« お客さんからのお土産、Lindtチョコはみんなで♬ | トップページ | 昨日は新農園の作業日でした!(・ω・)ノ »

2016年3月26日 (土)

花金の夜、銀座の江戸前寿司♬

たまには朝ごはんも



姫乃の朝ごはん



お米のマフィンてのを見つけましたeye

あとはご覧のとおり

小さいおちょこは、生姜のシロップです!

寝起きの低い体温を生姜で高めます!!

さて、花金の夜

銀座に繰り出しました…

銀座 からくさん です

江戸前寿司の有名店

いやーー久々、めっちゃ美味しい寿司食った

ひとつひとつにちゃんと仕事が施され

とにかく美味いhappy02

からくのホームページから



こんな感じ



実はコハダを2度頼んだのですが

同じコハダでも2度目はたくあんとのコラボだった

同じものを二つと出さない、この心遣い

さすが名店ですshine



お土産もいただきました

今回、実は個室を予約ておりました

しかし着いてみるとカウンターでも良いですか?と言う

一緒に行ったお客さんがいいよ〜というのでカウンターにしたのだが

あとで、なんと、なんと…

姫乃の後ろに親父が立っていてそれが、中谷防衛大臣

犯人はこやつだったか

中谷さんが個室に入っていった

姫乃たち、負けましたsweat01

しかし、ふんとな大満足のお寿司だった

おいくら万円だったか、知りませんが

一人では来れないだろうお値段

ごっさんでーすsign03

しかし、一人でカウンターに座りこの寿司をお酒飲みながら食べたいわhorse

外人さんがやってました

ボーナス入ったらやるかなあ

贅沢な花金ナイトに感謝ですpigpigpig

|

« お客さんからのお土産、Lindtチョコはみんなで♬ | トップページ | 昨日は新農園の作業日でした!(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一人でカウンターのお寿司。
なんと贅沢で、なんちゅーかエエお金の使い方やなーと。
心の贅沢といいますか。
そーゆーの、いいね。good
ボーナス入ったら是非!!

投稿: くらふぇ | 2016年3月26日 (土) 22時31分

粋な外人さん・・・
私もひとりカウンターで手酌酒したいhappy02
お支払いは王子のカードで (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
いくら美味しいお寿司でも 接待兼ねてると気を使うもんね (´-д-`)

投稿: 音姫 | 2016年3月26日 (土) 18時54分

あ、そのぶどう、ちょうど家にもある。( ̄▽ ̄)
豪華なお寿司だ~shine
私ら庶民には入りにくそうな…
二度目の注文には趣向を変えるなんて、
その心遣いがさすが名店だね~。
ぬ~、でも、防衛大臣に席を取られるとは。down
ちょっと悔しい。(-゛-メ)

投稿: つぶあん | 2016年3月26日 (土) 18時13分

姫乃さん、こんにちは。
横入りですか、権力をこんな所使うな~(;一_一)
防衛大学卒業しても自衛官に成らな人が増えてるのよね。
辞めたら肩書無しのタダのオジサンだけどね。
姫乃さん、若いんだから、いつか勝てるよ。

投稿: nanami | 2016年3月26日 (土) 18時01分

HPのぞきにいきましたが・・・eyesweat02
あたしにゃぁ縁遠いところですcatface
でも、一度味わってみたいぃ~~~bearing

投稿: ミッサリー | 2016年3月26日 (土) 12時15分

姫ちゃん こんばんこ

さすがの姫ちゃんでも中谷防衛大臣にゃぁ〜 負けちったかー
誰と一緒だったのかも気になるね〜

毎度ながら 姫ちゃん いつもゴージャスだな〜〜〜shine

投稿: うず | 2016年3月25日 (金) 23時38分

東京に居るとテレビで見るような人を普通に見かけるのね・・・

横取りするとは・・何か政府の秘密の宴会とか?
寿司よりそちらに興味が新進

「一人カウンター寿司」それ判る気がするわ!
金を気にせず、自分の好きなものを人に気を使うことなく、美味い酒を手酌で・・・
ボーナスでも入らないと出来ないわよね~

それにしても「デキル女」の朝食はおされ~

生姜シロップ、真似してみようかなぁ

投稿: おさかな | 2016年3月25日 (金) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/64643391

この記事へのトラックバック一覧です: 花金の夜、銀座の江戸前寿司♬:

« お客さんからのお土産、Lindtチョコはみんなで♬ | トップページ | 昨日は新農園の作業日でした!(・ω・)ノ »