« 本日もやらかすBOSS | トップページ | 札幌は、今日もマイナス2度です…(´・_・`)…と、梁くんからのお気楽LINE! »

2016年3月 2日 (水)

結局、北海道に居ます!(。-_-。)

今宵は雪降る札幌snow

到着した時の気温はマイナス三度

昨日からまあ、行くの行かないの振り回されまして

結局、今朝、BOSSがやっぱり行く!…と

昨晩、どこかのおばさんに説教されたのかも

そんなんじゃだめじゃないのとかなんとか?

ちゃんと仕事しなさいとかなんとか?

19時過ぎにホテルに到着



こんなんですよ

雪の舗道

寒い中歩く気にもなれず、近場の居酒屋でご飯を済ますことに



ボタン海老の水槽cancer



ホタテ、あじ、カレイ、ソイ、まぐろのお刺身

北海道らしいのはソイぐらいか?



ホッケeye

でっかいわ

これ、北海道産なの?とバイトの男の子に詰め寄ると

あー…うー…と言葉に詰まり

ロシア産かもですsweat02

君、正直でよろしいと姫乃happy02

ま、こんなお魚を沢山食べまして

夜ご飯と致しました…

もち、札幌ビールを飲みながらbeer

ホテルは、なんとお部屋をアップグレードされ

ゆったりダブルルームです

ぬははっ

お風呂に入ってまったりしよう…っとgood

|

« 本日もやらかすBOSS | トップページ | 札幌は、今日もマイナス2度です…(´・_・`)…と、梁くんからのお気楽LINE! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~。catface
Bossのわがままにもまいるねぇ。
お仕事のことはちゃんとしてほしいよね。
他は好きにしたらイイけどさぁ。angry
グレードアップしたお部屋に
美味しい晩御飯。
Bossのこと、ゆるしてあげてね。smile

投稿: くらふぇ | 2016年3月 3日 (木) 14時04分

夜のマイナス3度の中を、そうそう歩き回るのってイヤですねwobbly
朝なら、仕方なく・・・だけれどsweat01

ホッケ・・・普通のよりも、大きいようですが、どうでしたか?
こちらじゃ、そんなに大きなのはどこにも売ってないsearcheye
それだけで、ご飯イケちゃうくらい美味しそうに見えますねlovely

投稿: ミッサリー | 2016年3月 3日 (木) 12時19分

いっちゃん荒れてる時に行ったんだね

北海道
又、行きたくなってしまった。

投稿: 中年ライダー | 2016年3月 3日 (木) 11時39分

おはよー(^O^)/
ボスには振り回されるなぁ (;-ω-)ノ
くぅ~~ぼたん海老がうまそうじゃ~~scorpius
来月はもう雪も無いやろね。。。

投稿: 音姫 | 2016年3月 3日 (木) 08時18分

姫ちゃん こんばんこhappy01

結局、ボスも行ったのね 全く、コロコロ気が変わるねー
お守り役の姫ちゃん お疲れ様です
ホッケ〜〜 デカ&でか  さすが北海道! と、思ったら
( ´艸`)プププ ロシア産とはバイト君正直でえらいぞ!
部屋、よかったね〜
広いお部屋でゆっくりお風呂に入って疲れをとってねー

投稿: うず | 2016年3月 3日 (木) 01時51分

ホッケ、でかい~!!fish
でもロシア産なのね。( ´艸`)プププ
ウソがつけない性格?
ええ子だわ~heart04
北海道でダブルルーム、いいな~shine
あ、今日は入試で、湯島天神の鉛筆(格言?の入ってない方)持って行ったよ~pencil
悪い出来ではなかったと思う…、と言ってたけど…。どうなることやら。coldsweats01

投稿: つぶあん | 2016年3月 2日 (水) 22時39分

北海道、すごさ~~
近場の居酒屋でも、生きたエビがごろごろ~~~shine

ボス、ふんとにころころ、気持ち、変わるのね(^_^;)いくつになっても、お子ちゃま??( ´艸`)プププ

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年3月 2日 (水) 22時38分

ホッケも立派だけど、
バイトのお兄ちゃんもエライわね。正直でhappy01

投稿: 瑠璃 | 2016年3月 2日 (水) 21時39分

お疲れ様です!!
結局、BOSSの面倒を見れるのは姫乃さんだけでござる。
お疲れはゴージャスなホテルのお風呂で温まって取ってください。spa
明日もまた、わがままBOSSに振り回されそうな予感ですから~typhoon

投稿: おさかな | 2016年3月 2日 (水) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/64245123

この記事へのトラックバック一覧です: 結局、北海道に居ます!(。-_-。):

« 本日もやらかすBOSS | トップページ | 札幌は、今日もマイナス2度です…(´・_・`)…と、梁くんからのお気楽LINE! »