« ポカポカ日和の福岡出張♬ | トップページ | みぽりんさんの送別会です!アランジャルシへGO♬ »

2016年3月18日 (金)

ちょるるくんの誕生日と夜間クリニック

山口県のゆるキャラ、ちょるるくん

頭は漢字の山、顔は口を表してるらしい

性格は恥ずかしがり屋でちょっとおっちょこちょい

山口弁の【ちょる】からネーミングされた

本日は、このちょるるくんの誕生日だとか

突然いるんで、ぴっくりぽん

カメラ向けるとポーズをとった



握手もした

投げキスもされた(≧∇≦)

どこが、恥ずかしがり屋だ???

明日から三連休ってことで

万が一体調悪化したら困るんで

クリニックへgo

血圧、115の65、至って正常値

体温36.5 平常時が36.1なので少し高いか?

でも、それを先生に告げると、さらりと流された

先生には平熱らしい

先生のみたては、急性胃炎

なんか、変なもの食べてません?とまで言われた



整腸剤、痛み止めをもらい

薬飲んでも、まだ痛いようなら

消化器内科を再受診してね!だと

このクリニック、あくまでも夜間急患対応のクリニックなのです

でも、とても重宝してます

明日から三連休

のんびり、よく噛んで柔らかいものを食べますね♬

|

« ポカポカ日和の福岡出張♬ | トップページ | みぽりんさんの送別会です!アランジャルシへGO♬ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近 血圧がやや高めcatface
50代になって 身体に異変が・・・
3連休 ゆっくりお休み(^_-)-☆

投稿: 音姫 | 2016年3月19日 (土) 08時01分

姫ちゃん おっはー♪( ´▽`)

ちょるる君のなげっキスで 姫ちゃん 元気復活したかな?w
お腹の調子を見ながら 今日は宜しくね^_−☆

投稿: うず | 2016年3月19日 (土) 07時32分

ゆるキャラは平均怖い顔?
でもちょるる君は優しい顔だね。
近くの厚真町のゆるキャラ?なのか?
イチゴちゃん「名前不明だけど」は怖いよ〜
釣りに行く時道路脇にいるので撮影出来ない(~_~;)
しかし、毎度見る度怖いと思うさ。
体調は血圧、熱共に悪く無いとは思うけど、まずは
暴飲暴食注意だね

投稿: のらデジ | 2016年3月19日 (土) 03時30分

そういう理由で顔や名前が決まったのね~。
ひとつひとつ意味があるんだ。( ^ω^ )
投げキッス~heart04
恥ずかしがりやって…
ちょるる君、プロフィール詐称疑惑か?( ̄▽ ̄)
まだ調子が悪いのね。sad
明日、大丈夫?
無理しないでね~sweat01

投稿: つぶあん | 2016年3月18日 (金) 22時56分

姫乃さん、よくゆるキャラに遭遇しますねhappy01
出没しやすいエリアがあるのかしら。
私は先日、新しくオープンしたスーパーで
キティちゃんの着ぐるみに遭遇しましたが
お母さんに抱っこされて、
一緒に写真を撮っていた幼児さんが
顔を真っ赤にしてギャン泣きしていたのが・・・
ちょっと笑えたsmile

投稿: 瑠璃 | 2016年3月18日 (金) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/64520968

この記事へのトラックバック一覧です: ちょるるくんの誕生日と夜間クリニック:

« ポカポカ日和の福岡出張♬ | トップページ | みぽりんさんの送別会です!アランジャルシへGO♬ »