« 姫乃の週末クッキーング: 暖かいのは良いけれど… | トップページ | ドゥラメールの物流システム恐るべし…(・ω・)ノ »

2016年2月15日 (月)

BOSSのバレンタインチョコ!シロガネーゼ急接近!!(≧∇≦)

月曜からハイテンションのBOSS

なんでも新しい女の影

週末せっせと通う千葉のゴルフ場

そこのメンバーの女性からバレンタインチョコをもらったらしい

それもお手紙付きheart04

電話番号とメルアドそして、今度ご一緒に是非ラウンドお願いします!loveletterのメッセージ

なんと、その女性は…

シロガネーゼshine

まぎれもない本物のお嬢様

と言っても元お嬢様で…

既におばさん?

さすがシロガネーゼが贈るチョコは違うよsign03



ホテルペニンシュラのハートチョコ

チョコが入ってる大きなハートまでチョコ!

もーBOSS舞い上がり中dashcoldsweats01

ゴルフ場の女性陣によるBOSS争奪戦

新たな展開になりそうですgawk

泥沼化したら面白いのに(≧∇≦)



こちら、姫乃のおやつ

柿の種にインターナショナルな味が登場

タイ風エスニックな味だって

食べたら、確かにエスニック?

普通の柿の種よりスパイシーだったかも

でも、やはり定番が良いなあ〜♬と思ってしまったのでしたっpig

|

« 姫乃の週末クッキーング: 暖かいのは良いけれど… | トップページ | ドゥラメールの物流システム恐るべし…(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
 
おわ~素敵なバレンタインチョコですね!
ペニンシュラかぁ・・・
XOジャンしか目に入ってなかった ( ´艸`)プププ
バレンタインには素敵なチョコが用意されているのですね。
 
柿ピーにも 国際化の波が?!
でも、定番の方が良かったのですね~
定番の良さは 他のバージョンを試して わかるのかも?

投稿: 花mame | 2016年2月16日 (火) 15時15分

BOSSさん、人気あるんですね~sweat01
実は、すごい口が上手いとか、紳士さんだったりするんじゃないかしらって思ったりconfident

投稿: ミッサリー | 2016年2月16日 (火) 12時20分

Bossのモテぶりはすごいわ~。
魅力的なんやろうね。wink
アタシも❤の中の❤チョコ欲しいわ~。
観客的にはドロ沼化見たいわ~。smile

投稿: くらふぇ | 2016年2月16日 (火) 11時35分

姫ちゃん おっはー♪( ´▽`)

んま! BOSS モテ&モテだね〜(≧∇≦)
BOSSには 見えない魔力?w 人を虜にする魅力が出てるのかも! あ、でも、姫ちゃんにはその魔力光線、効き目が無いんだよねー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
なんでもそうだけど、、、いろんなバージョンが出ても
シンプルないつもの定番に、戻るんだよねwink

投稿: うず | 2016年2月16日 (火) 08時53分

姫ちゃま、こんばんは
さすがボス!
色気が絶えないね~
それが若さの秘訣だろうね
でも、傍観者としては、もめてくれたらオモロイ~
その後、期待しま~す!
あっ、その柿ピー、スーパーで見た!
気になったけど、やっぱり定番を買ってしまったよ

投稿: びっくりまま | 2016年2月15日 (月) 22時33分

う~む。
BOSSモテるな~。think
お金だけでなく、やっぱり人を惹きつける何かがあるんだろうか?eye
柿の種、そんなのあるんだ~happy02
今まで梅シソ味の柿の種が好きだったけど
それもしかして好きかも~。
見つけてみよう!!run

投稿: つぶあん | 2016年2月15日 (月) 22時08分

ボス、モテモテですねheart04
その秘密は何だと分析しますか?smile
柿の種はやはりオーソドックスなやつが好き。
変わり種も美味しいけれど、
やはり最後はいつものやつshine

投稿: 瑠璃 | 2016年2月15日 (月) 21時46分

入れ物のチョコをまるかじりしたい( ̄▽ ̄)

投稿: のらデジ | 2016年2月15日 (月) 20時14分

ボス、狙われてますな~moneybag

それにしても悪魔発言!

柿の種エスニック味・・・おできに危機が迫る!

投稿: おさかな | 2016年2月15日 (月) 20時14分

BOSSの泥沼劇場、刃傷沙汰になったら
詳報もとむsmile
新しいジャンルにチャレンジするからpencil

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年2月15日 (月) 19時28分

ボス モテモテやん ( ̄ー ̄)ニヤリ
ケチなのは内面で おばさん達には気前がいい??
シロガネーゼはペニンシュラのチョコで
河内のおばはんは チョコ3粒 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
私もボスの争奪戦に参戦しようかなぁ ( ̄ー+ ̄)

柿の種はわさび味が好きheart04

投稿: 音姫 | 2016年2月15日 (月) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/63965502

この記事へのトラックバック一覧です: BOSSのバレンタインチョコ!シロガネーゼ急接近!!(≧∇≦):

« 姫乃の週末クッキーング: 暖かいのは良いけれど… | トップページ | ドゥラメールの物流システム恐るべし…(・ω・)ノ »