« 姫乃の週末クッキ〜ング: 長野県ワインバレー構想!(^ω^) | トップページ | めっちゃ偶然、久々この方に会いました♬ (≧∇≦) »

2016年2月 2日 (火)

ゲテモノ食いと脅されて行った上海シャオツー(・ω・)ノ

本日、新年会に呼ばれて行く

数日前に届い案内状に

今回はちょっと嗜好を変えてみました!とあった

どれどれとネットでそのレストランをチェックする

すると…

ぎょえ〜annoy

めっちゃ怪しい

メニューには、さそり、へび、カエル、豚の脳みそなどグロテスクなものが一杯sweat02

ゲテモノ食いですかっ

とにかく不安一杯で行ったレストランがこちら



上海シャオツー(・ω・)ノ



新宿歌舞伎町、花園神社の方面…ふんとに怪しい小道を入ったところにある

近くには無料案内所なんて林立してるし…coldsweats01

でも、これが汚いところではあるけれど

不安を払拭するぐらい、イケタhappy02

ゲテモノはもち、あるが

そんなものは注文せず上海家庭料理を何皿も注文



酔っ払い上海蟹

土蟹という種類で、生きたままお酒に漬ける

足などは食べず、甲羅の味噌とほんの少しの身をチューチュー食べる、贅沢な一品

美味い!



スパイシーな鶏肉

あと、これが美味かった



揚げパン

他の中華街レストランで食べたこともあるが、ここのはこれだけ売れば良いのにと思うほど美味かった

ほんのり甘くてもちふわ〜♬

写真撮ったのはこれだけだけど

何品頼んだかわからないぐらい食べたpig

これに紹興酒を飲んで

一人5,000円いくかいかないかだろう

場所はまじ新宿ゴールデン街に負けなあほど、ディープな感じですが

おすすめかも〜〜!

子供連れは無理かもな…

なにせ大人の街ですから

興味のある方、是非どうぞ

もち、ゲテモノもお試しあれwobbly

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 長野県ワインバレー構想!(^ω^) | トップページ | めっちゃ偶然、久々この方に会いました♬ (≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うはは~ちょとだけゲテモノ楽しみにしてしまった ( ´艸`)プププ
 
美味しいもの たんまりですわね。
上海ガニ、ツヤッツヤで美味しそう ヽ(´▽`)/cancer
 
鶏の唐辛子に ちとビックリ w(゚o゚)w
 
今度は是非 ゲテモノを・・・なんちて♪

投稿: 花mame | 2016年2月 3日 (水) 17時33分

ゲテモノは・・・駄目っすbearing
結婚当時、主人の従姉妹さん宅へお邪魔したときに見た「イナゴ」で気持ち悪くなった記憶がgawk

投稿: ミッサリー | 2016年2月 3日 (水) 12時23分

姫ちゃん こんちゃ♪( ´▽`)

ヒョ〜〜 ゲテモノ! 豚の脳みそwobbly
どんな人が食べるんだ〜〜 coldsweats02と、気になってたけど 上海蟹 うんまそ〜〜じゃん(≧∇≦)
チューチューして捨てちゃうのかな?
贅沢食いしてみたーい
揚げパンの中 気になる〜〜

投稿: うず | 2016年2月 3日 (水) 12時00分

おはよー(^O^)/
さそりの唐揚げに豚の脳みそ・・・
期待してたのに~~~ ( ̄▽ ̄)
そりゃ~上海蟹はサイコーだべcancer
美味しいモノにあり付けて良かったね(^_-)-☆

投稿: 音姫 | 2016年2月 3日 (水) 07時29分

なんだ~。
普通に美味しそうな料理だわ。(´,_ゝ`)プッ
ゲテモノ、さそりやカエルに挑戦してほしかった。
自分じゃ食べられないだろうけど~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
揚げパン、具入り?eye
パン生地かな?
でもそれだけでも食べてみた~いheart04

投稿: つぶあん | 2016年2月 2日 (火) 23時18分

揚げパンの中身、何なのか気になります!

投稿: chibiaya | 2016年2月 2日 (火) 21時47分

ちょっと、怖いもの見たさ・・・かもcoldsweats01

投稿: 瑠璃 | 2016年2月 2日 (火) 21時35分

げてものは、お腹壊しそうなんで、パスじゃわ
わたいのおじさん、中国で妙なもん食うてきてから、すぐ腸閉塞になって、腸を1.5メートルも切ったばなたhairsalon
それから、叔父ちゃんが、いつも、変なもんは食うなと言うデス

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年2月 2日 (火) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/63763052

この記事へのトラックバック一覧です: ゲテモノ食いと脅されて行った上海シャオツー(・ω・)ノ:

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 長野県ワインバレー構想!(^ω^) | トップページ | めっちゃ偶然、久々この方に会いました♬ (≧∇≦) »