« 韓国薬膳料理に行きました…ちょいと早い送別会!? | トップページ | 花金の夜、銀座の江戸前寿司♬ »

2016年3月23日 (水)

お客さんからのお土産、Lindtチョコはみんなで♬

昨晩、結構飲んだマッコリbottle

朝残ってるかなあ…と一抹の不安があったが

今朝はスッキリnotes

良いお酒は残らないのさnote

そして、お客さんからもらったお土産



Lindtのチョコ



うわshine いろいろあって楽しいsign03

と思いつつも

これ一人で食ったらpigpigpig

どうせならみんなでpigpigpig

会社に持って行ったhappy02

そう言えば、清原被告の血糖値900ってあれにはたまげたwobbly

どうやったら900になるのか?

死んでもおかしくない数値

ステロイドのやり過ぎとか、体を大きく保つために卵10個一気食いしたり酷い食生活だったらしいね

野球選手生命を絶たれる恐怖心に負けたのかしらね

とにかく、体をまずは健康体に戻して

しっかり反省しあれだけの功績を残してるんだから

社会、世の中の為になることで更生して欲しいわ

清原被告はさておき

とにかくチョコの食い過ぎも危険なわけで

会社に据え置きましたら、早速食ってたBOSS

5、6個一気食いしてたわcoldsweats01



|

« 韓国薬膳料理に行きました…ちょいと早い送別会!? | トップページ | 花金の夜、銀座の江戸前寿司♬ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

900って、けた違いに高いんだね。coldsweats02
なんかもったいないね~。
せっかくの才能が…。
リンツのチョコ、そんなにいろいろあるんだ~heart04
でも私は桜のういろうとか、エミーユさんにいただいた干菓子のほうが好きかも。(^^)

投稿: つぶあん | 2016年3月24日 (木) 17時31分

まさしく、今チョコ食べながらこの記事読んでた✌(๑ ิټ ิ)だってまだまだ冷蔵庫にチョコある。今日はなんだかダルダル
清原か~困ったオヤジだね、

投稿: のらデジ | 2016年3月24日 (木) 16時36分

こんにちは♪
 
うほ~美味しそうなチョコレート!
って カラフルなお包みしか わからないけど( ´艸`)プププ
 
チョコも適度に食べると 健康効果もあるとかないとか?
 
そう、花mameも びっくりポンでしたよ~
血糖値900。
計れるのだなぁって。
糖尿病患者の方も600くらいですもんね。

投稿: 花mame | 2016年3月24日 (木) 15時05分

血糖値900の意味すらわからんが、
ものすごいことだと、みなのコメントでわかった(^_^;)
チョコ、やめられ~~~んhappy02

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年3月24日 (木) 12時48分

このチョコ、ダンナ殿がバレンタインにもらってた~。
1粒がけっこうデカいよね。
Boss、いっきに5~6個食っちゃったら
けっこうしんどいと思うけど・・。sweat02
健康第一ですな。catface

投稿: くらふぇ | 2016年3月24日 (木) 12時32分

この時期、チョコは危険ですcoldsweats02
これから着る物も薄くなるし、ダブついたお肉が。。。catface

投稿: ミッサリー | 2016年3月24日 (木) 12時25分

姫ちゃん おっはー♪( ´▽`)

血糖値900∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
義父は 500で、緊急入院したよ
900生きてるんが不思議だわsweat02
は、置いといて
チョコ〜〜(≧∇≦)
色んな味があって 選ぶのが楽しそ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

投稿: うず | 2016年3月24日 (木) 09時47分

血糖値600のお客さん居てる・・・
入退院の繰り返し (´-д-`)
清原も心が弱かったんやろ、、、
野球にかけた根性を ここで出せると更生出来ると思うけどthink
更生するのもひとりの力じゃ無理…
回りの人が手助けしてあげてくれたらいいけどねthink

投稿: 音姫 | 2016年3月24日 (木) 08時12分

姫乃さん、こんばんは。
清原さんの事は残念です。
スポーツだけで生活できる期間は短いですものね。
人生は引退後も続いていくんですからね。
頑張って欲しいと思います。
皆で食べれば、チョコも怖くない、怖くない♪

投稿: nanami | 2016年3月23日 (水) 23時48分

900???
想像できないんですけど(糖尿病患者です)
死ぬよりも体がボロボロでしょうね。
ステロイドしてるなら尚更、血管・心臓を含む臓器が危険。
保釈されるよりも拘置所・受刑者になって健康的な粗食が一番身体に良いと思います。
麻薬患者は断つことが難しい。
アル中と同じで一生、誘惑との戦いだし、
歯医者などの麻酔が効かないので
歯が無くなるし、外科的手術も難しいと聞きます。

それを考えると・・・禁煙の方が簡単かもね。
早く禁煙外来を受診しよっとcoldsweats01

あ、チョコ食べてpigになるのを応援します!!

投稿: おさかな | 2016年3月23日 (水) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/64605293

この記事へのトラックバック一覧です: お客さんからのお土産、Lindtチョコはみんなで♬:

« 韓国薬膳料理に行きました…ちょいと早い送別会!? | トップページ | 花金の夜、銀座の江戸前寿司♬ »