« ちょっと前の事件です…(・ω・)ノ | トップページ | 確かに…と納得!と、菜園靴届きました(・ω・)ノ »

2016年4月13日 (水)

熱…で休んだBOSS、ふんとかあ?(・ω・)ノ

朝、今日は熱があるので午前中休みます!と連絡があったらしい

休んだのはBOSS

昨日の午後はトンズラ、行方知れず

それで熱??

さすがにBOSSのアシスタントさんも

ふんとかあ…?と

超ダウト!!

結局、午後の打合せは姫乃が対応

1日BOSSはお休みとなった

途中、どうしても電話する用事が出来、携帯に電話したら

すぐに出て、そんな病人のような気配も無し

一体、どの家に、誰の家に居るんだおめえ…gawk

もう、信じられないズラ

ふんとに、金は人を変える?ね…つうか、元々そういうやつだったのよね

人間そうは変わらないものthink

明日は来るのだろうか?

ま、姫乃野放し出て良いけどねcoldsweats01



その午後打合せに来たお客さんからもらった文明堂のカステラ

なんか、キャラ入りのパッケージ

BOSSの分と二つもらった

もち、二つとも姫乃のものhappy02

勝手に休んだBOSSには、やらねえぜrock

アシスタントさんも、乙◯以下だわ…と最近、呆れぎみ

くまったもんだ…(−_−#)

|

« ちょっと前の事件です…(・ω・)ノ | トップページ | 確かに…と納得!と、菜園靴届きました(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫乃さんが呆れる気持ち、
よぉ~くわかる。catface
アタシの勤め先の社長も似たとこあるんだよねぇ・・・。
携帯へ電話したり、かかってきたりした時、
「今、どちらですかsign02」と
聞きたくなることあるし、
出かける時も行先や帰る時間はぜったい言わない。明らかに女と行きそうなお店の領収書が出たりとかね。行動に不明な点が多すぎるんだよねぇ・・。
まぁ、そんなだからアタシも好きにできるんだけど。wink
んでも、なんだかなぁ~と思うのも事実。

投稿: くらふぇ | 2016年4月14日 (木) 13時16分

ほんとに、あきれますね~think
まぁでも、割り切っちゃえば良いんではないでしょうかwink

投稿: ミッサリー | 2016年4月14日 (木) 12時17分

カステラ・・姫ちゃんがもらって・・・当然sign03good

投稿: 里山のプーさん | 2016年4月14日 (木) 11時18分

こんにちは♪
 
今日はBOSSさま、ご出勤なさったかしら?
それにしても、仮の住まいで30万かあ・・・
さすがだなぁ。
 
姫乃さんも、ご出張とかBOSSさまのこととかで
それは疲れも たまるでしょう。
農作業は ストレス解消になるかなとは思いますが
今年の畑は きっちりしてますなぁ・・・。
当地の本職の方が適当っぽい( ´艸`)プププ
 
文明堂のパッケージ、可愛いですね💛
中身が同じでも美味しく感じそうですよ。

投稿: 花mame | 2016年4月14日 (木) 11時16分

姫ちゃん こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

ふんとにBOSS ったら くまったもんだーgawkpunch
マジに姫ちゃんがおらんかったら 今頃 会社は。。。down
カステラのキャラクター
note3時のおやつは文明堂〜〜って
踊ってたくまちゃんだね〜〜 なつかしーな〜〜(≧∇≦)

投稿: うず | 2016年4月14日 (木) 10時34分

BOSSうらやましいー
男の鏡だsmile

投稿: 酒が好き | 2016年4月14日 (木) 07時20分

火曜日だしね〜
やっぱり怪しいニャ
まあ、自分の会社だし、なんとかなる?と思ってる。
居ない方が会社もうまく回るってか( ̄▽ ̄)

投稿: のらデジ | 2016年4月14日 (木) 04時56分

こんばんは。うちの上司も急にメールで「休みます。」それが結構重要な日だったりするのよ。cryingホントにとんでもない上司だわ。

投稿: さりー | 2016年4月14日 (木) 01時06分

乙〇…、(´,_ゝ`)プッ
明日は病み上がりっぽく、だるそうに出勤するんだろうか?
元気に携帯出るくらいだから、
そんな演技もしないか。coldsweats01
文明堂、懐かしいキャラ!!happy02
CMで並んで踊ってたね~
( ´艸`)プププ

投稿: つぶあん | 2016年4月13日 (水) 23時33分

お疲れ~(^O^)/
私も 少々お疲れsweat02
仕事休んでも それなりに仕事してるから会社は成り立つconfident
ボスがおらん方が楽でしょ ( ̄ー ̄)ニヤリ

今夜は遅くなってもた、、、
今からシャワーして寝るsleepy

投稿: 音姫 | 2016年4月13日 (水) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/64962296

この記事へのトラックバック一覧です: 熱…で休んだBOSS、ふんとかあ?(・ω・)ノ:

« ちょっと前の事件です…(・ω・)ノ | トップページ | 確かに…と納得!と、菜園靴届きました(・ω・)ノ »