« 電車の中で元上司…びっくりぽん(・ω・)ノ | トップページ | アシスタントさんは見た!「ワイハーでパパと呼ばれるBOSS」(・_・; »

2016年3月 7日 (月)

なんて気が利いているやつ!(^ω^)

本日、ある会社の男の子から連絡あり

姫乃さんお昼食べませんか?と言うleo

差し上げたいものがあるんですsign01

いいけど〜♬ と出掛けた

すると、これ!と渡されたのは

この間のテーブルウェア展の写真とカタログ

写真は、なんとなんと

叔父の萩焼作品を、高円宮妃殿下が見ているところnote

おお〜〜eye

これは素晴らしいgood

叔父も間違いなく喜ぶhappy02

いや…中々気が効くじゃんかあconfident

ってことで

お昼に入った中華レストラン



姫乃は海鮮つゆそばを食べまして

彼はふかひれつゆそばを食べまして

杏仁豆腐まで付けて

全て姫乃の奢りheart04

気持ちが嬉しいからね

大盤振る舞い(≧∇≦)

早速、叔父にはその写真データを送りました

喜んでくれることでしょうshine

|

« 電車の中で元上司…びっくりぽん(・ω・)ノ | トップページ | アシスタントさんは見た!「ワイハーでパパと呼ばれるBOSS」(・_・; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その若い?男の子へ、叔父様が出展していることを伝えていて、男の子が見に行った日が偶然?重なって、なおかつ丁度作品をご覧になんてたって事ですねgood
偶然って、重なるんですね~shine

投稿: ミッサリー | 2016年3月 8日 (火) 12時15分

そういう心遣いって、嬉しいですねshine
そりゃあ、お昼くらい大盤振る舞いしませんと。
小さなことかもしれないけれど、
それができる人はなかなかいないですもんねwink

投稿: 瑠璃 | 2016年3月 7日 (月) 22時51分

それは貴重な写真だね~shine
叔父様も絶対喜ぶでしょう!!
男の子…って、若いのかな?
気が利くね~good

投稿: つぶあん | 2016年3月 7日 (月) 22時17分

よくもそのようなシャッターチャンスに恵まれたものよの~~~
おじちゃん、高円宮さまにプレゼントするべしpresentそのうち、宮内庁御用達とかshine

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年3月 7日 (月) 22時08分

きっと叔父さん喜ぶね (≧∇≦)
大盤振る舞いした分 叔父さんから返ってくるさ(^_-)-☆

投稿: 音姫 | 2016年3月 7日 (月) 21時14分

姫ちゃん こんばんこhappy01

男の子なのに気がきくね!
の、前に〜〜〜!!
高円宮妃殿下が叔父サマの作品を見ている所とはこれまた 
すごいシャッターチャンスに居たんだね
叔父サマ絶対に喜んでるね

投稿: うず | 2016年3月 7日 (月) 21時05分

姫ちゃん、最近こういう事にトンと縁遠くて。ささやかな気遣いって嬉しいよね。ギスギスしてるから、気遣いできない嫌な女になっていそう。ありがとう。明日から頑張るわ。

投稿: さりー | 2016年3月 7日 (月) 20時38分

そうなんだよね~
そーゆー、一見、小さな心使いが「沁みる」んだ~
またその気持ちを「受け止める」姫乃さんもイケテルヨ!

「あ、それが・・なに?」って感じの人も居るもんね。

投稿: おさかな | 2016年3月 7日 (月) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/64327630

この記事へのトラックバック一覧です: なんて気が利いているやつ!(^ω^):

« 電車の中で元上司…びっくりぽん(・ω・)ノ | トップページ | アシスタントさんは見た!「ワイハーでパパと呼ばれるBOSS」(・_・; »