインで1日ヘロヘロになってたことが

あとは、夜更かし結構してたかも…(^_^*)

と答えたら…

肝臓にブスリと鍼刺されたannoy

そして、治療院からの帰り

いつもと違う通りを歩いていたら、おや?eye



長野のアンテナショップ発見

銀座NAGANOshine

最近のアンテナショップはおっしゃれ〜♬なのよね

商品も沢山

イートインコーナーなんかもあって楽しそうnote



姫乃が買ったのはこちら

行くとつい買ってしまう

乾燥エノキsign01 なんか、珍しくて買った

グラノーラ、姫乃の朝ご飯に欠かせない

そして、レモン胡椒

柚子胡椒が無くなったので…ハラペーニョimpact

大丈夫か??coldsweats01



この黒豆、こんだけ入って380円

安くね??

今日は時間が無くてゆっくり見れなかったので、次回は時間をかけてチョイスしたいと思いまーすheart04

しかし、ふんと最近のアンテナショップは訪ねる価値ありshine

|

« 1日遅れの週末クッキ〜ング!まだまだ続く就活アドバイザー♬ | トップページ | BOSSの高級マンションに潜入しました!( ̄^ ̄)ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

姫ちゃん お店探すの上手いなー
レモン胡椒 気になる〜〜
ハ、ハラペーニョダージョブ⁉️

投稿: うず | 2016年4月 6日 (水) 16時34分

アンテナショップって、その地方の特産品売ってるとこ?
乾燥えのき、使いやすそうやね。
姫乃さん、体調はスーパー先生いるから安心やね。
私、今朝から膝が痛くてさぁ。
コンドロイチン飲まないとアカンのかしら。
こんなの初めてだわ。
お互い、健康には気を付けようね。

投稿: くらふぇ | 2016年4月 6日 (水) 16時10分

ハラベーニョって、辛いヤツじゃなかったかしらcoldsweats02
それにしても、都会って、便利ですね~good
アンテナショップ・・・以前新宿駅近くで、宮崎?のアンテナショップに入ったのが最後ですcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2016年4月 6日 (水) 12時19分

乾燥エノキ・・・・我が家でよく行く直売場にも売ってたよcoldsweats01
どうやって食べるんだろうねwink

投稿: 里山のプーさん | 2016年4月 6日 (水) 10時33分

銀座には、月に1~2回行くけど・・・・
いつも暗くなってからwine
殆ど決まった店にしか行かない
たまにしか行けないのに、浮気はできない

投稿: 酒が好き | 2016年4月 6日 (水) 10時02分

おはよー(^O^)/
夜の営業再開で 身体がついて来んsweat02
ブログ書く余裕も無いわ 。゜゜(´□`。)°゜。

まだ水曜日…今週はキツイsweat01
今日も1日ガンバ!!

投稿: 音姫 | 2016年4月 6日 (水) 07時37分

昨日私も一度帰宅後、整体に行ってきた。
考えたら今年初だったので、新年の挨拶したよ〜
血行がめちゃ良くなって、今朝は快適ニャ〜
乾燥エノキは最近やたらと目にするね。
どうなって食べるんだ?

投稿: のらデジ | 2016年4月 6日 (水) 04時04分

レモン胡椒って、どんなんだろ。
すごく興味あるー。
柚子胡椒は大好きなので常備してますが・・・。

投稿: 瑠璃 | 2016年4月 5日 (火) 22時56分

体調が悪い時に、信頼できる先生が診てくれるっていいね~。confident
鍼でよくなってきたかな?
乾燥えのき、便利そう!!
みそ汁にいいね。
ハラペーニョsign02
大丈夫なの?coldsweats02

投稿: つぶあん | 2016年4月 5日 (火) 22時55分

どんどん、針を刺して貰いなさい~smile

アンテナショップって楽しいよね~
東京には一杯、アンテナショップ在るんだろうな

投稿: おさかな | 2016年4月 5日 (火) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/64826335

この記事へのトラックバック一覧です: GINZAながのでお買い物♬(・ω・)ノ:

« 1日遅れの週末クッキ〜ング!まだまだ続く就活アドバイザー♬ | トップページ | BOSSの高級マンションに潜入しました!( ̄^ ̄)ゞ »