« えええ…っとBOSSネタです(・_・; | トップページ | BOSSの居ぬまに、一万円当たる!(^O^)/ »

2016年3月29日 (火)

昨晩は美味しいワインで…ヘロヘロ(≧∇≦)

昨晩は、以前ご紹介した

『ワインで地域活性化長野プロジェクト』(仮称)の会員の集まりがありまして…

姫乃は、サポーター会員で…でも実を言うと昨晩の会の資格は無かったのですが

別に会員料金を払わねばならぬと言う(・_・;

プロジェクトの会長さんを知ってるので

お声掛けいただき、勉強会はパスして懇親会だけ参加して来ましたsign03

会場には長野県で醸造されたワインが20本ぐらいあり

ヨダレものdash



このように、次から次へと試飲を重ね

途中からヘロヘロになったわけです(。-_-。)

勉強会に参加された方は



このように、プロジェクトの未来像を議論されるなど有意義な時間を過ごされた訳ですが

姫乃は…ただの酔っ払い

それでも、そこに集った錚々たる面々と名刺交換note

小池百合子議員も来てましたvirgo

いや〜さすが元キャスター

還暦過ぎても綺麗だったわshine

来賓挨拶をされ、途中退席

あとは、玉村豊男さんにもお会いし話をしました!

軽井沢の有名レストランや企業のオーナーさん、ワインメーカーの社長さんなどなど50名ぐらい居たかなあ

とても楽しい会でした(≧∇≦)

そうそう、先日の高い寿司屋を紹介してくれた社長さんにも、お会いし

行きましたよ〜♬ 江戸前寿司があれだけ美味しいとは、感動しましたあ(≧∇≦)一人でも行ってみたいです!と行ったら

一緒に行こうよsign03 と誘われ

ラッキーーshine かも〜♬

でも、心配なのはその社長さんも呑んべえでかなり酔っ払ってた…coldsweats01

約束、覚えてないかもね…(・_・;

|

« えええ…っとBOSSネタです(・_・; | トップページ | BOSSの居ぬまに、一万円当たる!(^O^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うぉーーって
すごい顔ぶれの”会”だねぇ
姫乃ちゃんは...
ヘロヘロだったのね( ̄ー ̄)ニヤリ
超高級すし店(!?)のお約束
忘れてないといいねぇ
楽しみだね♫

投稿: ぶっちゃん | 2016年3月30日 (水) 13時21分

姫乃さんって、時々・・・レベルが超高い人にみえるんですが、今回もそんな感じcoldsweats01
○○会員の集まりとか、○○プロジェクトっていうだけで、ものすごく高貴な方に見えますshine

投稿: ミッサリー | 2016年3月30日 (水) 12時19分

信州産のワインwineか~

五一ワインとかアルプスとか
安曇野ワイナリーなんかも
有ったのかな??

投稿: 中年ライダー | 2016年3月29日 (火) 23時56分

そんな錚々たるメンバーなのに
堂々と渡り合えて酔っぱらえる姫乃さんがさすが!!happy02
私ごときがその場にいても
委縮して「楽しむ」どころじゃなさそう。coldsweats01
いやいや、社長さん、しっかり覚えてて
そのうち連絡が入りそうな気がするぞ。
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: つぶあん | 2016年3月29日 (火) 22時57分

証拠の動画、撮っておけばよかったねsmile

投稿: 瑠璃 | 2016年3月29日 (火) 22時42分

覚えてない・・・ことを「思い起こしていただく」為にも後日、
「先日はどうも!お誘い頂きましたがいつが空いてますか?」とメールするべし!

とあざといことを考えていますが、
お酒好きなら、お礼もかねてお酒のプレゼントをすれば喜んでいただけるわよ~

やっぱ東京は有名人にすぐに会えるのね

投稿: おさかな | 2016年3月29日 (火) 22時23分

姫ちゃま、こんばんは
凄いね~~
さすが!
出てくる名前がビップ!
楽しそうだね!
江戸前寿司、食べてみたいなぁ~
きっと、その社長さん、覚えてないね!
でも、姫ちゃまにはボスがいるからね!!

投稿: びっくりまま | 2016年3月29日 (火) 21時45分

姫ちゃん こんばんこ♪( ´▽`)

たぶん、約束 覚えて無いと うずも、思ふw
ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: うず | 2016年3月29日 (火) 20時15分

一時ワインにはまって呑んでた頃があったな~
過日最後の一杯の泡盛をやっと飲んだ。
これで我が家のアルコールは自分で作った梅酒だけだよ。
って言うか、それもまったく飲んでないし、どうなってるんだ???

投稿: のらデジ | 2016年3月29日 (火) 19時01分

お疲れ~(^O^)/
約束 多分覚えて無いと思ふ (´,_ゝ`)プッ
呑兵衛の約束ほど アテにならんもんは無い ( ̄▽ ̄)

投稿: 音姫 | 2016年3月29日 (火) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/64702848

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩は美味しいワインで…ヘロヘロ(≧∇≦):

« えええ…っとBOSSネタです(・_・; | トップページ | BOSSの居ぬまに、一万円当たる!(^O^)/ »