« 姫乃の週末クッキ〜ング: 日曜編 採れたてタケノコは美味いのだ(^ω^) | トップページ | あと1日!月末処理終わったらパラダイス…♬(^ω^) »

2016年4月26日 (火)

いや〜参りました…二日良い(_ _).。o○

いや〜参りました…(_ _).。o○

昨晩、打ち合わせ後、お客さんと飲みに行きまして

家の近くで飲んだのですが

勧められるがままにワインwineを飲んでたら

今朝、起きて頭がいててててwobbly

見事な二日酔いsweat02

午前中は、集中力も欠如し、仕事にならなかったという

お恥ずかしいわ♬

お昼を食べて、やっと何とか落ち着きましたcoldsweats01

今日は陽気も良く、ポカポカ日和



二日酔いってこともあり

お昼はお蕎麦

見事な南高梅が乗った、おろしそば…

大根おろしは、疲れた胃袋の助けになるしね〜confident

そして、銀座熊本館の前を通ったら



おやや…すっごい人の列

入場制限をしておりましたeye

皆さん、被災地の為にと

熊本産品を買いに足を運ばれてます

優しいねheart04

姫乃も1,000円ですが義援金を出してきました!!

未だに揺れがおさまらない被災地

不安な中、過ごされてることでしょう…

でも、みんなが心を寄せていますsign03

頑張れ、熊本pig

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 日曜編 採れたてタケノコは美味いのだ(^ω^) | トップページ | あと1日!月末処理終わったらパラダイス…♬(^ω^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
 
あら、二日酔いですか・・・珍しいような??
南高梅の乗った お蕎麦、美味しそうだわ〜♪
う〜 いかんいかん。
夜中なのに お腹が空いて来た(;´▽`A``
 
熊本館、ただでさえも狭いのに たくさん来たら制限もかかりますわね・・・。
それだけ みんな何かの役に立ちたいのよね。
 
行きつけスーパーの dogカード、
何日経っても 熊本のだけないのですよ。
考えることは皆 同じなのですね。

投稿: 花mame | 2016年4月30日 (土) 23時00分

以前もネタになってた銀座のお店ですねshine
もしかしたら、くまもんが頑張って売ってたから余計に行列だったとかcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2016年4月27日 (水) 12時21分

うふふふ( ̄▽ ̄)
姫乃ちゃんも、
まだまだ若いねぇ~
気温が高くなってくると
お蕎麦が無性に食べたくなる
熊本 頑張れー!
岩手県民もきばってるよぉ

投稿: ぶっちゃん | 2016年4月27日 (水) 11時05分

熊本城、再建に10年かかるらしいと母上が叔母から聞いてきたらしい((+_+))
がび~~~ん
数年前阿蘇に行ったときに、帰りによる??って話になったけど、もう遅かったんで、また次の機会にってことになって、行かずじまい
ああ、やっぱし、行くという話になったときに、行くべきやと反省しとるよ~~~

熊本復興のためにできること、やってる姫ちゃん、えらい~~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年4月27日 (水) 09時39分

姫ちゃん おっはー(◎´∀`)ノ

二日酔いは落ち着いたかなー
そんな日の梅おろし蕎麦は体に良さそうだね
いやぁ〜 普通に美味しそうだ〜〜happy02

熊本のアンテナショップの応援のニュース 聞いたよ
微力でも応援 チカラになるよう頑張ってみたいわ
姫ちゃん いつも偉い 凄い
いつ、自分も。。。だもんね

投稿: うず | 2016年4月27日 (水) 09時11分

私は毎朝二日酔い ( ̄▽ ̄)
今朝も頭痛い、、、

投稿: 音姫 | 2016年4月27日 (水) 08時11分

二日酔い、もう大丈夫かな?
南高梅のおろしそば、二日酔いによさげ~good
二日酔いじゃなくても美味しそうだけど。heart04
熊本のアンテナショップ、テレビで観たよ。
みんな行列してまで応援してくれてて…。
優しい人が多いね~shine
姫乃さんも1000円!?
素晴らしいわ~confident
でもいつ自分が同じめに合うか分からないし、
困ったときは助け合わないとだよね。good

投稿: つぶあん | 2016年4月26日 (火) 23時02分

偉い!姫乃さん!千円寄付!!

地震の寄付金が上手く運用されて無いらしい。
特に赤十字に集まる寄付金がね。
問題は地震の起こった場所が熊本と大分の境目なので「熊本地震」の寄付金が大分には「配られない」と言うことらしく・・・
被災して崩壊した家は熊本より大分県側に多いとも聞く。
確かにあの辺りは県境なのよねthink
それで各市町村ごとにネットで募金を呼びかけたりしてるらしい。

と言う地震の寄付金のお話でした。
姫乃さんの寄付したお金がチャンと被災した方々の為に使われますように!と願います。

投稿: おさかな | 2016年4月26日 (火) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/65178207

この記事へのトラックバック一覧です: いや〜参りました…二日良い(_ _).。o○:

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 日曜編 採れたてタケノコは美味いのだ(^ω^) | トップページ | あと1日!月末処理終わったらパラダイス…♬(^ω^) »