« ちょるるくんの誕生日と夜間クリニック | トップページ | ピッツァの後のお散歩と…お土産♬(^ω^) »

2016年3月19日 (土)

みぽりんさんの送別会です!アランジャルシへGO♬

本日は朝からしとしとrain

雨降りの中、上野へお出かけして来ました!

と言いますのも…



みぽりんさんが…crying

東京を離れ愛媛へ行くことに…paper

そのお別れランチですrestaurant

涙雨だわ…

参加したのは、主役のみぽりん

うずちゃん、エミーユさん、つぶあんさん、姫乃の計5名

いつもの上野の公園口に集合

本日ご用意させていただきましたのは、湯島にあるアランジャルシさん

ナポリピッツァで有名な?お店です!

姫乃は2度ばかり行ったことがあります!!



お店の中には、タイルで作られたピッツァ窯が

こじんまりしたアットホームな雰囲気で落ち着ける感じ

ランチセットを頼みました



前菜、お豆の煮込みから湯気、美味しい

生ハムの下には、ポンデケージョのようなナポリのモチモチ海藻入りパンが

これも美味しーい(^ω^)

そして、メインのピッツァ

お店の方が気を利かせてくれてランチメニューには二種類しかなかったピッツァを4種類

シラス、マルゲリータ×2、ナポリタン?、白いマルゲリータと増やし

それぞれ五つにカットして出してくれました

親切♬

見たらヨダレでるよsign03



ナポリタン



シラス



マルゲリータ



白いマルゲリータ

どうよ、美味そうでしょう

ヨダレ出たでしょう?

窯で焼いた熱々のもっちり生地が最高

少し焦げたところがまたいいのよ〜♬

みんな大満足でしたshine

そして、最後はドリンク



ラテを頼んだらこんな可愛いイラスト付き

飲むのが勿体無いhappy02

レストランに2時間半居座って

お喋り全開

お店を出る頃には、雨も止み始めておりました…

最後は忘れず記念撮影



みぽりん、次は愛媛でねgood

さあ腹ごしらえしたら少しお散歩shoe

もう少し続きます!

そうそう、アランジャルシとは

適当臨機応変…いい意味で肩の力を抜いてがんばる…みたいな意味だそうです

「みぽりん、愛媛でアランジャルシ〜note

そこのピッツァ好きの方

ナポリピッツァ、オススメですよ〜♬♬









|

« ちょるるくんの誕生日と夜間クリニック | トップページ | ピッツァの後のお散歩と…お土産♬(^ω^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃま、こんばんは
サヨナラ会だけど、楽しく過ごせて最高だね
美味しそうなお店だね
そのシラスピザは間違いないね
お店の心遣いも最高だね
愛媛かぁ~~
遠くだけど、姫ちゃまのフットワークならすぐに逢いにいけるね

投稿: びっくりまま | 2016年3月20日 (日) 18時07分

みぽりんさん愛媛に行っちゃうんだね。
ピザ・・・・・おいしそう~~~lovely

投稿: 里山のプーさん | 2016年3月20日 (日) 11時33分

今日は美味しいお店を教えてくれてありがと~heart04
また機会があればぜひ行きたいわ。
あれで1300円はかなり満足だよね。
しらすピザがまた食べたいheart04
音姫さん、ハズレだ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
正解はつぶあんの記事に書きました。pencil

投稿: つぶあん | 2016年3月19日 (土) 23時00分

P.Sおさかなさん

ありがとう。引っ越し準備頑張ります!
おさかなさんも是非愛媛へ~
東京よりは近いよきっと。。。

投稿: みぽりん | 2016年3月19日 (土) 20時29分

今日はありがとう~

ピザも前菜も超ウマだったね。
素敵なお店。友達にも教えてあげよう♪
遠く離れても、そうココがある限り大丈夫。
今度は愛媛に集まろう~~(^^*)
しまなみをサイクリングしようね。
待ってるよ!

さて、もうひと頑張り、荷物まとめます!

投稿: みぽりん | 2016年3月19日 (土) 20時25分

ピザ、ときどき無性に食べたくなりますね。
遠く離れても、ココがあるから大丈夫。
エミーユさんはお久しぶりに
お名前を見ました。お元気ですか~happy01

投稿: 瑠璃 | 2016年3月19日 (土) 20時12分

右端から うずちゃん 姫ちゃん
主役のみぽりんが真ん中で
エミーユさんにつぶあんさん
間違ってる??

次は愛媛で…私も行くよ~(◎´∀`)ノ

投稿: 音姫 | 2016年3月19日 (土) 19時31分

姫乃さん、こんばんは。
みぽりんさん、帰るんですよね。
頑張り屋さんのみぽりんさんだから大丈夫です。
仲良しだった姫乃さんは少し寂しくなりますね。
四国は遠いようで近いです。( ̄ー+ ̄)
しまなみ海道は綺麗よ。

投稿: nanami | 2016年3月19日 (土) 19時30分

私もお名前だけは知ってますよ~
そうか、引っ越しなんだね。
でも姫乃さんなら出張とかで会えそう?
あ??愛媛には行かないか?
しかし美味そうなピザだね。
私もお店でピザ食べたのっていつだろう?
忘れるくらい昔だわ。

投稿: のらデジ | 2016年3月19日 (土) 19時29分

「みぽりん」さん・・・名前だけ存じておりますが、転居って、しかも東京から愛媛sign02
大変ですね。
引越しって引越しの準備、荷解きが一番ストレス!
気持ちの切り替えが上手くできたら良いですね。
ポンジュース呑んでビタミン補給して下さいね~
ココログはそのままでしょうから、
今後とも皆さんとの絆は切れないでしょうしね。

記念写真・・・見たことあるのは姫乃さんだけなんだけど、どれが姫乃さんかも判らない。
うずさんも、つぶあんさんも・・・
皆様「標準体型」ね。
私が入ってたらすぐに発見されるけどな・・・

投稿: ブラックおさかな | 2016年3月19日 (土) 18時45分

姫ちゃん こんちゃ♪( ´▽`)

忙しい中、いつも企画、、、とありがとー
めちゃんこ美味しいお店だったね
みぽりんとの別れを寂しがるように
涙雨の空模様だったけど 食べ終わってお店を出る頃には
sun先が明るい晴れ模様
今度、みぽりんに会う時は 愛媛かな^_−☆

今日楽しかったね〜〜( ´ ▽ ` )ノ

投稿: うず | 2016年3月19日 (土) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/64534339

この記事へのトラックバック一覧です: みぽりんさんの送別会です!アランジャルシへGO♬:

« ちょるるくんの誕生日と夜間クリニック | トップページ | ピッツァの後のお散歩と…お土産♬(^ω^) »