« 確かに…と納得!と、菜園靴届きました(・ω・)ノ | トップページ | 九州が大変な時に、不謹慎なネタ…(。-_-。) »

2016年4月15日 (金)

地下足袋靴追加情報と昨日の地震(・_・;

昨日のおしゃれ?地下足袋靴

もしかして、皆様お高いものmoneybagと思われてません

しかあし、3,000円なのよgood



ほら、横から見るとペタ靴で

下の方がゴムなので、少しの雨なら大丈夫

それに、上の方は洗濯しやすいソフトな生地なの

軽いしいいと思うのよね

GREEN MASTER(グリーンマスター)という商品です

確か、グリーンとピンク(売り切れだった)、黒があったと思ふ

話変わって昨日の地震



急にテレビの画面が切り替わったのでびっくりしたばなた

それに震度7なんて

めっちゃ大きな地震やん

さぞかし九州地域の皆さん、驚かれたことでしょう

被害が無いことを祈ってます

暫く余震も続くかも

十分に気をつけてくださいね(・ω・)ノ

|

« 確かに…と納得!と、菜園靴届きました(・ω・)ノ | トップページ | 九州が大変な時に、不謹慎なネタ…(。-_-。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう!
怖かったです。
幾度も幾度も揺れて・・・・
でも僕自身は被害ありません。
ただ、糸島110kmは中止になりました。
(当たり前ですよね)
糸島レポートは来年に持ち越しになっちゃいました。

お気遣いありがとう

投稿: satage402 | 2016年4月16日 (土) 08時33分

おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ
九州は今日の朝と言うか深夜にも
また大きな地震が続いてるね。
怖いだろうな〜
きっと寝てない人も多いだろうね。
心配(~_~;)

投稿: のらデジ | 2016年4月16日 (土) 05時59分

余震、続いてるね。被害がこれ以上広がらないことを祈ります。

くつ、かわいいね。これなら畑仕事も楽しくなる~。
ところで、Boss の彼女の名前わかったんやね。smile

投稿: くらふぇ | 2016年4月16日 (土) 02時11分

3000円!?
それはいいね!!good
絶対母に買ってあげよう。
教えてくれてありがとう~shine
地震、本当にこれ以上被害が広がらないことを願う~bearing

投稿: つぶあん | 2016年4月15日 (金) 23時11分

3000円ならわたいでも買えるmoneybag
昨日は夜中まで何度も揺れて、すっかり寝不足なりよ~~~((+_+))

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年4月15日 (金) 22時04分

3000円かぁ・・・
冬用長靴より リーズナブルで お得感があります。
 
地震。
ニュースを見ていたら 緊急地震速報が出て
どこだ?!と思った瞬間に 九州の地図が出て「震度7」と。
これ以上 被害が出ませんようにと祈ります。

投稿: 花mame | 2016年4月15日 (金) 21時34分

お疲れ~~(^O^)/
今夜は早く店閉まい(^^ゞ
今からシャワーして寝るnight

九州地方 大きい地震やったなぁ、、、
天災は防ぎようが無いsweat02

投稿: 音姫 | 2016年4月15日 (金) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/64979709

この記事へのトラックバック一覧です: 地下足袋靴追加情報と昨日の地震(・_・;:

« 確かに…と納得!と、菜園靴届きました(・ω・)ノ | トップページ | 九州が大変な時に、不謹慎なネタ…(。-_-。) »