« いや〜参りました…二日良い(_ _).。o○ | トップページ | ささみで8kgやせた男の子!(・ω・)ノ »

2016年4月27日 (水)

あと1日!月末処理終わったらパラダイス…♬(^ω^)

いよいよ、明日の営業日が終われば

GOLDEN ウィークですshine

待ちに待ってましたあnote

今年は、平日二日休めば10日のお休み

もち、休みます(≧∇≦)

休みボケしそう!

長野にお出掛けし、姫乃パパ、ママのところへ顔を出し、もう一箇所お出掛けの予定

あとは、のんびり過ごしますsign01

その前に、月末処理pencil

頑張りますよrock



本日のランチ

昨日だか、テレビであさりをやってたのよね

美味しいあさりの料理特集

あさりコロッケやら、あさりのグラタンやら、サラダやら…etc.

なので、メニュー見てeye

迷わずあさり丼を注文

大量のプリプリあさりが入って美味しgood

これに暖かいお蕎麦の小、お新香、佃煮が着いて900円

こんなもんですかね〜♬

さあて、皆様はどんなお休みを計画しているのでしょうか?

GWは、心の洗濯だあsign03

|

« いや〜参りました…二日良い(_ _).。o○ | トップページ | ささみで8kgやせた男の子!(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

連休・・・あたしは、普通に暦通りcatface
大分前から、休みたい休みたいと連呼してたんですが、かなわずgawk

投稿: ミッサリー | 2016年4月28日 (木) 12時15分

姫乃さん、10連休にするんだ。
アタシはカレンダー通り。

顔みせたらパパ&ママ喜ぶね。
もち、姫乃さんもそんなパパ&ママみれたら嬉しいね。confident

お休み満喫しようね。good

投稿: くらふぇ | 2016年4月28日 (木) 11時20分

13連勤じゃ~~・・・

投稿: 中年ライダー | 2016年4月28日 (木) 09時46分

姫ちゃん おっはー( ´ ▽ ` )ノ

もぉ〜〜直ぐ 10連休!!
今からワクワクだね〜(≧∇≦)
楽しい事が待ってれば 月末処理なんて ヘッチャラ〜〜だね^_−☆
楽しんできてね〜〜
あさり だったんだね 親子丼かと思った
潮の香りで美味しそうだね!

投稿: うず | 2016年4月28日 (木) 09時37分

いいですね~
久々の里帰りですか
やっぱ、ゆっくりと落ち着くのは故郷なんでしょうね。
日頃の雑踏からはなれ心身ともにリフレッシュ!

投稿: stage402 | 2016年4月28日 (木) 06時22分

う、うらやますいsign03
長野、楽しんできてけろ~~train
ああ、わたいも、行きたかったなりよ~~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年4月27日 (水) 21時55分

お疲れ~(^O^)/
平日も休んで10連休??
もう1か所って 何処へ ( ̄ー ̄)ニヤリ
私も連れて行け~~
山登りはパスやけどcoldsweats01
・・・九州も行きたいし 四国も行きたい・・・
計画経てなアカンなぁconfident

明日は プチ宴会があるからちょこっと忙しいけど あと1日や~~ヽ(´▽`)/
おやすみnight

投稿: 音姫 | 2016年4月27日 (水) 21時53分

10日休んだら間違いなく、
曜日の感覚がなくなること請け合いhappy02
あさりと聞いたら、潮干狩りがやりたくなったdash

投稿: 瑠璃 | 2016年4月27日 (水) 21時43分

10日もあるんだ!!
それはかなり休めるね~。confident
夏休や年末年始より長い?
親子丼かと思ったら、あさり丼?
食べたことないけど、美味しそうだ~heart04
家でも作れるかな。

投稿: つぶあん | 2016年4月27日 (水) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/65196617

この記事へのトラックバック一覧です: あと1日!月末処理終わったらパラダイス…♬(^ω^):

« いや〜参りました…二日良い(_ _).。o○ | トップページ | ささみで8kgやせた男の子!(・ω・)ノ »