« 昨晩は美味しいワインで…ヘロヘロ(≧∇≦) | トップページ | またまたナポリピッツァ、新店ダジョルジョさん(^ω^) »

2016年3月30日 (水)

BOSSの居ぬまに、一万円当たる!(^O^)/

本日、BOSSは無事、札幌へ不倫旅行に旅立ちましたあairplane

姫乃はBOSS的には事情を知らないことになってるわけですが…

わざと、札幌に飛行機が着いたと同時ぐらいに仕事メイルしてやりましたわ!(`_´)ゞ

BOSSはとぼけて、1時間後に返信

それもご機嫌な感じでnote

あーーあほらしわーーangry

ふんとムカつくけど、札幌のお天気も良好sunのようです…?

お陰様で姫乃野放しなわけですが…

月末よ、月末

いつもの事務処理こなしてます

悶々としつつ、本日より確かグリーンジャンボの払い戻しスタートsign03と思い出し

宝くじ売り場へ立ち寄りましたら

な、な、なんと…

元が取れたshine



30枚買って9,000円のところ

10,900円戻ってきたdash

5,000円が2本当たりshine

まあ、億当たったらこんな記事にはしないわけで

当たったらひたすらダンマリを決め込む魂胆think

10,900円は身の丈に合ってるかも

少額でもなんか嬉しいhappy02

ついでに昨日のランチ



若竹そば

旬の筍にハマグリ入り

春のおそばですpig

汁がちょいとしょっぱいなあ

関東風のおそば

さてさて、うちのBOSSは女と何を食べてることやら?

もしかして…

ルームサービスか?think

|

« 昨晩は美味しいワインで…ヘロヘロ(≧∇≦) | トップページ | またまたナポリピッツァ、新店ダジョルジョさん(^ω^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1万円sign01 おめでとーっsign03
すごいすごい。happy02
これを皮切りに、どんどん舞い込んでくるかもよ。good

帰ってきた時、Boss、どんな顔してるのかが楽しみ。
ニヤニヤしてるんかな~。smile

投稿: くらふぇ | 2016年3月31日 (木) 12時48分

あたしなら、知らない振りしてどんどん仕事の連絡入れちゃいそうcoldsweats01
それにしても、1万円が当たるなんて素敵ですshine

投稿: ミッサリー | 2016年3月31日 (木) 12時15分

いいなnote
元が取れるって嬉しいよね
使った金額が戻っただけなのに、つい当たったお金で豪遊しちゃう・・・
私は6000円で3600円だったーshock
 
・・・ゲスなボス、バチ当たれannoy

投稿: marumi | 2016年3月31日 (木) 09時58分

昨日は寒かったよ〜
こちらは雨だったしね〜
だから札幌もそんなに暖かくないはず?
今日は良い天気ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あまり宝くじ買った事ないから、当たっても3桁。
一万はでかい!

投稿: のらデジ | 2016年3月31日 (木) 07時06分

そのあたり、分けて欲しいかも~~shine

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年3月30日 (水) 23時42分

BOSSの今頃の事・・・想像したくない。

やっぱ女は金なのか?

そうだよなぁ~
それ以外の魅力って姫乃さんの話を聞いている範囲では・・・無い。

投稿: おさかな | 2016年3月30日 (水) 22時30分

ひゃ~~!!
すごいsign03
よく考えれば元がとれただけなのに
「当たった!!」って嬉しいもんね~happy02
BOSS、姫乃さんに気付かれてないと思ってるのか…。gawk
どこまでも幸せな人だ。

投稿: つぶあん | 2016年3月30日 (水) 22時22分

人の恋路を邪魔するヤツは 馬に蹴られるで~~horse (´,_ゝ`)プッ

宝くじ5000円とか10000円 よく当たるねshine
私は全く当たらんわ、、、sweat02

投稿: 音姫 | 2016年3月30日 (水) 17時37分

姫ちゃん こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

凄い&凄い!!
1万円 scissors(v^ー゜)ヤッタネ!!
BOSSは、今頃。。。

投稿: うず | 2016年3月30日 (水) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/64722594

この記事へのトラックバック一覧です: BOSSの居ぬまに、一万円当たる!(^O^)/:

« 昨晩は美味しいワインで…ヘロヘロ(≧∇≦) | トップページ | またまたナポリピッツァ、新店ダジョルジョさん(^ω^) »