« 急遽、ワイン会員の会合に呼ばれまずは、コレだけ、詳細は後ほど… | トップページ | 昨晩は美味しいワインで…ヘロヘロ(≧∇≦) »

2016年3月28日 (月)

えええ…っとBOSSネタです(・_・;

只今、酔っ払っております…wine

ワイン飲み過ぎ!存分に飲む会なんだけどねgood

さて、前ブログで予告しましたBOSSネタ

うちのBOSS、明後日、明々後日とお休みだそうです

姫乃には、家の用事と申しました!

しかし、アシスタントさんによると

恵比寿の金持ちシングルマダムとアバンチュール旅行だそうです

飛行機ファースト、ダブルルームと、会社の経費で宜しくとアシスタントさんに予約させたそうな

姫乃には、家の用事とウソ付いてます

姫乃に軽蔑されたくないのか?どうだかわかりません

姫乃的には、はれたほれたはコントロール利きませんのでお好きにどうぞ…と思うのですが

うちのBOSS

他人がやってるとめちゃくちゃけなすわけですよ

最低人間とか言って

その行為が悪のように…

そして、奥さんが自分に見向きもしないから、こんな事態も致し方ないみたいな、言い方をする

でも、奥さんはBOSSのことを大事に思ってるし、それを伝えようとしてるわけ

なのに自分は構ってもらえない可哀想なヤツとうそぶいて、自分のアバンチュールを正当化させ

それが許せない

アシスタントさんに言わせるとゲスやろうです!

いつもBOSSのアシスタントさんと

地獄に落ちるぞ!と話してます

今回も、飛行機ホテル代は、会社の経費

これも姫乃的には納得いかない

アバンチュール、どうぞどうぞ〜♬だけど、自分のお小遣いでやれよ!って感じ

めちゃくちゃ高給とりですから

ものの考え方の違い…ってのもあるかもだけど

姫乃の常識には無い!

皆さまいかがですか?

本日、会員制のワインクラブの会合に参加し



完璧、酔っ払ってますhappy02

ふんと、BOSSの行動呆れちゃうのよね…

一方で、姫乃野放しは嬉しいhappy02

|

« 急遽、ワイン会員の会合に呼ばれまずは、コレだけ、詳細は後ほど… | トップページ | 昨晩は美味しいワインで…ヘロヘロ(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん こんばんこ♪( ´▽`)

これか〜〜 BOSS
野放しの姫ちゃんは 楽チンだけど月末で 忙しいでしょー
BOSS、姫ちゃんに頼りすぎーーーーーpunch
遊ぶなら 自分の小遣いで 遊べ!だね

投稿: うず | 2016年3月29日 (火) 20時14分

やるな~Bosssign01
姫乃さんには知られたくないのね。
悪く思われたくないんだろうなぁ。
かわいいやん。smile
経費つかうのはね、どうなん?って感じだけど、ある意味「俺が稼いだ金~dollar」と思ってるんかもね。
それにしても、テレビの中だけやないんやね。sweat01

投稿: くらふぇ | 2016年3月29日 (火) 12時56分

昨日の新聞のコラムに、人は恥ずかしいと嘘を重ねると書いてあったような??
ボス、もう、アシスタントさんには恥ずかしくないわけね
姫ちゃんには、恥ずかしい行為をやってるってことなりね(*^。^*)
きっと、姫ちゃんの前では、立派なボスでいたいんだsmile

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年3月29日 (火) 11時01分

ゲスの極み…gawk
乙武さんといい、最近そんなヤツばっか。punch
自分の小遣いを使え~~!!annoy
天罰が下ることを願うわ。
でもそういうゲスがモテてしまうのはなぜだろう?
魅力がないとゲスにもなれないのか?(。・w・。 )

投稿: つぶあん | 2016年3月28日 (月) 22時32分

会社の経費使わせた私は ノーコメントでcoldsweats01
・・・札幌まで ファーストクラスairplane
私も乗ってみたいcatface

投稿: 音姫 | 2016年3月28日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/64692912

この記事へのトラックバック一覧です: えええ…っとBOSSネタです(・_・;:

« 急遽、ワイン会員の会合に呼ばれまずは、コレだけ、詳細は後ほど… | トップページ | 昨晩は美味しいワインで…ヘロヘロ(≧∇≦) »