« 姫乃の週末クッキーング: 女の子を教えるのは気を使う…(・ω・)ノ? | トップページ | これは詐欺でしょう…(≧∇≦) »

2016年2月22日 (月)

どこか悲しげなお客さんのメイルと本日のお買い物!(^ω^)

夕方、暫く会っていないお客さんから一通のメイルmailto

お世話になりました…の書き出しpencil

この方執行役員営業本部長なの

でも、社内の人事で営業から外れる事になりました…

後任は誰誰です…

でも、自分がどこに行くのかは触れてない

どこか、寂しげな〜悲しげな〜メイルweep

この方、すっごくいい方なの

真面目で熱心で

でも、営業マンとしてはちょっと弱いというか、的外れなところもあって

人が良いだけではねーー仕事はーー特に

なんか、こっちまで気の毒になって

近々会いましょう!!と返事したわthink

さて、本日のクッキングならぬショッピングmoneybag



この生姜ドリンク

試飲して即買いgood



はちみつと、生姜と、レモン汁で出来ている

余計なものは一切入っていないところがナイス

飲んだら、あの生姜の辛さショウガオールが喉に染みて…すぐに体、指先までポカポカに

これいいじゃんup

オマケにもう一杯試飲させて貰いました!

そして、みかんは「はるか」なる種



みかんもふんとに種類が多いよね

品種改良が激しく行われてる

このはるか…酸っぱいのかと思いきやほのかに甘い

だいだいを食べて育った姫乃には、甘過ぎるぐらい

ビタミンCをとって

風邪を寄せ付けないようにせねば…

だってうちのBOSSまた、コホコホしてるんだよsad

|

« 姫乃の週末クッキーング: 女の子を教えるのは気を使う…(・ω・)ノ? | トップページ | これは詐欺でしょう…(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

人事ね・・・難しいですねthink
担当が替わると、どうしても前の担当と比べられちゃうしcatface

投稿: ミッサリー | 2016年2月23日 (火) 12時24分

姫ちゃん おっはー♪( ´▽`)

春は移動の季節だいねー
なんかさー 良い人って。。。
優しすぎる人は 営業には会社的には向かないのかなー

最近の柑橘系って ほーんと いろいろあるよね!
はるか。。。φ(・ω・ )メモメモ
生姜ドリンク効きそう!

投稿: うず | 2016年2月23日 (火) 10時53分

人事異動のある大きな会社に勤めた事ないけど、
辛いね。
知らない人なら良いんだろうけど。
昨日生姜茶って見つけて買おうと思ったけど
買わなかった( ̄▽ ̄)
今日は寒いのでこれから仕込んで
甘酒を夜に飲もう!
生姜入れてねえ。
呂さんってもっと積極的でブイブイ行くタイプだと思っていたよ。

投稿: のらデジ | 2016年2月23日 (火) 08時01分

な~んか最近柑橘系の物食べると胸焼けが・・

そっか
移動ね~
しかも、部署変わるなんて・・・

しょうがいいね、しかもレモンも入ってるんだ
こりゃ~胸焼けかな?

投稿: 中年ライダー | 2016年2月22日 (月) 23時30分

いい人ってさ…
相手の気持ちになりすぎて、強く押せないとこがあるんだよね。sad
相手の立場になりつつ、期待にそえるって、
いい人プラス、知識や頭の回転、行動力が必要だもんね。
でも真面目ないい人なら、他へ行っても通用するさ!!
ショウガドリンク、いいね~good
速攻で温まりそうだ。spa

投稿: つぶあん | 2016年2月22日 (月) 22時24分

お別れの季節でもあるよね。weep
子は卒業生に送る言葉を練習してる。

ショウガドリンク、良さそうだ!
体あたためないとね。
私もまた喉がイガイガしてる。wobbly

投稿: くらふぇ | 2016年2月22日 (月) 21時07分

こんばんは☆
 
そろそろ人事異動の季節ですものね。
慣れた部署からの異動は悲しいものかも。
次の部署は どこになるんでしょうね。
 
柑橘。
小夏や日向夏みたいな感じかしら。
黄色いから 酸味が強く見えるけど甘いんですね。
 
生姜ドリンク、
こちらのお店のは 季節に応じて色々出るので
たまぁに様子を見に行きますよ。
まだ寒いから 生姜ドリンク大活躍ですね♪

投稿: 花mame | 2016年2月22日 (月) 20時51分

今年の風邪はひつこいで、、、
王子にうつして妹にもうつした(^^ゞ
ずーっと一緒の母さまにはうつらん ( ̄▽ ̄)
はっさくが山ほどあるから せっせと食べてますsmile

投稿: 音姫 | 2016年2月22日 (月) 20時21分

daidai?
だいだい?
ダイダイ?
それって食べるの???!!!
死んじゃうよ!

投稿: おさかな | 2016年2月22日 (月) 20時12分

春は別れと出会いの季節
...かぁ...
もう2月も終わりだものね

生姜ドリンク とっても
効きそうだねぇ
それでbossの風邪菌も
吹き飛ばしてしまえぇ~(苦笑)

投稿: ぶっちゃん | 2016年2月22日 (月) 20時10分

はるか、優しい甘さで美味しいなり~~~apple
うちは、今、スイートスプリング、中心ざんすhappy02

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年2月22日 (月) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/64090590

この記事へのトラックバック一覧です: どこか悲しげなお客さんのメイルと本日のお買い物!(^ω^):

« 姫乃の週末クッキーング: 女の子を教えるのは気を使う…(・ω・)ノ? | トップページ | これは詐欺でしょう…(≧∇≦) »