« ゲテモノ食いと脅されて行った上海シャオツー(・ω・)ノ | トップページ | テーブルウェアに行き、大叔父の作品チェック…(・_・; »

2016年2月 3日 (水)

めっちゃ偶然、久々この方に会いました♬ (≧∇≦)

午前中、御苑近くのお客さんを訪問

1時間半、なんだかよくわからない

何を姫乃達に求めているのか、雲をつかむようなビジネスミーティングに参加し

ぐったり疲れ…

お昼にスーパー先生を訪問

太ももがまだ痛いのと、例のコレステロールの相談をしました

なんたってスーパーだからね

その時に、なんとなんと偶然にもこの方と遭遇



相変わらず、後ろ姿最高sign03

思わずタッチsign03

この日、

銀座熊本館のエントラスにくまモンが登場する様子を撮影しているようでした



くまモン、スタンバイ

しっかり見えてますけど…



声が掛かりましたnote



登場shine

こんな具合ですhappy02

やっぱり、可愛いね〜

あっという間に人だかりが出来てましたscissors

|

« ゲテモノ食いと脅されて行った上海シャオツー(・ω・)ノ | トップページ | テーブルウェアに行き、大叔父の作品チェック…(・_・; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいいねー、くまモンheart04
引き寄せたね、姫乃さん。

それにしても、熊本館、立派ねー。
昔の銀行みたいな建物やね。

投稿: くらふぇ | 2016年2月 4日 (木) 15時59分

つぶやきで知ってはいましたが、マジ目の前ですねhappy02
あたしはコレまで実物を観たことないので、羨ましいっすcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2016年2月 4日 (木) 12時17分

くまモンには、遭遇した事無いな~
地方には、
忙しくて手が回らんはね。

投稿: 中年ライダー | 2016年2月 4日 (木) 10時34分

人気者はどこへ行っても人が群がるね。
それにひきかえあの黄色い変な奴・・・
あれは苦手じゃ~

投稿: のらデジ | 2016年2月 4日 (木) 07時13分

触れたの?lovely
それはラッキーだったね~good
店内に見える姿がかわいい~( ´艸`)プププ
私も一度はふなっしーに会いたい~shine

投稿: つぶあん | 2016年2月 3日 (水) 22時46分

姫ちゃん  こんばんこhappy01

すごい偶然!(v^ー゜)ヤッタネ!!
で、触ったの?
すごいね〜〜happy02

投稿: うず | 2016年2月 3日 (水) 21時45分

そんなに何度も遭遇してるんですかsign02
実際に出会ったら楽しいだろうなぁ。
不毛なミーティングの後だったら、
気分転換upできたかな?

投稿: 瑠璃 | 2016年2月 3日 (水) 21時41分

今年もくまモン大忙しやな(◎´∀`)ノ
くまモンが活躍してると ターコイズさんも元気をもらうでしょ(^_-)-☆

投稿: 音姫 | 2016年2月 3日 (水) 20時35分

好きこそなんとか~~~
やっぱ、姫ちゃん、くまモンにご縁があるだね
わたいは、会ったことがない~~~(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年2月 3日 (水) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/63776822

この記事へのトラックバック一覧です: めっちゃ偶然、久々この方に会いました♬ (≧∇≦):

« ゲテモノ食いと脅されて行った上海シャオツー(・ω・)ノ | トップページ | テーブルウェアに行き、大叔父の作品チェック…(・_・; »