« BOSSの居ぬまに、一万円当たる!(^O^)/ | トップページ | 昨日のびっくりぽん!なんとーー出会った(・ω・)ノ »

2016年3月31日 (木)

またまたナポリピッツァ、新店ダジョルジョさん(^ω^)

もちのろん…BOSSは本日も札幌virgo

ってことで、本日のランチにお客様をお招きし

BOSSのアシスタントさんも入れ

会社の経費でピッツァランチ(≧∇≦)

行きましたのは、ダ ジョルジョさん

アド街ック天国でも紹介されたそうですsign03

なんでも、イタリアのピッツァ職人コンテストか何かで優勝したとかなんとか…という触れ込み

これは行ってみるしかないでしょう

行ってびっくりぽん



ほれ見てeye

湯島のアランジャルシさんにあったものと同じピッツァ焼き窯

ブルーと白のタイル

兄弟店かと思ったわよ

お店はこちらが60席と大きい

それに、ランチはピッツァがメイン



マルゲリータに



ハムとフンギのトマトソース



白いピッツァを注文し、皆んなでシェア



女性スタッフがピッツァを焼いていましたspa

正直姫乃的には…

アランジャルシさんの方が、美味いと思う

生地のモチモチさ、ソース、ランチセットの品質などなど

これはこれで気軽にピッツァ食べる時には良いですけどね(^ω^)

帰りに上野公園行ってみました



桜が満開ですcherryblossom

ここで、めっちゃめっちゃサプライズな事件が発生impact

…続くpaper

|

« BOSSの居ぬまに、一万円当たる!(^O^)/ | トップページ | 昨日のびっくりぽん!なんとーー出会った(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

会社の経費でランチ。
可愛いもんだよね~。smile

上野公園はもう満開なんやね。
大阪は雨が降り始めたよ。
花散らしの雨にならなきゃいいな~。cherryblossom

投稿: くらふぇ | 2016年4月 1日 (金) 16時24分

チェーン店でしか食べたことないからな~coldsweats01
味が気になるっすwink

投稿: ミッサリー | 2016年4月 1日 (金) 12時18分

姫ちゃん、舌がこえてるけんなbleah
わたいは、体がこえてるけど……
サプライズな事件??
なんだろ~~~
芸能人に遭遇??
でも、事件ってことは、事件性あり??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年3月31日 (木) 23時30分

同じ店かと思った。coldsweats02
その釜がナポリの定番なのか?
でもそうか、アランジャルシさんの方が…。delicious
あのお店のピザ、本当に美味しかったもんね~shine
シラスのピザがまた食べたいわ。delicious
何!?
何があったのだ!!
続きが気になる~~~!!happy02

投稿: つぶあん | 2016年3月31日 (木) 22時51分

姫ちゃん こんばんこhappy01

eyeふんとだ! 湯島のお店と同じタイルの釜!!
ピザ、美味しそうだよ!
でも、正直アルジャンシの方が美味しいのねwink
姫ちゃんが言うなら本当だと思う
上野公園 TVで満開!!って言ってたよ
で〜〜〜 サプライズ??
なんだ&なんだ 気になる〜〜
ゲーノー人 有名人に遭遇?

姫ちゃんは会社の経費でお昼食べてもバチ当たらん!
どんどん食っちゃえ〜〜〜(○゚ε゚○)

投稿: うず | 2016年3月31日 (木) 21時18分

ピザか〜
明日作って食べよう!
今日1時間くらい、自宅の畑仕事したら
めちゃ疲れました(~_~;)
明日から、頑張って継続する。
じゃないと、仕事無理かもしれない

投稿: のらデジ | 2016年3月31日 (木) 18時37分

めっちゃ気になる終わり方・・・( ̄◆ ̄;)
続きを早く書くべしpencil

どうせ会社の経費使うなら
もっとご馳走食べたら良かったのに ( ̄ー+ ̄)

投稿: 音姫 | 2016年3月31日 (木) 18時12分

もしかしたら「釜」を作る職人サンが同じ人で、そんなに日本で作れる人も居ないとかと言う妄想的な理由で「同じ釜」なのでは無いでしょうか???
しかしタイルまで同じだなんて・・・
しかも芸能人のサイン入りの柱???かな。

上野公園でどんなサプライズが・・・
もしや
「花見の酔っ払いにインタビュー」と言う企画のテレビに出たとか?
姫乃さんならありえるかも(酔っ払いに見えた)


しかも「泥酔い」に見えたとか・・・
ふぇっふぇっふぇsmile

投稿: おさかな | 2016年3月31日 (木) 18時09分

こんちゃ~

ほんとだ~青いタイルの釜。同じだね。
見た目は、こっちのピザも美味しそうだけど。
上野のサクラも満開だね。
こちらは、ちょっと遅くて、昨日は3分咲き。
でも、今日も暖かいから、すぐに満開になりそう。

月末、頑張ってね~。

投稿: みぽりん | 2016年3月31日 (木) 17時49分

ぬ”~~~ 気になる ( ̄◆ ̄;)

投稿: カブ | 2016年3月31日 (木) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/64741862

この記事へのトラックバック一覧です: またまたナポリピッツァ、新店ダジョルジョさん(^ω^):

« BOSSの居ぬまに、一万円当たる!(^O^)/ | トップページ | 昨日のびっくりぽん!なんとーー出会った(・ω・)ノ »