« 昨日は新農園の作業日でした!(・ω・)ノ | トップページ | 急遽、ワイン会員の会合に呼ばれまずは、コレだけ、詳細は後ほど… »

2016年3月27日 (日)

姫乃の週末クッキ〜ング: 今度は鼻風邪です…(。-_-。)

なんか、今朝からくしゃみが止まらず

鼻がズルズル

鼻かみすぎて

鼻の下はガビガビ

水っぱなが止まらない…(。-_-。)

ここ数日、まあた寒かったので

風邪を引いたのか?

ふんと、この鼻誰かに差し上げたいgawk

そんな中に、3月一杯でジムを辞めるインストラクターの最後のクラスへ

普段の1.5倍ぐらい人がいた

そして、クラス終わって

一人一人握手をするインストラクターは

もう涙でぐしゃぐしゃcrying

このインストラクター、子供の頃から劇団に入ったり、テレビのパーソナリティを務めたりそれなりに頑張ってきたらしい

でも業界は厳しく

スポーツインストラクターに転身

姫乃行ってるジムを始め、幾つかのジムをかけもち

4月からはパーソナルトレーナーに主軸を置く模様

春はやっぱり別れの季節だねpaper

今宵の晩御飯



こんな惣菜作りました

風邪の時にはねぎ?



ねぎぬたnote

わけぎを安く買ったのでshine



そして、チャプチェ

こちらには、ニンニクたっぷり

素材にそれぞれしっかり味をつけて

最後に混ぜ混ぜdash

明日からは少しは暖かくなる?

これ以上風邪がひどくならないように

頼むよ〜〜!(・ω・)ノと言いたいsign03

|

« 昨日は新農園の作業日でした!(・ω・)ノ | トップページ | 急遽、ワイン会員の会合に呼ばれまずは、コレだけ、詳細は後ほど… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チャプチェ、うまいよね~~~
うちも、はまってるかも(*^^)v

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年3月28日 (月) 18時50分

こんにちは。
 
あらら・・・お風邪ですか。
お大事になさってくださいね。
 
そんな状態でも、きっちりお料理する姫乃さん、
えらい!!
 
ねぎぬたがすっごく美味しそうに見えます。
いや、実際美味しいんだよね。
 
早く良くなりますように!!

投稿: 花mame | 2016年3月28日 (月) 14時33分

体育系の仕事って、結構大変ですねthink
主人の高校の先輩が、体育大出て、競技を引退後・・・スポンサーの会社で働くことが出来ず仕方なくインストラクターになったはいいけれど、意外と給料が取れず、掛け持ちで色々やってみたものの・・・danger
っていう方がいらっしゃいますrun

投稿: ミッサリー | 2016年3月28日 (月) 12時22分

姫乃さん、花粉症じゃないのsign02
アタシも突然やってきたからなぁ。
鼻水たらしてるの、自分で気づかないくらい
サラサラととめどなく流してたわ。smile

桜を待ち遠しく思ってたけど、
咲き始めると漠然とした寂しさがでてくるんよね、アタシ。
春はスタートもあるけど
別れもあるよね。confident

投稿: くらふぇ | 2016年3月28日 (月) 12時10分

単なる風邪だといいですね。
(花粉症じゃないことを祈る~)
この季節は、新しいことにチャレンジする人がいっぱい。
私も何か始めるかなーcoldsweats01

投稿: 瑠璃 | 2016年3月27日 (日) 23時34分

鼻づまりもキツイけど
鼻水ダラダラもしんどいね~sad
そういう時は高級なしっとりティッシュを使うしかない!!
あれはいいよ~heart04
ねぎぬた~lovely
なんて美味しそうな色…shine
風邪じゃなくても食べたいわ。

投稿: つぶあん | 2016年3月27日 (日) 23時08分

新農園は普通に農場研修でもやらない?ような事するんだね!風邪?
お大事に~
今日はこちらは春で温かかったよ(≧∇≦)

投稿: のらデジ | 2016年3月27日 (日) 21時32分

花粉じゃ無いの??
私もくしゃみ鼻水&目が痒いsweat02
去年はそうでも無かったのに 今年はちょっとひどいかな、、、

チャプチェ しばらく作って無いわ、、、
夜の営業無かったら 強制的に売れんからなぁ(^^ゞ
明日から 月末週やで(◎´∀`)ノ

投稿: 音姫 | 2016年3月27日 (日) 21時32分

姫ちゃん こんばんこ♪( ´▽`)

鼻水。。。もしかして〜〜
姫ちゃん 花粉症 デビューかもよ〜〜w

チャプチェが食べたーい(≧∇≦)

投稿: うず | 2016年3月27日 (日) 21時03分

姫乃さん、こんばんは。
姫乃さんも風邪?私も風邪でグタグタよ。
年々、風邪が治り難くなりますね。
睡眠しっかり取ろうね。

投稿: nanami | 2016年3月27日 (日) 20時52分

仕事の責任は重くなるだろうけど、個人指導の方がやりがいはあるかもね。

色んなチャンスに賭けてみるものいいかも。
人生はドンドン変わっていくものだから。

さて、今週も美味しそうなお惣菜作ったよね。
全てパーフェクトな姫乃さんと思いきや??
鼻水ダラダラ・・・
ふぇっふぇっふぇsmile

投稿: おさかな | 2016年3月27日 (日) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/64674823

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末クッキ〜ング: 今度は鼻風邪です…(。-_-。):

« 昨日は新農園の作業日でした!(・ω・)ノ | トップページ | 急遽、ワイン会員の会合に呼ばれまずは、コレだけ、詳細は後ほど… »