« メガネ…欲しい♬とBOSSの引越し | トップページ | ポカポカ日和の福岡出張♬ »

2016年3月16日 (水)

今日の絶不調…と買っちゃいました(・_・;

本日は早朝から偏頭痛が酷くて絶不調down

右の眼球の奥が痛いという

あまりに酷くて吐き気も

仕方ないんで、直ぐにロキソニンを飲む

1時間ぐらいして治ったけど

終日、重たーい感じgawk

加えてお腹の調子も今ひとつ

こんな時は、そうスーパー先生

夕方接待の予定だったんでその前に診てもらった

そしたら、なんとウイルス性胃腸炎のような症状だと言うではないか

内心、もしかして胃腸風邪?と思っていたので

少なからず腑に落ちたthink

そして、ラッキーなことに接待がお客さんの都合で延期

これ拾う神ありってやつ?

早々に家に帰ってきましたrun

今はなんとか頭痛も治まってますsweat02

最近買ったもの



ドゥラメールのトリートメントオイル



この間の鞄と同じ値段だというcoldsweats01

これ優れもので

とにかく肌にツヤやハリが無く疲れた感漂う時

ローションに混ぜたり

スキンクリームに混ぜたりして使うことが出来るという

もち、単体で使うこともok

髪や爪にも使えますconfident

オイルなのにべたつき感が皆無で

すっごく浸透する感じ

香りも良いのですよ♬

あとオマケも付けてくれましたlovely

嬉しいかも

このちっこいので、値段にして2、3,000円はすると思う

この頃忙しく、お疲れモードなので

これでしっかりお手入れしたいと思いますsign03

|

« メガネ…欲しい♬とBOSSの引越し | トップページ | ポカポカ日和の福岡出張♬ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鎮痛剤飲むと、確かに痛くはなくなるけど、
なーんか「ごまかしてる」感は残りますわなthink
ゆっくり休むのが一番ですねsleepy

投稿: 瑠璃 | 2016年3月17日 (木) 20時54分

私も昔酷い胃腸炎になり、病院にやっとの思いで行った。辛いよね〜
胃腸炎の原因はBOSSか?( ̄▽ ̄)
もう春だし、色々お手入れしなきゃね

投稿: のらデジ | 2016年3月17日 (木) 12時20分

昨日は、午前中からずぅ~~~っと頭痛でしたねcatface
強烈なヤツじゃなかったから、なんとかして少し甘いコーヒー飲んだり、緑茶ものんだりして自力で直そうなんて思ってたので、丸々1日もかかったsweat02
家に帰ったら、娘も頭が痛いって・・・wobbly

投稿: ミッサリー | 2016年3月17日 (木) 12時20分

姫ちゃん おっはー♪( ´▽`)

偏頭痛。。。は、辛いよね
治って良かった
接待仕事も、延期のなって幸い!
神様は居るんだねconfident

トリートメントオイル おぉ! 優れもの
ここ姫ちゃんが 以前、桁違いの金額で、買っちゃった
ブランド?

投稿: うず | 2016年3月17日 (木) 09時52分

高いスキンケア・・・
ドモホルンリンクルでも高いと思って手が出んのにsweat02
私はもっぱら 明色アストリンゼンcoldsweats01
化粧水だけでお手入れ完了 (◎´∀`)ノ
母さまはせっせとお顔をマッサージしてるけどね (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: 音姫 | 2016年3月17日 (木) 08時10分

ありゃ~、大丈夫?wobbly
職場の人も子供さんの胃腸風邪がうつって
検査したらノロだって。crying
姫乃さんは嘔吐や下痢がないならノロじゃないと思うけど、
偏頭痛まであるんじゃしんどいね。sad
接待が延期になってよかったね~。good
体調が悪いと肌も荒れるし
トリートメントオイルはいいかも~shine

投稿: つぶあん | 2016年3月16日 (水) 22時39分

季節の変わり目は、お肌の調子も悪くなるものね。
カバンと同じ値段のオイル・・・
そりゃ、効果がないと駄目やろう!catface

今度会うときは・・・ピカピカのお肌ね!
って、今度はいつ来るんだよ~

来る時に、いつも会えると限らないところが残念だね。

投稿: おさかな | 2016年3月16日 (水) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/64486469

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の絶不調…と買っちゃいました(・_・;:

« メガネ…欲しい♬とBOSSの引越し | トップページ | ポカポカ日和の福岡出張♬ »