« 午後から畑の片付けへGo!と畑仲間にインプラント講義(^ω^) | トップページ | 昔からお焦げは良くないと言うけれど…(・_・; »

2016年2月13日 (土)

バレンタインイブイブ…どうしようかとも思いましたが…ディゴバチョコ♬(≧∇≦)

本日は2月12日

バレンタインイブイブheart04

いつも恒例でお客さんにチョコ配りしている姫乃

14日は休みだし、どうするべ…(。-_-。) と思ったのですが

毎年あげてて、今年は無しと言うのもね…

それに、おじさん達義理チョコでも嬉しいのよね

わざと机の上に置いたままにしたりしてeye

俺はもらった的アピールscissors

何事も継続は力なり!(⇦なんか使うとこ違うな(≧∇≦))



とにかく義理チョコ配りしましたhappy02

青いのチョコですsign03

それも、ディゴバ、一様ね…

そして、本日うちのBOSSがケーキ食べたいとか言って



TAKANOのケーキをばゴチ

春待ち遠しーで、イチゴだらけ

ハート型にカットしたイチゴわかる?

姫乃はこちらを



ティラティス

ティラミスじゃないよ

なんだか造語だったわ

そして、これ豆乳で作られたケーキなのよ

だから、カロリー抑え目、ヘルシーshineshineshine

550円もしたわdash

でも、ゴチなんでそんなの御構い無し

食べたいものを食べるhappy02

美味しかったdelicious

ごっさんでした〜pig

|

« 午後から畑の片付けへGo!と畑仲間にインプラント講義(^ω^) | トップページ | 昔からお焦げは良くないと言うけれど…(・_・; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

義理チョコで商売にプラスがあるのなら
差し上げておくのも悪くないですよね。
だけど、高級チョコだと出費は痛いかcoldsweats01
うちは今年は、バレンタインとは無縁だわ~
なんて平和なんだろ。

投稿: 瑠璃 | 2016年2月13日 (土) 21時56分

こんばんは☆
 
おぉ、ディゴバですか~ ヽ(´▽`)/
そうですよね、今年は日曜日。
毎年もらっていたものが お休みでもらえないのは
もらう側としては残念ですもんね。
 
ハートのイチゴのケーキ!
可愛いなぁ、これはバレンタインバージョンかしらね heart
 
ティラティス。
初めて聞きました。
フルーツたっぷりで美味しそう heart04

投稿: 花 | 2016年2月13日 (土) 20時22分

ケーキもバレンタイン仕様heart02
営業さんは大出費だねdollar
その分 きっといい事が ( ̄ー ̄)ニヤリ
私は手作りチョコで王子のハートを鷲掴み `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
原価安で ホンマ詐欺やで (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: 音姫 | 2016年2月13日 (土) 18時00分

前に義理チョコをデパートに買いに行ったらバレンタイン渋滞!どこの店も多い!
そこで少し離れてて人の少ない店に入ってみたら義理にはチョット高かったけれど「待つのが嫌い」な博多の人間としては「買ったほうがこの人ごみから逃れられる」と思い購入。
翌日配ったら驚かれたのが「デゴバ」だったから。
私は知らなかったとよ、そんなに有名だったとは・・・
で、買った本人はチョコに興味が無いので食べておりませぬ~

それ以来デゴバは高いというイメージしかない。
実は食べた事無いの・・・

投稿: おさかな | 2016年2月13日 (土) 14時10分

なんか使うとこ違うな…、にウケた!!happy02
娘もさっき、交換する友チョコをせっせと作ってたわ。
こっちは小学校も中学校も、チョコ持ち込み禁止らしく…
ま、今年は日曜だから関係ないか。catface
ハートの苺、手がこんでる~lovely
テンション上がるケーキだわ。

投稿: つぶあん | 2016年2月13日 (土) 13時52分

イチゴの・・・やばいっすねlovely
今年のバレンタインは、あたしの場合無しにしちゃいましたbleah

投稿: ミッサリー | 2016年2月13日 (土) 12時18分

姫乃さん、こんにちは。
果物が沢山のっかってるケーキって良いよね。
ハート型のイチゴカットが可愛いね。
ハート型のイチゴが作れたらうれる?
赤って元気が出る色だよね。
ウチは今イチゴジャムを1年分煮ています。
バレンタインチョコは最近買ってないかも?

投稿: nanami | 2016年2月13日 (土) 11時41分

12日にもらっちゃった (。・w・。 )

投稿: カブ | 2016年2月13日 (土) 11時25分

あ〜ケーキが食べたいよ(^○^)
なんたって、我が町にはケーキ屋さんが無いから
昼から買いに行ってくるかな( ̄▽ ̄)
私は当分仕事なさそうたがら義理チョコ無し

投稿: のらデジ | 2016年2月13日 (土) 10時44分

姫ちゃん おっはー♪( ´▽`)

今年のバレンタインは 日曜日なんだよね
もらえないかもなー って、思ってたおじちゃん達、
めっちゃ喜ぶんじゃない?
しかも GODIVAhappy02 うずが食べたいよ〜〜(≧∇≦)
さりげなく置いておく所
優しい心遣いの姫ちゃんだにゃん〜〜

投稿: うず | 2016年2月13日 (土) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/63917922

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインイブイブ…どうしようかとも思いましたが…ディゴバチョコ♬(≧∇≦):

« 午後から畑の片付けへGo!と畑仲間にインプラント講義(^ω^) | トップページ | 昔からお焦げは良くないと言うけれど…(・_・; »