« BOSSの高級マンションに潜入しました!( ̄^ ̄)ゞ | トップページ | まさに農学校入学の如し…(・ω・)ノ »

2016年4月 8日 (金)

札幌出張…食い過ぎの旅…気持ち悪〜(。-_-。)

木曜午後から札幌へairplane

低気圧の影響で風が強くなると言ってたので心配していたが

問題なくテイクオフdash

札幌でソフトウエア会社のお客さんと合流

まずは懇親会となりましたbottle

そこで行ったのは、千歳鶴

またまたお鍋を注文

この間は味噌鍋だったので、今回は海鮮塩鍋spa

写真はありませんhappy02

美味かったか?そんな野暮な質問は無し

ここは札幌、北海道fish

大満足のお鍋でしたsign03

それにお刺身やら〜焼き物やら〜コース料理を堪能



明けて、翌朝



ホテルの朝食

ここで言い忘れてました!

何と部屋がエグゼクティブツインにアップグレードshine

めっちゃラッキ〜note

そして、営業活動をし…

お昼は、洋食屋、姫乃はクリームコロッケランチをオーダー

おやつには



桜のロールケーキ

そして、夕飯は札幌ラーメン

もう、食えないぶひpigpigpig

仕事したんだか、食ったんだかわからない出張good

で、次回ですが…

2週間後に札幌一人出張確定scissors

やったねscissors

のらデジさん、会えるかもよ〜(≧∇≦)

|

« BOSSの高級マンションに潜入しました!( ̄^ ̄)ゞ | トップページ | まさに農学校入学の如し…(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

来週の今頃は 私も北海道airplane
千歳鶴 去年行ったわhappy02

投稿: 音姫 | 2016年4月 9日 (土) 10時46分

グルメ旅かや??
ぶひれ~~~ぶひれ~~~

ね~
ちゃちゃさん

投稿: 中年ライダー | 2016年4月 9日 (土) 07時41分

桜のロールケーキ~~lovely
あ~でも、北海道なら海鮮塩鍋の方がいいかな~。fish
え~sign02
のらデジさんに会えるかもなの?
羨ましいわ~happy02
本当はにゃんこ達にも会いたいところだね。( ´艸`)プププ

投稿: つぶあん | 2016年4月 8日 (金) 23時06分

姫ちゃん こんばんこ( ´ ▽ ` )ノ

出張お疲れ様でしたー
サスガに北海道はお泊りだね
最近、ホテルがグレードアップ 続くね(v^ー゜)ヤッタネ!!

二週間後にも?
仕事だけど 羨ましーなぁ〜

投稿: うず | 2016年4月 8日 (金) 22時42分

飛行機代は会社持ちだものね。
それで、美味しいものも食べられるという・・・
いいな~うらやましいhappy01

投稿: 瑠璃 | 2016年4月 8日 (金) 21時59分

完全に食べすぎじゃな・・・gawk

糖尿病仲間に早くなりなよ~
(魔の誘い)
ふぇっふぇっふぇ・・・

投稿: おさかな | 2016年4月 8日 (金) 21時45分

あれま!
来てたんだね〜
今日こちらは夕方あられが降ったよ。
札幌はどうだったかな?
二週間後ね。
日にち決まったら教えてね。

投稿: のらデジ | 2016年4月 8日 (金) 20時42分

なんとまあ、こんだ札幌け~~~
しかも、二週間後もairplaneとな
うらやましいわ~~shine
美味しいもんたらふくたべて、ぶひれ~~
ぶひれ~~~smile
 ↑のろいのことば( ´艸`)プププ

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年4月 8日 (金) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/64875928

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌出張…食い過ぎの旅…気持ち悪〜(。-_-。):

« BOSSの高級マンションに潜入しました!( ̄^ ̄)ゞ | トップページ | まさに農学校入学の如し…(・ω・)ノ »