« 姫乃の花金クッキング!(・_・; | トップページ | 月末処理完了…とBOSSの新たな事実(・ω・)ノ »

2016年2月27日 (土)

姫乃の週末クッキーング: 飢えた鯉、カモ(^ω^)

明日、いつもならジムでトランポリンのクラスに参加するのだが

なんと月に一度のお休みgawk

楽しみにしてるので、ざんねーんbearing

ふんとに、トランポリンすきーっと良い汗かけるのよsweat01

なもんで、めっちゃめっちゃ久しぶりに近くの公園のジョギングコースを走ったrun

家の近くの桜の木も



満開cherryblossom

そして、2kmの折り返し地点

小さな橋?で足踏みをすると



コイがうようよ、口パクがキモいfish

それに、カモまでがこちらへまっしぐらに向かって来るではないかdash



誰かこうして餌やる人がいるんだろうね

あまりのスピードにちょっと怖いeye

もち、姫乃はなあんも持ってませんから…そのまま走って残り2kmを

彼らはガックリだったろうね…(≧∇≦)

久々に走ったら足が既に痛いというcoldsweats01

そういや、明日は東京マラソンだわrun

今宵のクッキング



本日もヘルシー

血液検査まではこの調子で、終わったら食うぞrock



レンコンの酢漬け

ゆかり入り、みんね作ってたから真似真似♬



タイ風肉団子スープ

団子には、豚肉、豆腐、レンズ豆、パクチー、玉ねぎ、にんにく、そしてクミンがたっぷり入ってます

そして、緑豆だっけ?

くらかけ豆みたいな豆の味で

これ美味しいdelicious

検査まであと一週間

ガンバンべ〜〜sign03

|

« 姫乃の花金クッキング!(・_・; | トップページ | 月末処理完了…とBOSSの新たな事実(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鯉とかカモならいいですよ・・・まだねthink
餌付けをハトにやられちゃうと、大変な糞害になりますから~wobbly

投稿: ミッサリー | 2016年2月29日 (月) 12時20分

ものすごーい健康的だな。good
ジョギングして、色んなものみて、
自分で作った美味しいものをいただく。
エエなぁ。confident
清々しい気持ち、いただきました。clover

投稿: くらふぇ | 2016年2月28日 (日) 07時31分

鯉と言えば、アライ?鯉こく?
鴨は美味いよね~
鴨南蛮、鴨鍋、鴨ロース
美味しそうなものがよってきて幸せ???
違うかッ!bleah

投稿: おさかな | 2016年2月27日 (土) 22時15分

姫乃さん、こんばんは。
ウチの事務所の前にも川があり鯉が泳いでます。
餌をやってるオジサンいるよ。
れんこんはムチンも入ってるから良いね。
忙しいのに、自分で作ってるには偉いよ。

投稿: nanami | 2016年2月27日 (土) 21時56分

こんばんは☆
 
楽しみにしていたのに お休みだと残念ですねえ。
トランポリン、気持ちよさそうだし。
 
満開の桜、キレイ~ cherryblossom
それに レンコンの酢漬けも春らしい色でキレイ~♪
 
検査かぁ・・・
無事通過しますように☆

投稿: 花mame | 2016年2月27日 (土) 21時05分

もう桜が満開~cherryblossom
早いね~。
でもジョギングなんて、何年してないだろ?coldsweats01
毎日の筋トレで精いっぱいだわ。sweat01
山芋かと思ったら、れんこんなんだ~heart04
次はそれだな!!
甘酢にゆかりは合うよね~(・∀・)イイ!

投稿: つぶあん | 2016年2月27日 (土) 21時01分

検査終えてもこのような食事を心掛けてください。
そうしたらナイスバディになるかも

投稿: のらデジ | 2016年2月27日 (土) 20時33分

姫ちゃん  こんばんこhappy01

トランポリン 一度、跳ねてみたな〜〜
姫ちゃん ジョギング? 元気だなー
鯉や鴨寄ってきたの?
姫ちゃん 美味しいいい匂いしてたんじゃない?( ´艸`)プププ

タイ風肉団子スープ めちゃんこ美味しそうだ!
姫ちゃんレシピでしょ?
天才だgood

投稿: うず | 2016年2月27日 (土) 19時51分

東京マラソン・・・
去年の今頃 ちび君連れて上京したねbullettrain

れんこんの酢漬けもゆかりでピンクnote
れんこんもごぼうも酢漬けが好きlovely

投稿: 音姫 | 2016年2月27日 (土) 19時47分

その食事を続けたら、痩せられそうな気がする~~shine
うちは、子らが帰ってくると途端に肉中心だけん、ますます象化~~bearing

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年2月27日 (土) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/64173122

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末クッキーング: 飢えた鯉、カモ(^ω^):

« 姫乃の花金クッキング!(・_・; | トップページ | 月末処理完了…とBOSSの新たな事実(・ω・)ノ »