« なんて気が利いているやつ!(^ω^) | トップページ | 来た〜〜還付金!(・ω・)ノ »

2016年3月 8日 (火)

アシスタントさんは見た!「ワイハーでパパと呼ばれるBOSS」(・_・;

昨日の午後、自分の机周りを片付け始めたBOSSeye

アシスタントさんに古い携帯端末を渡す

「中のデータ消去してありますか?」とアシスタントさん

「見られて困るものはないので大丈夫だよ!」とBOSS

ってことで、本日アシスタントさんが念には念を入れデータを消去しようとしたところ

ラインで現れたメッセージのやりとりに目点(・_・;

そこにはBOSSの知らない顔がsign04

まさに、家政婦は見たannoy じゃないけど

アシスタントさんは見たの世界

3ヶ月に一度は行くワイハーで、BOSSと仲良しのおばさん

ハワイ大学で勉強をしていて娘さんと一緒にハワイに居着くのかと思ったら、近々戻ってくるというあのおばさん

二人の会話には…

「愛してる」やらheart04のマークやらが飛び交っていたらしい

BOSSに対し「世界一の旦那さんheart02」なんて文字もあったとか

あーキモい

一方、自分は単身赴任でお金を稼いで家族を養っているのに全く大事にされていない!…とか会社で言っているにもかかわらず

奥様のメッセージには

「出張ご苦労様、頑張って!」などの労りの言葉が並んでいたとか

なんやそれangry

ちょっと他人行儀的な感じもするメッセージにも聞こえたらしいけど、いつも、BOSSが不満たらたら言ってるなおざりな感じは無かったらしい

こんな調子で

ワイハーのおばさんとはまじ、出来てることが判明

その上、日本ではシロガネーゼやら、恵比寿やら別に女を物色

家族に愛されない可哀想な自分を演じて…

アシスタントさんの話を聞いて、なんか腹立って来たわsign03

まじ、ろくな死に方しないぜーーgawk

周りの女にいい顔しまくって、ちやほやされてる自分に陶酔してるんだわ

ふんとに、言葉無しです

幾ら営業が出来るとしても、人間として失格だわさsign01

みなさまのご意見やいかに?

さて、本日外周りしてたら



こんな電車が

山手線ですsign03

可愛いにゃんこの写真が付いてるshine

ペットフードメーカーさんの広告貸切電車の様でしたsign03

可愛い動物の写真を見て

汚れたBOSSの世界に毒されないようにせねばね…(・ω・)ノ


|

« なんて気が利いているやつ!(^ω^) | トップページ | 来た〜〜還付金!(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です~
なんだか・・・目が点wobbly

うわぁぁ・・・まさにゲスだったわけだ・・・
お天道様は見てるんだよ~
近くにいたら殴りたくなるかもannoy

投稿: marumi | 2016年3月 9日 (水) 20時57分

あら~Bossったら。
仕事のできる男はそんな感じかも。
もちろん、仕事ができて真面目な方もいるよ。
お金持ちの男はそんなもんさぁ~。dollar
はぁ、しかしLINE消しとこうよ、Boss・・catface

投稿: くらふぇ | 2016年3月 9日 (水) 12時20分

メッセージのやり取りも、見られても良いってことなんでしょうかcatface
ん~wobbly
それにしても、BOSSさんってモテるのねcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2016年3月 9日 (水) 12時20分

年の割に、やるなボスshine
と一瞬おもふたが、詰めがあまいよね(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年3月 9日 (水) 08時33分

姫ちゃん こんばんこ♪( ´▽`)

(´ρ`)ぽか~ん 開いたクチが。。。
一度、痛い目にあえば良いーーーpunch
ハワイから帰ってきたら BOSSの周りの女が、
集合したら?(・∀・)ニヤニヤ

投稿: うず | 2016年3月 9日 (水) 00時40分

なんちゅうか…gawk
幸せな人だね~。
羨ましいくらい、「自分が好き」が感じられる。
身近にいたらムカつくだろうけど。ε-( ̄ヘ ̄)┌
たまには痛い目にあってほしい…、と
ブラックつぶあんがつぶやいている。

投稿: つぶあん | 2016年3月 8日 (火) 22時37分

「英雄、色を好む」と言うように男は下半身でモノを考えるモノ。
欲深くないと金持ちにはならないのかもしれんね。
ま、既婚者の大半は嘘でも「ウチの奴は・・」と悪口を話のネタにもしてるし。
それがネタなのか、本音なのかは判らないが、愛情が在るものと無いものは判る気がする。

BOSSはきっと他から見たら「寂しい人生」なのかもね(本人は気がつかないという幸せ)

いいじゃない。
姫乃さんの「パパ」じゃないんだからさ。

相手もBOSSを利用してるだけよ。

投稿: おさかな | 2016年3月 8日 (火) 19時38分

お疲れ~(^^)/
たった1度の人生 ボスの好きな様にさせてあげて(´,_ゝ`)プッ
奥さんも 亭主元気で留守がいいって思ってるかも(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ちび君 インフルで点滴中…sweat02

投稿: 音姫 | 2016年3月 8日 (火) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/64342776

この記事へのトラックバック一覧です: アシスタントさんは見た!「ワイハーでパパと呼ばれるBOSS」(・_・;:

« なんて気が利いているやつ!(^ω^) | トップページ | 来た〜〜還付金!(・ω・)ノ »