« 今日の絶不調…と買っちゃいました(・_・; | トップページ | ちょるるくんの誕生日と夜間クリニック »

2016年3月17日 (木)

ポカポカ日和の福岡出張♬

体調はまだもう一つ

お腹もちょいとグルグルピーtyphoonな感じ

そして、今度は左目奥が痛いという

いつものことなのですが

右目奥が痛くて、スーパー先生に診てもらうと

体がバランスを取ろうとするのか

今度は左目に痛みが移り、最終的に痛みが消えるという

今宵もさっさと寝ます

さて、今日は福岡へ日帰り出張airplane

急遽決まりました

いろいろありまして、お客さんに前日に会ってもらえるかお伺いを立てたところ

okが出て…行って来た訳です!

成果はありましたgood

美味しい中華のランチコースも食べたしpig

しかし、今日は福岡も暖かくてラッキーnote

コート要らず

寒くてお天気悪いと、出張も辛い(。-_-。)

福岡空港の周りは菜の花やらポピーが満開で

まさに春爛漫cherryblossom

毎回こうだと良いのだけどね〜♬

さて、帰宅途中スーパーに寄って遂に見つけたこれ



メロンパンの皮

前々から、ブログ記事で読んだりしてて

食べたーいと探していたところ

中々ご縁が無く

食べる機会が無かったのです!

疲れてるのでとにかく甘いものが欲しい

早速いただきましたdelicious

メロンパンのクッキーみたい

もち、メロンフレーバー

それなりに美味しいconfident

すっごく美味しい域ではないけどね〜(^ω^)

明日行けば三連休

今週は長かった…sweat01

|

« 今日の絶不調…と買っちゃいました(・_・; | トップページ | ちょるるくんの誕生日と夜間クリニック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体調が悪く
とってもお疲れさまの
1週間だったね...
この3連休は ゆっくり休んでね!
福岡の方は 春爛漫かぁ

投稿: ぶっちゃん | 2016年3月18日 (金) 19時34分

安ければ、子供達のおやつになる・・・っていうか、「2」ってなってますねeye
はずれじゃなかったけれど、普通のメロンパンのほうが安いのが世間のスーパーなので、最近は気にしてなかったなcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2016年3月18日 (金) 12時19分

出張お疲れ様でした。airplane
体調はその後、どうなんかな。

メロンの皮、これ第二弾なのね。
職場の人が前に食べてたわ~。
それなりに美味しいのね。smile

今日1日がんばろーね。
三連休は何するんかな、姫乃さん。confident

投稿: くらふぇ | 2016年3月18日 (金) 11時17分

こちらも ポカポカ陽気が続いています
 リトル・カブ♂の騒ぎがなければ
そろそろ 
 愛車カブのオイル交換と思ってたのですが・・

投稿: カブ | 2016年3月18日 (金) 09時58分

姫ちゃん おっはー♪( ´θ`)ノ

急遽決まった 日帰り出張 
体調がすぐれない中 お疲れ様でした

メロンパンの皮。。。「2」
2なんだ 何が変わったんだろ?
あ、1も食べてないけど(笑)
それなりに美味しい
すっごく美味しい域では無いけど・・・めっちゃ、わかる表現!

投稿: うず | 2016年3月18日 (金) 08時34分

すごいね。
急遽決まって福岡日帰りとは〜
体調万全で無い時は辛いけど、お仕事が成果あったら、痛みも半減だね。
メロンパンの皮を焼いた!
食べてみたい(~_~;)
パンを焼くようになって数年経つのに、一度も
メロンパンを焼いた事がない。

投稿: のらデジ | 2016年3月18日 (金) 03時15分

急遽決まって、ポーンと福岡へ飛べちゃうのがすごい~shine
私なんて入念に計画しても迷うのに…。down
メロンパンの皮…
「2」なんだsign03
何が変わったんだ?( ̄Д ̄;;
ま、私もリピするほどじゃなかったから
1回しか買ってないけど。

投稿: つぶあん | 2016年3月17日 (木) 22時15分

それなりに美味しい・・・
すっごく美味しい域では無いけど・・・
さすが日本語の先生 よく解かる文章でした (´,_ゝ`)プッ

ゆっくりお休みnight
お疲れさんpaper

投稿: 音姫 | 2016年3月17日 (木) 21時21分

会えなくて残念でした。
でもお仕事上手く行ってラッキーでしたね。
天気も良くて暑いくらい(窓際だと)でした。
丁度、天気予報では明日から雨rain
やはり姫乃さんは「晴れ女」なのだと神がかり的に思います。
体調、お大事にね

投稿: おさかな | 2016年3月17日 (木) 21時10分

福岡きたのね~~~confident天気がいいのと雨はぜんぜん違うもんairplane
わたいなんか、このごろ、雨が怖い((+_+))

ところで、お仕事、成果が出て良かったなり~~~shine

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年3月17日 (木) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/64503457

この記事へのトラックバック一覧です: ポカポカ日和の福岡出張♬:

« 今日の絶不調…と買っちゃいました(・_・; | トップページ | ちょるるくんの誕生日と夜間クリニック »