« 結局、北海道に居ます!(。-_-。) | トップページ | 本日、血液再検査受けました!頸動脈エコーまでやりました! »

2016年3月 3日 (木)

札幌は、今日もマイナス2度です…(´・_・`)…と、梁くんからのお気楽LINE!

朝6時半の札幌ですsnow



白銀の世界

ここ数日でどか〜っと降ったそうです…

午後15時の気温は



マイナス2度

札幌駅には、なんとなんと



ストーブがeye

いや〜体の芯から冷えるわ…penguin

昨晩は札幌駅そばのJAL系ホテルに宿泊

なんとアップグレードされ、お部屋もリノベーションされたみたいで、ゆったりかつピッカピカshine

ラッキーてなもんですsign03

部屋のお風呂には入らず、スパに行き

ジャグジー風呂でまったりconfident

ホテルで爆睡してしまいました…

そんな中、あの梁くんからLINEメイルが到着



中国は大連に戻ったわけですが

推測では、どこかアメリカでも旅してる模様

そんなこと言ってたし…

そして、相変わらずの変な日本語とお気楽メイル

姫乃の心配をよそに

卒業、大丈夫〜〜scissorsとかほざいてます

ふんとかよsign02

いずれにせよ

元気に、坊ちゃんライフをエンジョイしているみたいで、安心しました〜sign02

|

« 結局、北海道に居ます!(。-_-。) | トップページ | 本日、血液再検査受けました!頸動脈エコーまでやりました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相変わらず、意味が伝わりにくいですけれど、面白いですねcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2016年3月 4日 (金) 12時23分

おはようございます。
北の大地 寒そうですね~
僕は、明日から南の鹿児島です。
またまた 雨男 の本領発揮!
どうやら日曜日のマラソンは雨のようです(トホホ)
精一杯 走ってきます!
練習不足でタイムは期待できないけどねsad

投稿: stage402 | 2016年3月 4日 (金) 06時58分

姫乃さん、こんばんは。
さむそーー(゚ー゚;
愛媛は昨日は暖かかったです。
梁くん相変わらず憎めないね。
多分、ご両親から沢山の愛情を頂いて育ったんですね。

投稿: nanami | 2016年3月 4日 (金) 00時58分

ま、坊ちゃんの事は・・・sweat02
どうにかなるんじゃない?

それよか、飛行機乗り遅れたって???
姫乃さんでもそんなミスを犯す???

寒いから仕方ないかッ??
(変な納得の仕方)

投稿: ブラックおさかな | 2016年3月 3日 (木) 22時40分

梁くんかわいいなー。
日本語おもろいけど。delicious

ホテルは快適なのね。
リッチな気分でリラックス!!
それにしても寒そう…

投稿: くらふぇ | 2016年3月 3日 (木) 21時23分

飛行機の時間
間違えちゃったの!?
今頃は無事に
帰ってこれたかな。。。
しっかり者の姫乃ちゃんも
そんな事があるのねぇ

投稿: ぶっちゃん | 2016年3月 3日 (木) 19時24分

姫ちゃん こんばんこ&お疲れ様

叶姉妹も「今、北海道に来てます 寒い〜〜」って
ゴージャスな毛皮着て言ってたよ

梁くん 相変わらずだねー(;^_^A

投稿: うず | 2016年3月 3日 (木) 19時04分

今朝の我が街は-17℃でした(✽´ཫ`✽)
また北海道にいるのかな?札幌駅にこんなストーブ用意してるんだね!知らなかったよ

投稿: のらデジ | 2016年3月 3日 (木) 18時41分

お疲れ~(^O^)/
飛行機 乗り損ねたってかsweat01 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
やっちまったね (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

それにしても 梁くんホンマに卒業出来るん?
三月10日やで、、、(゚▽゚*)

投稿: 音姫 | 2016年3月 3日 (木) 18時10分

そういうストーブって暖かそうだよね~spa
こっちは今日はぽかぽかだったけど、
さすがにそっちは寒そうだ~。snow
おお、梁くんの卒業試験結果と、
息子の合格発表が同じ日だ。
(*^ω^*)ノ彡
お互いいい結果になるといいけどね~shine

投稿: つぶあん | 2016年3月 3日 (木) 18時04分

こんにちは♪
 
札幌ご出張 お疲れ様です。
昨夜は うまうま三昧だったようですね~restaurant
快適なホテルのようだし、うんうん、良かった。
 
昨日今日と 札幌の方が荒れてるっぽい。
当地は 3月に入ってから晴れ続きで
ようやく春の陽光を感じておりますよ。
 
でもね、晴れると冷えるんだ。
今朝もマイナス18度近くでした。
 
早く名実ともに春になってほしいですわん。
 
帰りも どうぞ お気を付けて airplane

投稿: 花mame | 2016年3月 3日 (木) 16時06分

梁くんは、いったい何才まで坊ちゃんたりえるのか~~~??
まさか、一生??(*≧m≦*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年3月 3日 (木) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/64257089

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌は、今日もマイナス2度です…(´・_・`)…と、梁くんからのお気楽LINE!:

« 結局、北海道に居ます!(。-_-。) | トップページ | 本日、血液再検査受けました!頸動脈エコーまでやりました! »