« バレンタインデーのお返しです♬ | トップページ | 今日の絶不調…と買っちゃいました(・_・; »

2016年3月15日 (火)

メガネ…欲しい♬とBOSSの引越し

うちのBOSS

本日の午後お休みとってお引越しrun

場所は西新宿、ホテルなど高層ビルが立ち並ぶ一画

各月賃貸マンション

月50万moneybag

1LDK

でも、なぜにこの賃貸が必要なのか謎

だって、会社から近いところに分譲マンション持ってるのよ〜eye

それなのに、それなのに、なぜ?

男の隠れ家…と言えば(・_・;

お、ん、な…か?

相変わらず金持ってるんでやること、凡人には理解不能です(。-_-。)

さてさて、先日カバンを買った姫乃

次に欲しいのは



メガネ

この三連休に、買うつもり

今は必要ならコンタクトなのだが

昔は眼鏡をかけていた

高校生からずっと…

そのころかけてたのはまん丸に近い眼鏡で

あだなは、あられ

そうドクタースランプのあられちゃんに似てたから(≧∇≦)

社会人になってからは、インテリっぽい四角い眼鏡かけてた

今回は原点?にかえり、丸っこいのにしようかと考えているhappy02

ただ、老眼に乱視まで入ってるからね

レンズはどうなるのだろ…

でも、ちょっと眼鏡作るの楽しみconfident

眼鏡好きなんだよね♬

|

« バレンタインデーのお返しです♬ | トップページ | 今日の絶不調…と買っちゃいました(・_・; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も眼鏡に傷がかなりついてきたので昨日ちょっと検査に行ってきた・・・・・ら・・・・
右目は何とか現状維持をしていたのだけれど、左目がかなり悪くなっていた・・・・・weep
結局レンズだけ買い替え決定wobbly
私も姫ちゃんと一緒で強い近視に乱視・・・もちろん老眼も入っているの・・・・・crying
代金が怖いhappy02
近視の強い人は遠近両用ではなく近場を見るのに軽い近視を入れるので、近近両用になるみたいpaper

投稿: 里山のプーさん | 2016年3月17日 (木) 11時00分

月50万円っ!!!sign02coldsweats02
1LDKでそんなにするんですかsweat02
ん~お金持ちって・・・think

投稿: ミッサリー | 2016年3月16日 (水) 12時19分

私は運転するようになったから、運転中は近眼のメガネで、編み物や縫い物の時は中近メガネだよ。
BOSSは自分のお金だから、どう使おうが勝手だけど、かなり世間ずれしてるニャ〜

投稿: のらデジ | 2016年3月16日 (水) 12時19分

Boss、すごいっ、すごすぎるっsign01
世界が違うなぁ。
恐れ入りましたよ。coldsweats01

メガネ、アタシも悩んでるんだよ。
普段はコンタクトなんだけど
老眼がきつくなってきて、
コンタクトの上からかける老眼鏡・・・。
なんかね、プライドが許さないんだよね・・。gawk

投稿: くらふぇ | 2016年3月16日 (水) 10時47分

わわわ・・・happy02
私もあられちゃんって言われてた~happy02

小学生のときからメガネeyeglass
セレモニーのときだけコンタクトにしてたけど、それじゃ『だれ?』って言われて・・・shock
今はずっとメガネeyeglass
ドライアイだし、その方がラクflair

ちょっと前の女子はメガネ=あられちゃんなのかなsign02bleah

投稿: marumi | 2016年3月16日 (水) 09時12分

家賃50万sign02 (@Д@;
50万あったら どれだけ贅沢に暮らせるかsweat01
ハワイのおばさん用? 白金用??
そのマンションに出入りする女は さてどっち? ( ̄▽ ̄)

投稿: 音姫 | 2016年3月16日 (水) 08時43分

こんにちは。
私も眼鏡欲しい!!
仕事でPC使ってるし目を酷使し過ぎかな。。。
最近視力低下に悩んでますeye
お金を持ってる人は使い道にも困るのねw
BOSSの贅沢は税金対策かもよcoldsweats01

投稿: どる。 | 2016年3月16日 (水) 07時33分

今度、福岡に来て「会える機会」があればメガネ姿見せてね~
乱視なら良いじゃん?
こっちは老眼だよ。happy02
いや、どっちも悪いか?

投稿: ブラックおさかな | 2016年3月16日 (水) 00時21分

わたいは顔が横びろやけん、ペコちゃんと呼ばれてたかも(-_-;)
あられちゃんはかわいいずらshine
ボスはいったい何がしたいんだ~~その50万くれ~~~といいたい。たぶん、子どもとだんなのお引越しができるmoneybag

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年3月15日 (火) 23時59分

姫ちゃん こんばんこhappy01

うずも、コンタクトとメガネ行ったり来たり
今は花粉が辛くて メガネかな〜
姫ちゃん 丸っこい鼈甲柄とか似合いそう!!

しっかし ボス。。。gawk
隠れ家を姫ちゃんに教える、、、ってことは
姫ちゃん もしかして誘われてる?(・∀・)ニヤニヤ

投稿: うず | 2016年3月15日 (火) 23時34分

月50万~~~~~sign02( ̄◆ ̄;)
うぬぬ~~。
だんだん憎らしくなってきた。annoy
しかも理由が女だったら…。bomb
メガネか~。sad
視力が悪いから仕方なくかけるけど
鼻が低いから似合わないんだよね~crying

投稿: つぶあん | 2016年3月15日 (火) 22時56分

私も新しいメガネが欲しい!
でもメガネもだいぶ飽きてきたから
コンタクトに戻してもいいかなあとも思ったり。
そういえばまだ還付金のお知らせがない…

投稿: chibiaya | 2016年3月15日 (火) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/64469769

この記事へのトラックバック一覧です: メガネ…欲しい♬とBOSSの引越し:

« バレンタインデーのお返しです♬ | トップページ | 今日の絶不調…と買っちゃいました(・_・; »