« GINZAながのでお買い物♬(・ω・)ノ | トップページ | 札幌出張…食い過ぎの旅…気持ち悪〜(。-_-。) »

2016年4月 6日 (水)

BOSSの高級マンションに潜入しました!( ̄^ ̄)ゞ

今日の午後遅め…

お客さんの所に行き、そこがBOSSの最近契約した高級マンションにほど近いことから

見たい、見たーいheart04 と黄色い声を発し

潜入に成功しましたsign03( ̄^ ̄)ゞ

もうね、テンション、maxupupup



この手前の高層マンションがそうですsign03



8階のワンルームがBOSSの城?

いや、愛人宅か??

家具付きでワンルーム、月30万

高級でもないか?



入り口には花

そして、スリッパ二つsign02eye



おっ、ワンルームだけどロフトが付いてるじゃないかshine

男の独り住いにしては、めっちゃ片付いている

ベッドは、ベッドメーキングサービスがあるとか



床暖房完備



どれどれ台所

なにやら食器が洗われ、こちらもきちんとしてる

むむむ…男の癖に几帳面

ここで、姫乃は見逃さなかった( ̄^ ̄)ゞ

ここがクローゼットと開けたところに

洋服が無い

おかしいじゃないか!!

ここから通ってるなら、あれだけ洋服好きのBOSS

ワードローブが一杯でもおかしくないはず

むむむ…

ここは仮住いで女宅から通っているのか?

めっちゃ怪しい

姫乃の結論は、このマンションは何かあった時の保険

本宅は女の家です

みなさまのご意見は?いかに??

|

« GINZAながのでお買い物♬(・ω・)ノ | トップページ | 札幌出張…食い過ぎの旅…気持ち悪〜(。-_-。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

むむ~~~gawk
庶民には縁のない話やねぇ~
おそらく、突然踏み込まれた
(誰に?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)
場合に備えてよねcoldsweats01

投稿: kiki | 2016年4月 8日 (金) 19時58分

姫ちゃま、こんばんは
すご~~い!
さすがボス
保険のマンション30万
さすがだね~~
保険なら、その部屋貸して欲しい~
色々な真相が気になる!!

投稿: びっくりまま | 2016年4月 7日 (木) 20時57分

お金の使い方間違ってるような?
でも残すより、好きに使う方が良いかもニャ

投稿: のらデジ | 2016年4月 7日 (木) 16時57分

普通に洋服が無いですねって聞いてみたんですかsign02
その返事を聞きたいなwink
それにしても、30万円の家賃って・・・coldsweats01
普通の人のお給料くらいするのねwobbly

投稿: ミッサリー | 2016年4月 7日 (木) 12時21分

むむむむ・・・
あやかりたい

投稿: 中年ライダー | 2016年4月 7日 (木) 12時02分

すごーsign03
ワンルームで30万sign02
しかも、ここは保険かもsign02
いや、保険でしょ~。
だって入れないでしょ、保険じゃないと。
別にあるよ~。smile
いや、しかしBossはほんとスゴイわぁ。
素直に尊敬しちゃう。
できない部分もあるけど。bleah

投稿: くらふぇ | 2016年4月 7日 (木) 10時57分

姫ちゃん こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

ついに BOSSの部屋に潜入しちゃったのねー(≧∇≦)
すごい&すごい
キッチンは、、、彼女かも
その部屋は。。。密会部屋?smile

投稿: うず | 2016年4月 7日 (木) 09時48分

うちのだんなの薄給料はそんなもんだべ(^_^;)
でもまあ、別に普通に(普通以下?)の生活ができておるcatface

それにしても、ボス、ロフト付きって、…落ちないようにお気をつけて~~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年4月 7日 (木) 08時04分

仕事場として経費にしてるか、資産として購入、借り手なく税金圧縮。スタッフから見られてもいいということでしょう。ご指摘通り本命は別。

投稿: 酒が好き | 2016年4月 7日 (木) 07時34分

この生活感のなさ…。
本当に「予備の部屋」って感じだわ。(´-д-`)
潜入して撮影…( ´艸`)プププ
秘密を覗くみたいでドキドキだね~。
でもこの部屋で30万って…。
うちの社宅の何倍だ?sweat02

投稿: つぶあん | 2016年4月 6日 (水) 23時36分

お疲れ~(^O^)/
今夜は暇で早く終われたconfident

ワンルームで30万sign02 ( ̄◆ ̄;)
レオパレスなら ロフトも付いて5万くらい・・・
服が無いのはおかしいなthink
女に拒否された時 ひとり淋しくその部屋で寝てるんでしょう(。・w・。 )
それにしても・・・ボスの部屋に上がり込んで そこまで写真撮った姫乃は偉い (´,_ゝ`)プッ 

投稿: 音姫 | 2016年4月 6日 (水) 21時24分

姫乃さん、こんばんは。
お城に潜入しちゃったのね。おもしろい(^o^)
ワンルームの家具付きで30万ですかっ(;一_一)
やはり都会は高いね。田舎だと半年分ですな~。
しかし、気持ちがお若いですね。

投稿: nanami | 2016年4月 6日 (水) 21時02分

花があって、スリッパ二足、ついでに言うとベットに枕が二つ(標準装備?)
ここにも女の影ありよ。
ついでに「洗い物の中」に箸が二つとか、皿が二枚とか置いてあったら、彼女の仕業かも?

投稿: おさかな | 2016年4月 6日 (水) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/64841447

この記事へのトラックバック一覧です: BOSSの高級マンションに潜入しました!( ̄^ ̄)ゞ:

« GINZAながのでお買い物♬(・ω・)ノ | トップページ | 札幌出張…食い過ぎの旅…気持ち悪〜(。-_-。) »