« 思わぬトラブルで…早退(・_・; 姫乃じゃないけど… | トップページ | 姫乃の週末クッキーング: 飢えた鯉、カモ(^ω^) »

2016年2月26日 (金)

姫乃の花金クッキング!(・_・;

いや〜先ほど戻りまして

作る気ナッシングでしたが…

腹がすきpig



またまたカマスを焼いてfish

これが最後のカマス

身をほぐし、シソを刻んで



カマス飯spa

昨日、おさかなさん がコメくれてたやつ

こんな感じで良いのかしら?

黙々とガツガツ食べsweat01

今週も疲れましたのでsweat02

お風呂に入って、早めに寝ることと致します!

最近読み直し始めた本



この本は面白いよ

なぜ読み直してるのか

アメリカの大統領予備選挙

ニュースで多々取り上げられてるけど

トランプ人気が凄いwobbly

まじかっsign02

ふんとに、トランプが大統領になっても良いのか?

やつは不動産王やら、ミスインターナショナルの仕掛け人やぞ

政治は絶対にわかってない

アメリカ国民のトランプ人気は、広がる貧富の差が根底にあるのよ

移民が低所得層の仕事を奪っているsign03

ならば、国境に万里の長城のごとく壁を築くですと…(・_・;

暴言とも思える施策が、希望を与える奇策に聞こえる?

人心は読めないからなあ

日本国民だって民主党を選んだこともあったしなあthink

大統領選挙はこれから益々ヒートアップ

アメリカがまともな判断をしてくれることを願って再読…(。-_-。)

日本にも大いに影響のあるイベントだしねgawk

|

« 思わぬトラブルで…早退(・_・; 姫乃じゃないけど… | トップページ | 姫乃の週末クッキーング: 飢えた鯉、カモ(^ω^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トランプ候補って、かなり暴言にもとられちゃう発言をされる方ですよねwobbly
ん~think
カマス飯・・・っていうか、先日シソは無かったけれど同じ感じで鯖をほぐして食べましたdelicious
って言っても、鯖缶から出した鯖なんですけれどcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2016年2月27日 (土) 12時17分

おはよー(^o^)/
またしても二日酔いcatface
頭痛いsweat02

かます飯うまそうやなeye
温かい味噌汁が飲みたい気分(^^ゞ

投稿: 音姫 | 2016年2月27日 (土) 09時03分

カマスは弟から送られてきた干物で初めて食べた。
こうやって食べたら美味しそうだニャ~
でもこうやるまえに、家は猫達に食べられてしまうが・・・

投稿: のらデジ | 2016年2月27日 (土) 05時51分

カマス飯~~~~lovely
めっちゃ美味しそう!!
そう…
私も以前、理解出来ずにたまりかねて(?)
記事の中で独り言のようにつぶやいてしまったことがあるけれど、
なんでトランプがあんなに支持されるのかsign02
まったくまったく納得いかない!!impact
「自分さえよければ…」になってしまっているのかな~shock

投稿: つぶあん | 2016年2月26日 (金) 23時05分

お!?早速????
o(*^▽^*)o嬉しい~カマス飯restaurant
うまそうじゃーーーーー
食べたしーーーーー

感想ないけど・・美味しくなかったかな?
味覚は人それぞれだけん・・・
美味しかったらまたしてね~

そうそう!
意外な事に「絶対に選ばれないだろう」と思われてトランプ人気sign02
もしも大統領になったらアメリカは恐ろしい事になりそう。
だって貧富の差を生み出したのは「買収・雇用切捨て」の大企業じゃない?
生み出した張本人がアメリカをどう変える?

と、思うのだ。
もっとインパクトの在る候補が居ないんだよなぁ

投稿: おさかな | 2016年2月26日 (金) 23時04分

姫ちゃん こんばんこ♪( ´▽`)

カマスのごはん 美味しそう!lovely
いや、絶対に美味しなhappy02
おにぎりにしたら 何個でも 食べられそーだよ〜〜(≧∇≦)

アメリカ大統領選 どーなるんだかねーgawk

投稿: うず | 2016年2月26日 (金) 22時56分

姫ちゃんが花金にお料理だなんて、珍しや~~~flair
わたいは、ただでさえ本読んでないだに、事故ってからますます本から遠ざかっておる(^_^;)こんなんで、果たしてよいのだろうか……

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年2月26日 (金) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/64159601

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の花金クッキング!(・_・;:

« 思わぬトラブルで…早退(・_・; 姫乃じゃないけど… | トップページ | 姫乃の週末クッキーング: 飢えた鯉、カモ(^ω^) »