« アシスタントさんは見た!「ワイハーでパパと呼ばれるBOSS」(・_・; | トップページ | 何年かぶりのしゃっくりが…止まらない(・_・; »

2016年3月10日 (木)

来た〜〜還付金!(・ω・)ノ

昨晩は韓国から一時帰国のお客さんと会食

何十年にわたり

産業面から日韓関係の改善に努められてきた

なんとソウル名誉市民の称号も大統領から授与されている

韓国に行くといつもゴチになるのだが

うちのBOSS、会社の近くの洋食屋さんへお連れした

70を超えた方なので、デミグラスソースやら、ホワイトソースやらカロリー高いものでなく




和食でさっぱりだろ…と思ってたのに

なんか、自分の好み+近場で済ませてしまうBOSS

あ…あ…despair

でも、さすが名誉市民、大人だね

昨晩は美味しい料理を有難う♬とても楽しかったよと大人の御礼メイルshine

さすがだね〜(^O^)

そして、本日

銀行に記帳に行きましたら

お、お、おup

お金が増えておるheart04

なんと、早々に医療費控除の還付金が振り込まれてましたmoneybag

嬉しいhappy02

これで、少々買い物したいと思っておりまするpresent

あと1日いけば週末だし

テンション上がるわgood

|

« アシスタントさんは見た!「ワイハーでパパと呼ばれるBOSS」(・_・; | トップページ | 何年かぶりのしゃっくりが…止まらない(・_・; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

還付金・・・元々自分のお金やけど
うれしいモンやね ( ´艸`)プププ

投稿: 音姫 | 2016年3月11日 (金) 22時41分

去年はかなり支払いがあったから、たくさん戻るね。
私は去年はあまり病院にかからなかったから、今年は確定申告も無かった。

投稿: のらデジ | 2016年3月11日 (金) 19時34分

おっsign01入りましたか、臨時ボーナス。moneybag
なにか好きなもの買えるね~。

お客さま、大人な対応だねぇ。
Boss、子供みたいやねぇ。smile
まっ、それがBossの良い所でもある。

投稿: くらふぇ | 2016年3月11日 (金) 12時40分

我が家も、年間医療費が10万円を越えたので、確定申告へ行ってきますdash
でも、何万も戻っては来ず、数千円ですけれどcoldsweats01
ファミレスで家族で食事できるくらい戻ってきてくれれば・・・まぁうれしいかなbleah

投稿: ミッサリー | 2016年3月11日 (金) 12時18分

ソウル名誉市民shine
すごいね~!!
でもBOSS…、そこは和食でしょう、やっぱり…gawk
還付金とはいえ、臨時収入?heart04
得した気分で嬉しいよね。good

投稿: つぶあん | 2016年3月11日 (金) 00時06分

がっぽり入ったやろ~~~
うちも、そのうち、ちょびっと入る予定なり(^_-)-☆
ばってん、引っ越し2つで一瞬でふっとぶ
子供の寮は、出る時お金はいらんとおもうが、だんなのアパートは3部屋もあるし、きっと、それなりのお金がかかるに違いない((+_+))あああああ あああああああああ

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年3月10日 (木) 23時06分

還付金が入ると、そりゃあ嬉しいheart01
取り返したぜhappy02 と、思うわ。
ここ数年、申告してないけれど、
そのうちまた医療費がかかるようになるかなあ。

投稿: 瑠璃 | 2016年3月10日 (木) 22時54分

スリスリ・・・・smile

投稿: ブラックおさかな | 2016年3月10日 (木) 22時00分

姫ちゃん こんばんこhappy01

ボス、自分が食べたい物を。。。gawk
ありそーだねーcoldsweats01
でも、名誉市民さん、さすが大人だね

moneybag医療費控除の還付金(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: うず | 2016年3月10日 (木) 21時52分

還付金、私はまだです…もう1ヶ月たつのに…
ていうか、銀行の口座を提出してないんだけど
どうやって戻ってくるんだろう??

投稿: chibiaya | 2016年3月10日 (木) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/64382033

この記事へのトラックバック一覧です: 来た〜〜還付金!(・ω・)ノ:

« アシスタントさんは見た!「ワイハーでパパと呼ばれるBOSS」(・_・; | トップページ | 何年かぶりのしゃっくりが…止まらない(・_・; »