« あと1日!月末処理終わったらパラダイス…♬(^ω^) | トップページ | 姫乃の連休クッキ〜ング: むむむ…なんか…歯?喉?が…痛い(・ω・)ノ »

2016年4月28日 (木)

ささみで8kgやせた男の子!(・ω・)ノ

やったあ(≧∇≦)

ついに突入!ゴールデンウィーク

さて、今日は物事がスムーズに進んだ良い1日であったgood

本日、打ち合わせにやって来た男性

若い男の子

なんと、ここ半年ほどで8kg減eye

それも、元々太ってる方ではなかったのに

見事にほっそりした顔になり

ひと回りどころかふた回りスリムに

ライザップにでも行ったのかsign02

何やった??と聞いたところ

ささみダイエットだとか

とにかく、低脂肪、高タンパク、低カロリーのささみを食事に多く取り入れ

あとは野菜に果物

そして、運動

週末はバスケットのクラブ活動に参加し、平日は家で、腕立て伏せやら、腹筋やら、筋力トレーニング

それでも体脂肪率は12パーセントとか

いや〜羨ましい♬

ふんとに、羨ましい♬

と思っていたところにおやつの差し入れ



桜バームクーヘンですと



こんな差し入れするから、体重象化するのよ

ゴールデンウィーク家でゴロゴロは厳禁だわ

頑張って、体動かすべしscissors

|

« あと1日!月末処理終わったらパラダイス…♬(^ω^) | トップページ | 姫乃の連休クッキ〜ング: むむむ…なんか…歯?喉?が…痛い(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

象化・・・( ´艸`)プププ

ささみも、おいしく大量に食べたら痩せないよね~私の場合、そんな感じcoldsweats02

投稿: marumi | 2016年4月29日 (金) 18時53分

姫ちゃま、こんち~
やっぱり努力しなくちゃダメなのよね
それにしても、痩せている人がそれだけ落とすのは凄いことだ
ゴロゴロしてちゃダメね

投稿: びっくりまま | 2016年4月29日 (金) 18時00分

姫乃ちゃんのお休みは
何連休なの~♪
この差し入れには 負けちゃうよねぇ
ささみ ヘルシーだものね!
ちなみにぶっちゃんは。。。
超規則正しい生活で
只今ぶち共々 減量中~
古民家ダイエット( ´艸`)

投稿: ぶっちゃん | 2016年4月29日 (金) 15時26分

姫ちゃん  こんちゃhappy01

ささみ。。。多分 未だに数回しか食べたこと無い
これを機会に食べてみようかな
昨日は23時過ぎにラーメン その後 寝る前26時過ぎに
エクレア食べてたら。。。pigなるの当たり前だよね
反省down
GW少し 動くかなー

投稿: うず | 2016年4月29日 (金) 10時56分

うちは、だんなと次子がふたりでウォーキングにいった
母上がお葬式にいくというので、わたいはじじ番。がっくりや~~~~((+_+))

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年4月29日 (金) 09時13分

やっとGW突入だね。
北海道に来る予定が無くて良かったニャ~
今日は札幌も雪予報出てたし( ̄▽ ̄)
ささみと言えば猫のおやつじゃ!

投稿: のらデジ | 2016年4月29日 (金) 07時57分

終わった~~~ヽ(´▽`)/
今夜は疲れたぜ、、、
このままバタンキューで寝るnight _ノフ○ グッタリ

投稿: 音姫 | 2016年4月28日 (木) 23時13分

桜バウム~~~cherryblossom
美味しそうだ~lovely
ささみ、美味しくてダイエットにもいいなんて
素晴らしい食材じゃんね。good
酒蒸ししただけでも美味しいしね~heart04

投稿: つぶあん | 2016年4月28日 (木) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/65214668

この記事へのトラックバック一覧です: ささみで8kgやせた男の子!(・ω・)ノ:

« あと1日!月末処理終わったらパラダイス…♬(^ω^) | トップページ | 姫乃の連休クッキ〜ング: むむむ…なんか…歯?喉?が…痛い(・ω・)ノ »