« 姫乃の終末クッキーング: 粕汁と呂さんと初レッスン♬ | トップページ | 本日、記事はお休みです…(。-_-。) »

2016年2月 8日 (月)

なんか、風邪かも〜(・_・; と松山選手!!

本日は朝から快挙

ゴルファー松山選手がやってくれましたshine

出勤の時間だったので…

最後まで見れなかったけど

後で優勝したと知り嬉しくなった♬

だってだって、ほら去年…韓国で

音姫姐さんと、ちゃちゃさんと生松山選手見たじゃーんconfident



この座ってるの松山選手

なんか、生を見るとえらく身近に感じるという

世界で優勝するのですからふんとに、素晴らしいshine

並みの精神力ではありません!

まだ23歳

丸ちゃんを超える歴史を作って欲しいわ

おめでとうshineshineshine

なんだか、風邪を引いた模様

喉がイガイガ痛い…

鼻水も少々

やばいわ〜〜(・_・;



思わず、柑橘系をスーパーで買う

しっかり食べて、早目に寝ようsign03

皆様もお気をつけあれ…

|

« 姫乃の終末クッキーング: 粕汁と呂さんと初レッスン♬ | トップページ | 本日、記事はお休みです…(。-_-。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれれぇ...大丈夫かいな!?
ビタミンCをたっぷり摂って
睡眠もたっぷりsleepy
ムリしないでねぇ♡

  お大事に。。。

投稿: ぶっちゃん | 2016年2月 9日 (火) 20時16分

ゴルフは・・・無知です、すみませんbleah
鼻水は、毎日ジャージャーsign02と垂れてきますsweat02
チャリ漕いでると、ツーっと垂れてきて、風にあおられ、髪の毛についたり、手元に落ちたりcatface

投稿: ミッサリー | 2016年2月 9日 (火) 12時29分

姫ちゃま、おはよん
すごいよね~~
若い子、頑張っているよね~
昨日もふわりちゃんのお散歩で、石川遼くんの家の前を通ったわ
風邪、流行っているからね
インフルじゃないと良いけど。。
人と逢う機会が多い姫ちゃまだもんね
気をつけてね

投稿: びっくりまま | 2016年2月 9日 (火) 09時26分

健康管理に一番頑張ってると思われる姫乃さんでも風邪か~
はやってるしね。
私は先週父さんと買い出しで千歳に行った時
マスクを忘れて。
帰宅後から調子悪し。
でも風邪ではなく、鼻炎だけどね。
やっと鼻炎の症状も消えたし、マスクはするようにしてるよ。
どこで移されるかもわからないから、姫乃さんも
マスクしたら良いね。
早く治してニャ(=^・・^=)

投稿: のらデジ | 2016年2月 9日 (火) 06時50分

風邪ですか~
そりゃやっぱり 「みかん鍋」 でしょ!
地元なんだしね! といってもかなり遠いいですかね。

しかし、無農薬・ノンワックスのみかんじゃないと皮ごと鍋にいれて食べるんじゃ なんとなく気持ち悪いしね~
見分けがつかないし、早々てにはいらないからなぁ~

まぁ とにかくイチに睡眠 二に睡眠ですね。

投稿: stage402 | 2016年2月 9日 (火) 06時38分

姫ちゃん、おはようさん。
風邪は大丈夫ですか?
乾燥がひどいからのどがイガイガするよね。
ゆっくり休んで早く治してね。
私の風邪菌飛ばしちゃったかしら。。。bearing
お大事にねpaper

投稿: どる。 | 2016年2月 9日 (火) 06時38分

うむむむむ、寒いおもいした??snowうむむむむ、お大事に~~~だよ~~~((+_+))
松山選手、息子くらいの年なのに、ほんと大活躍shine

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年2月 8日 (月) 22時34分

私は自分の爪で自分の顔を思いっきり
引っかいて、すごい傷ができました。
早く治すべくはっさく食べまくってます。
姫乃さんもお大事に~。

投稿: chibiaya | 2016年2月 8日 (月) 21時44分

ひ~~shock
風邪菌、今はそこいらじゅうに蔓延してるからね~weep
悪化する前にビタミン補給だ!!good
睡眠と栄養で撃退するべし~!!run

投稿: つぶあん | 2016年2月 8日 (月) 21時33分

姫ちゃん こんばんこhappy01

あれれ〜〜
風邪っぽい?  インフルじゃないと良いけど。。。
栄養つけて睡眠、
お大事にね

松山選手 若いのにすごいよね!
間近で見たらますますファンになるよね〜golf

投稿: うず | 2016年2月 8日 (月) 21時32分

同じくthink
早く寝ましょうね~sleepy

投稿: 瑠璃 | 2016年2月 8日 (月) 21時13分

あらら!
どうしちゃったの?
早く寝てくださいね~
一に休養、二に栄養!

投稿: おさかな | 2016年2月 8日 (月) 20時52分

松山やったなぁcrown
めっちゃ嬉しい(≧∇≦)

風邪?? インフル流行ってるで、、、
今日 病院へ薬貰いに行ったら インフルだらけやったshock
暖かくして早く寝るべしnight
私ももう寝る、、、まだ9時前やけどcoldsweats01

投稿: 音姫 | 2016年2月 8日 (月) 20時32分

姫乃さん、こんばんは。
松山選手のファンになっちゃいましたね。
愛媛県民期待の星です。
インフル流行り始めたから早めの対策しないとね。
田舎と違って外に出ると人が多いからね。
栄養、睡眠とってね。
なんなら、明日は休んでゴロゴロしても良いんじゃない?

投稿: nanami | 2016年2月 8日 (月) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/63855756

この記事へのトラックバック一覧です: なんか、風邪かも〜(・_・; と松山選手!!:

« 姫乃の終末クッキーング: 粕汁と呂さんと初レッスン♬ | トップページ | 本日、記事はお休みです…(。-_-。) »