« 来年度からの新農園ではニューフェイスです(^ω^) | トップページ | なんて気が利いているやつ!(^ω^) »

2016年3月 6日 (日)

電車の中で元上司…びっくりぽん(・ω・)ノ

今日の午後は恒例、呂さんとの日本語レッスン

今日も就職活動で…

ある会社の合同説明会に行ったらしい

誰もが通る道だけど

大変だわねsweat01

その呂さんと別れ電車に乗ったら

目の前にどこかで見た顔

ぬあーんと、前の会社の上司

同じ方面に住んでるのは知ってたけどまさか会うとは

びっくりぽんですがなdash

週末は姫乃、外出する時すらすっぴんなんで

もち、この時もすっぴんcoldsweats01

それに、超ラフな格好

たぶん、普通は姫乃と気付かないと思ふ

それこそ、元上司もびっくりぽんだったかも?

車中20分ばかり、近況を話して別れました…

いやー会うときゃ、会うのね〜♬

さて、午前中はジムへ行き

呂さんと2時間話してたら疲れて



あまり、料理する気にもならずこれだけ

あとはインスタントスープに、途中で買った惣菜を



ハンバーグは、ちょっと凝って?ゴボウバーグに

食物繊維は大切だからね(^ω^)

ナツメグにクミンをたっぷり入れたら

えらく香ばしいハンバーグになりましたspa

四つ作って残りは冷凍

平日の惣菜にいたしますgood

明日から少しは暖かくなるのかしらね〜〜?

コート要らずの日が待ち遠しいわnote

|

« 来年度からの新農園ではニューフェイスです(^ω^) | トップページ | なんて気が利いているやつ!(^ω^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんなことあるんやねー。
ほんと、びっくりポンやん。

疲れたとて、ハンバーグを作る!
ゴボウ入りか!!
うちにもゴボウが転がってたな。
まねっこしよー。

投稿: くらふぇ | 2016年3月 7日 (月) 16時39分

姫ちゃま、こんち~
そんな事ってあるんだね
休日スタイルの姫ちゃまに遭遇して、びっくりだったかもね
ってことは、これからも逢うかもだね!
ハンバーグおいしそう!
ゴボウが入ってるって、食感もよさそうだね

投稿: びっくりまま | 2016年3月 7日 (月) 16時05分

古い友人とか、元上司や先輩後輩などなど。地元じゃなかなか会わないのに、出かけた先でばったり会うって事は、年間通すと結構ありますねcoldsweats01

昨日も、家から50kmも離れたスーパーで、元職場の後輩にバッタリeyesweat01
同じく、近況を話して分かれましたwink

投稿: ミッサリー | 2016年3月 7日 (月) 12時19分

姫乃さん、こんにちは。
私も今日は一人で検査結果を聞きに行きます。
数値が怖い(;一_一)
ごぼうって入れるとおいしくなるみたいですね。
ウチはカレーに入れてます。
スッピンは楽で良いよね。
私もいつもスッピンです。
海岸線は菜の花が満開です。
早く暖かくなって花見が出来ると良いね。

投稿: nanami | 2016年3月 7日 (月) 10時03分

案外大都会の方が久しぶりの偶然があるよね。
父さんも札幌にいた頃産まれ育った町の人に偶然会うことが結構あったもの。
新農園楽しみだね。
メチャ本格的で、先輩の方々は自分で農園出来そうな感じ??
すごいねo(*^▽^*)o

投稿: のらデジ | 2016年3月 7日 (月) 08時26分

仕事以外で会うと、全然雰囲気が違うってよくある。( ´艸`)プププ
偶然ってすごいね~。shine
何か運命の歯車で、
会うべく決まっていた日だったのかも?( ̄▽ ̄)
ごぼうのハンバーグ、いいね~heart04
ナツメグにクミン、大人の味だわ。delicious

投稿: つぶあん | 2016年3月 6日 (日) 22時55分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ナメクジ・・・・!!!!
ちゃちゃさん、面白すぎ!

言われてみれば、そう見えるから不思議~

あ、食べ物の事なのに・・・すみましぇん!sweat02

クミンは血糖値を下げる効果が在るそうですよ~
でも微妙にスパイシー(カレーっぽい香り)

いつも料理をこまめにしてる姫乃さん。
感心いたします!confident

投稿: おさかな | 2016年3月 6日 (日) 22時07分

この暖かさは季節外れ、と天気予報が言っていて
えー、また寒くなるのweepと、
ちょっとガッカリ。
お料理する気がなくても
ハンバーグができあがるところがスゴイshine
ウチでは最近、湯豆腐ばかりですよcoldsweats01

投稿: 瑠璃 | 2016年3月 6日 (日) 21時29分

ナツメグがナメクジに見える今日このごろ…どうもいかんにゃwobbly
早朝、すっぴんのときに、クロネコの兄さんがくると、びびるちゃちゃわんわんでござんす((+_+))

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年3月 6日 (日) 20時52分

姫ちゃん こんばんは♪( ´▽`)

電車だったて1本違ったら、、、乗る位置が一両でもズレていたら会わないのに 偶然! 運命?( ´艸`)プププ
びっくりポン!だったね

ごぼうバーグ 凝ってる とっても美味しそう!
いや絶対に美味しいねhappy02
明日から
暖かくなりそうだね 花粉がカナリスゴイ(T ^ T)

投稿: うず | 2016年3月 6日 (日) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/64311504

この記事へのトラックバック一覧です: 電車の中で元上司…びっくりぽん(・ω・)ノ:

« 来年度からの新農園ではニューフェイスです(^ω^) | トップページ | なんて気が利いているやつ!(^ω^) »