« 月末処理完了…とBOSSの新たな事実(・ω・)ノ | トップページ | 結局、北海道に居ます!(。-_-。) »

2016年3月 1日 (火)

本日もやらかすBOSS

今ジムから戻って来ましたrun

相変わらず困ったちゃんのうちのBOSS

明日から予定した札幌出張、止めるとか言い出した

その理由が大雪だし

うちのBOSS

何か気の咎める事をやる時は、必ずわけのわからない前置きをする

それが、今回は大雪

おいおい、明日は雪止むって言ってるんだけど

それに、おめえのお客さんから頼まれてアポとったんだけど

あたいはその中身知らないし…

ふんと、気まぐれには困ったもんです

それに今宵はお泊りだとか、ホテルに

アシスタントさんのデータ分析によると

最近始まったお泊りは、毎週火曜日だとか

超ーーーダウトgawk

おめえ(BOSS)、ロクな死に方しねえぞ…と思ふ(。-_-。)

最近、今ひとつだったランチ



銀座にもある星乃珈琲店

エビグラタンとパンケーキのセット

パンケーキが厚さの割にちょっとパサついた感じで

今ひとつ

姫乃がホットケーキミックスで焼いた方がうめえんじゃねえ?って感じ

グラタンも、飴色のオニオンの塊がごろりと入ってたりして

う…む

二度と行かないわ!!

それに1400円もとられたしmoneybag

久々に残念なお店でしたpunch

|

« 月末処理完了…とBOSSの新たな事実(・ω・)ノ | トップページ | 結局、北海道に居ます!(。-_-。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結局1人で来るのかな?今日は我が街は朝から良い天気だよ(´◠ω◠`)

投稿: のらデジ | 2016年3月 2日 (水) 12時51分

ん~急なキャンセルは、よほどのことが無い限りやめたほうがいいですよねthink
その後の商売に影響が出るし、性格を疑われますよねwobbly

投稿: ミッサリー | 2016年3月 2日 (水) 12時20分

姫ちゃん おっはーhappy01

全く ボス、相変わらずの困ったちゃんだーねーgawk
星乃珈琲のパンケーキ
見た感じは100点なのにーdown
そっか、NGなのねwobbly
一度行ってみたかったんだけど、、、やぁ〜めた

投稿: うず | 2016年3月 2日 (水) 08時19分

おはよー(^O^)/
相変わらず 自由気ままなボス (´-д-`)
まぁ 姫ちゃんに任せておけば大丈夫って思ってるんでしょ (;-ω-)ノ
北海道でうまいモン食うべしdelicious
気を付けて 行ってらっしゃいairplane

投稿: 音姫 | 2016年3月 2日 (水) 07時50分

おはよう、姫ちゃん。
うちのBOSSもね同じだよgawk
〇〇日の11時にアポとって予定に入れてても
当日ダブルブッキングさせて(聞いてない来客)
最初に約束してた方は別日に移動してもらい、
今度は『えっ?今日だった?ちょっと無理。』
おいおい、ちゃんと自分の予定確認してよ~sad
で、再々約束して本日11時。
昨日は念押し念押ししつこいくらい伝え、
『明日11時ですからね!!angry
どるさん、顔が怒ってましたから(笑)

見た目美味しそうだけどパンケーキは
もっと黄金色の方が美味しく見えるねwink

投稿: どる。 | 2016年3月 2日 (水) 07時11分

姫乃さん、こんばんは。
ああ~残念なお店だったんですね。
色だけ見ると美味しそうに見えるけどね。
こんだけ寒いと動きたくなく成る気持ちも分かるよ。
姫乃さんも、今夜は暖かくして早寝してね。
私は6時間以上眠れないので何とか8時間眠りたいの。
三婆いわく寝るのも体力がいるんだそうです。

投稿: nanami | 2016年3月 2日 (水) 00時01分

海老グラタンとホットケーキの組み合わせがsweat02
どちらも残念な結果でおまけに高い。

いつも美味しいものを食べているのだから、
たまにはそんな日が在ってもいいじゃなーい???ψ(`∇´)ψ

BOSSどうなっていくんでしょうね。
わが道を行くんだろうな。
それがBOSSだから・・・

投稿: おさかな | 2016年3月 1日 (火) 23時41分

星野珈琲まんだ行ったことなくて、次はGOとか思ってただに、しかも、そのパンケーキ食べたいと思ってたけど、体重が4キロ増でぶったまげて、イマ、甘いもん、多少減らして、やっと1キロ減。ご褒美に食べたかったが、辞めた方がよさげじゃな((+_+))

ボス、おさかんじゃな(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年3月 1日 (火) 23時23分

気まぐれ…
というか、自分勝手?coldsweats01
いい大人のくせに、困ったちゃんだな~punch
パンケーキ、厚くて美味しそうなのにね。
そういえばどっかで食べた厚焼きパンケーキも
やっぱりイマイチだった。think
ふんわりしっとり…、をイメージしてたのに
ぽそぽそで重たくて…。

投稿: つぶあん | 2016年3月 1日 (火) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/64228844

この記事へのトラックバック一覧です: 本日もやらかすBOSS:

« 月末処理完了…とBOSSの新たな事実(・ω・)ノ | トップページ | 結局、北海道に居ます!(。-_-。) »